スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「半沢直樹」 続編シーズン2は倍返しだ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「トランス」 あらすじ&ネタバレ »

2014年2月14日 (金曜日)

今年に欲しいもの

去年、アドセンスでの収入が16万弱あったんですけど

全部、くだらないもので使い込んでしまいましたsweat02

今年は、これを買いたいという目標を立てて、資金を貯めたいと

思っておりますcatface

っで今日は今年に買いたいものをリストにまとめてみましたgood

まずSONY HMZ-T3Wsign01

映画好きにはたまらない一品ですよねhappy01

マジで欲しい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

次はこれですsign01

Apple iPad Air Wi-Fiモデル スペースグレイsign03

ipad mini持ってるんですけどねhappy01

子供に奪われてるので・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィflair

次は、TVを次男が叩いて・・・日々が若干入ったので・・・

ついでにプラズマ撤退のPanasonicからTOSHIBAに鞍替えを考え

TOSHIBA(東芝) 55V型 

タイムシフトマシン対応フルハイビジョン液晶テレビ

REGZA 55Z8(USB HDD録画対応)sign03

いや~TV安くなったっすね~欲しいっすわhappy01

映画好きにはTVは必須ですよねgood

ほんでついでにPanasonic製のブルーレイレコーダーが

買って一年でドライブが壊れたので・・・

東芝 TOSHIBA DBR-Z310 REGZA ブルーレイレコーダー

HDD500GB内蔵 USB増設 3D対応 レグザブルーレイ DBRZ310sign03

そして、ハイブリッドドライブ搭載のNEWパソコンでパワーアップしたいsign01

ですねflairとりあえず以上の5点の内どれかは今年買いたいですgood

無駄遣いせずに頑張りますscissors

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「半沢直樹」 続編シーズン2は倍返しだ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「トランス」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
欲しいモノがたくさんありますね。
僕は新しいパソコンが欲しいです。
メーカー問わずですよ。

目標達成をお祈りしてますよ。
夫のPC(私のお下がり!)がXPなので、
買い換えて新しいのを私が使いcoldsweats01
夫に今私が使っているビスタを・・・と
思っていますが・・・?

私もブルーレイレコーダー欲しいですぅ・・・。shineだってウチまだ持ってませんので・・・。coldsweats01sweat01cd

テレビにヒビ・・・!
次男君、相変わらず暴れん坊ですね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58931238

この記事へのトラックバック一覧です: 今年に欲しいもの:

« 「半沢直樹」 続編シーズン2は倍返しだ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「トランス」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ