スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? | トップページ | 「LIFE!」 3月公開のけっこう期待の映画 »

2014年3月15日 (土曜日)

「怪盗グルーのミニオン危機一発」

 黄色い不思議な生物が話題となり、大ヒットを記録した
3Dアニメ『怪盗グルーの月泥棒 3D』の続編
sign01

今は平和に暮らす主人公グルーが、誘拐されたミニオンたちの
救出にあたる勇姿を描き出す
flair

監督のピアー・コフィンとクリス・ルノーをはじめ
グルーの声優スティーヴ・カレルらが続投
sign01

キュートなキャラクター、ミニオンたちが大活躍する
軽快な物語に夢中になること間違いなし
good

2014年3月5日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:DESPICABLE ME 2
キッズ  >  海外アニメ
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年9月21日
上映時間:1時間38分
配給:東宝東和
怪盗グルーのミニオン危機一発:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
        (面白い
happy01)

 

あらすじ

皮肉屋の怪盗グルーは心を入れ替え、バナナが大好きなミニオンたちに支えられながらマイホームパパになろうと努力していた。ある日、彼は世界トップクラスの超極秘組織「反悪党同盟」に引き抜かれ、相棒のルーシーと共に捜査にあたることになる。そんな折り、彼の家から無敵のチームであるミニオンたちが何者かにさらわれてしまう

怪盗グルーのミニオン危機一発:予告動画↓

感想

ミニオンが可愛いいと人気のアニメシリーズ第二弾sign01

Photo_2

相変わらずテンポよくそこそこ面白かったですgood

Photo_3

孤児三姉妹の父親となったグルー(声:スティーヴ・カレル)は

悪党稼業から足を洗い、バナナが大好物の謎の黄色い生物ミニオンたちに

支えられながら、マイホームパパになる努力をしていた。

ある日、世界レベルで悪と戦う超極秘組織“反悪人同盟”

引き抜かれたグルーは、相棒の美人捜査官ルーシー(クリステン・ウィグ)

Photo_4

とともに捜査にあたることになるflair

そんな折、ミニオンたちが、彼の家から何者かによってさらわれてしまう…

Photo_5

この映画日本語吹き替えがイマイチ・・・

女性エージェントをオリジナル吹き替えで演じていたのは「宇宙人ポール

でヒロインを演じた人気女性コメディアン、クリステン・ウィグsign01

ちょっと大げさな身振りとか彼女をイメージしたキャラクター作りがされていますhappy01

日本語版の中島美嘉さんもがんばっていたとは思うのですが

ちょっと違和感アリ・・・役不足な感じがしましたsweat02

そして、主人公グルーは鶴瓶さん・・・やっぱ上手くは無いですcoldsweats02

でも前作からの慣れでちょっとマシに感じましたcatface

何か逆にいいかも?

子供と一緒に観ましたが、大喜びでしたhappy01

子供も大人も楽しめる作品ですgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? | トップページ | 「LIFE!」 3月公開のけっこう期待の映画 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品。
なかなか面白そう。
でも日本語吹き替え版はイマイチなんですね。
観るなら字幕版かな?

面白そうですね!子供がも少し大きくなったら一緒に見てみたいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59237243

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗グルーのミニオン危機一発」:

« 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? | トップページ | 「LIFE!」 3月公開のけっこう期待の映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ