スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« レンタルアカデミー2013年 発表 | トップページ | 「江ノ島プリズム」 本田翼出演! あらすじ&ネタバレ 福士蒼汰の演技は・・・ »

2014年2月 5日 (水曜日)

「グッモーエビアン!」 能年玲奈が脇役で(;゚Д゚)! 歌はONE OK ROCK

 以前パンクバンドのギタリストだったシングルマザーと
しっかり者の娘、海外の旅から戻ってきたお調子者の男の
ちょっと風変わりな一家を描いたハートウオーミングなホームドラマ
sign01

自由気ままな男と寛大な母を受け入れられない思春期の娘を中心に
さまざまな経験を経て成長していく姿を映し出す
shine

出演は、『モテキ』の麻生久美子
探偵はBARにいる2』の大泉洋、CMなどで活躍する三吉彩花
good

吉川トリコの小説を基に、『キズモモ。』の山本透がメガホンを取るflair

等身大の登場人物たちと、それを演じる魅力的なキャストに注目だsign01

2013年5月22日レンタル開始sign01

Photo   作品情報

製作年: 2012年
邦画ドラマ  >  アイドル/青春
製作国: 日本
日本公開: 2012年12月15日
上映時間:  1時間46分
配給:  ショウゲート
グッモーエビアン!:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆
       (後半盛り返しcoldsweats01

 

あらすじ

元パンクバンドのギタリストのアキ(麻生久美子)と、娘で15歳のハツキ(三吉彩花)は、友達のような関係。ある日、ヤグ(大泉洋)が海外から2年振りに二人のもとへ帰ってくる。ハツキは、自由気ままなヤグと、それを笑い飛ばして許すアキに対し、イライラしてしまう。そんな中、親友トモがハツキとけんかしたまま転校してしまい、さらにはアキとヤグの過去を知ることになり…

グッモーエビアン!:予告動画↓

感想

前半は、ちょっと面白く無い感じで、後半一気に盛り返した

という印象dash

ラストの歌のシーンで大泉洋さんがTHE BLUE HEARTS みたいで

かっこ良かったっすgood

グッモーエビアン! 羽根ならあると彼女は泣いた

元パンクバンドのギタリストの母親とマジメな娘、そして母親のかつての

バンド仲間という、不思議な3人の家族の姿を描いた作品good

Photo_2

前半コメディな感じでダラダラとしイマイチな感じですが、後半一気に

ヤグ(大泉洋)の言葉の奥に隠された心とかがわかって

感動の嵐にsign01

そして、ラストのライブシーンで一気に盛り返し、この映画良かったな~

と思ってしまう作品ですshine

Photo

娘役の三吉彩花とその友人役の能年玲奈の役柄が反対だったら

良かったな~っと思いましたsweat02

二人共、若くて可愛いのですが、ちょっと三吉彩花さん

中学生役をやるには、背も高く大人びていた感じ過ぎましたcoldsweats01

映画の役柄上、それで良いのかも?と思いましたが、ちょっとな~

演技も麻生久美子さんと大泉洋さんが良すぎるので、浮いて見えましたsweat02

まあ、今後に期待したいところですcatface

そして、この映画のエンディングの「One Ok Rock」 の歌が良いgood

One Ok Rock:「the same as・・・」↓

いい歌っすよhappy01

ラストに盛り上がる感じの映画でした~scissors

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« レンタルアカデミー2013年 発表 | トップページ | 「江ノ島プリズム」 本田翼出演! あらすじ&ネタバレ 福士蒼汰の演技は・・・ »

コメント

大泉洋さん大好きです。
この方、バラエティでも妙にアツく語るときがあるし
演技も上手だしイイですね。
グッモーエビアンってどういう意味なんだろう(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59002101

この記事へのトラックバック一覧です: 「グッモーエビアン!」 能年玲奈が脇役で(;゚Д゚)! 歌はONE OK ROCK:

« レンタルアカデミー2013年 発表 | トップページ | 「江ノ島プリズム」 本田翼出演! あらすじ&ネタバレ 福士蒼汰の演技は・・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ