スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「隣人 ネクストドア」 恐怖の隣人トラブルΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「地獄でなぜ悪い」 園子温監督新作 »

2014年3月22日 (土曜日)

「R100」 赤字額10億(・□・;)

かなりのクソ映画sign01

『大日本人』『しんぼる』『さや侍』などを手掛けてきた
ダウンタウンの松本人志がメガホンを取ったけた外れの異色作
sign01

決して開けてはならないパンドラの箱を開いてしまった主人公が
遭遇する未知の体験を活写する
shine

大森南朋大地真央寺島しのぶのほか松本自身も出演を果たし
前田吟渡部篤郎ら個性派俳優らも豪華共演
sign01

観客の想像をはるかに超えた見せ場に向かって疾走する
ストーリー展開に度肝を抜かれる
good

2014年2月26日レンタル開始sign01

R100

作品情報

製作年:2013年
邦画ドラマ  >  人情/喜劇
製作国:日本
日本公開:2013年10月5日
上映時間:1時間40分
配給:ワーナー・ブラザース映画
R100:公式サイト

オススメ度:☆☆☆☆☆☆☆
        (最悪
angry)

あらすじ

男(大森南朋)は誘惑に負け、1年という期限付きでミステリアスなクラブへの入会を決意する。入会の際の条件は、たとえ何があろうとも途中で退会することはできないという内容だったが、当初彼はそのことをまったく気にも留めていなかった。その後、彼の人生には次々と型破りで魅力的なキャラクターの女性たちが出現するようになり…

映画「R100」:予告動画↓

感想

さや侍がそこそこの作品だったので、さらなるレベルアップを

期待して借りましたが・・・

これは、たんなる悪ふざけとしか思えないannoy

第38回トロント国際映画祭に出してるんですよね?

勘弁してくれよ~っと心から思いますpout

されほど今回はガッカリしたsweat02

R100_2

都内有名家具店に勤務する片山貴文(大森南朋)には

決して他人に言えない秘密があった・・・

彼は実はドMで・・・・

それは、ちょっとした気の迷いから入会してしまった謎の秘密クラブ

“ボンデージ”から派遣される女王様の責めを受けなければならない

ということだった・・・

R100_3

契約は1年間で、途中退会はできない。以降、様々なタイプの

個性的な美女たちが片山の日常生活の中に突然現れ・・・

R100_4

彼をこれまで味わったことのない世界へと誘うheart04

しかしその内容は次第にエスカレートsign01

女性たちは彼の職場や家庭にも現れるようになる・・・

耐えられなくなった片山は、プレイの中止を求めるが・・・

まったく受け入れられないsign03

R100_5

さらなる予測不可能な事態が次々と巻き起こる中

果たして彼の運命は……

という感じで・・・

前半部分はけっこうまとも・・・

若干わけわからん感じもあるが、そこそこな笑える

SM嬢に扮した女優たちがなかなか良い・・・

だが、中盤過ぎたあたりからめちゃくちゃsign01

(;゚Д゚)! どうしたの?オチがつけれなくなったのか?

最後は妊娠?

もういいよ、めちゃくちゃだ~っという感じで

中盤以降は単なる悪ふざけ映画・・・・

これは、映画と呼べるのか?

今回の作品は豪華キャストだっただけに残念sweat02

大赤字じゃないのか?

ちょっと調べたら10億の赤字と言われているようです・・・

ほとんどの映画館で2週間で打ち切りになったようで・・・・

トロント国際映画祭でも

地元紙から59作品中59位の最低

評価を受けるなどの酷評ぶりだったそうです・・・

それほど、今回のはひどかった・・・

レビューで「泣いた」とか「最高だった」とか書いてる人もいるけど

(;゚Д゚)!ホンマかよsign03

さすがに次回作はないだろうな・・・

さや侍は可能性を感じたんだけどね・・・

今回ので、諦めましたわsad

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「隣人 ネクストドア」 恐怖の隣人トラブルΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「地獄でなぜ悪い」 園子温監督新作 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ダウンタウンの松ちゃんではなく監督松ちゃんですね。
松本人志監督作品は僕には向いてないな。
独特の世界観があって。

こんばんはfullmoon
勘弁してよはさみしいですね!
そんな映画に出会った時、どうやって気分転換するのでしょうか?

まくらにパンチ??

可愛いジュニア君たちの笑顔で癒されるのかな?

chaukenさんへ

そうっすね~

とりあえず・・・叫びます

ヽ(`Д´)ノなんじゃこらー

ってねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59285581

この記事へのトラックバック一覧です: 「R100」 赤字額10億(・□・;):

» R100 [だらだら無気力ブログ!]
大森南朋にとって黒歴史になる作品だろうな。 [続きを読む]

« 「隣人 ネクストドア」 恐怖の隣人トラブルΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「地獄でなぜ悪い」 園子温監督新作 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ