スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ミツコ感覚」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「死霊館」 ウォーレン夫婦の実話を映画化(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ 続編、スピンオフもありか? »

2014年2月 8日 (土曜日)

真木よう子「さよなら渓谷」 濡れ場でヌード(;゚Д゚)!

真木よう子がヌードに(@_@;)

悪人』『横道世之介』などの原作者として知られる
芥川賞作家・吉田修一の小説『さよなら渓谷』を
まほろ駅前多田便利軒』などの大森立嗣監督が映画化
sign01

幼児が殺害された事件をきっかけに暴かれる一組の夫婦の
衝撃的な秘密を描きながら、男女の愛と絆を問う・・

愛と憎しみのはざまで揺れるヒロインの心情を
ベロニカは死ぬことにした』でヌードを演じた真木よう子がリアルに体現
sign01

その夫役には『キャタピラー』などの大西信満が扮する他

大森監督の実弟である大森南朋をはじめ
井浦新新井浩文ら実力派が名を連ねる
good

2014年1月22日レンタル開始sign01

Photo作品情報

製作年: 2013年
邦画ドラマ  >  サスペンス/ミステリー
製作国: 日本
日本公開: 2013年6月22日
上映時間:  1時間56分
配給:  ファントム・フィルム
さよなら渓谷:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
    (真木よう子さんがヌードに
lovely)

あらすじ

緑が生い茂る渓谷で幼児の殺害事件が発生し、容疑者として母親が逮捕される。隣の家に住んでいる尾崎俊介(大西信満)がその母親と不倫していたのではないかという疑惑が、俊介の妻かなこ(真木よう子)の証言によって浮かぶ。事件を取材する週刊誌の記者、渡辺(大森南朋)がさらに調査を進めていくうちに、尾崎夫妻をめぐる15年前の衝撃的な秘密にたどり着き…

映画「さよなら渓谷」:予告動画↓

感想

『ベロニカは死ぬことにした』以来、真木よう子さんが過激なシーンを演じたことでも話題になった作品good

帝京大ラグビー部集団レイプ事件という実話を題材にしているそうだsweat02

絶対にありえない究極に愛の形を描いているshine

いきなりのネタバレになるが、そのレイプ事件の被害者と加害者が・・・・

事件から数年後、夫婦として暮らしているという話なのだcoldsweats02

映画開始・・・冒頭から真木よう子さんの夫婦の営み

ヌードの過激シーンがスタートして驚く・・・

Photo_2

(;゚Д゚)!いきなりヌードっすかsign02

映画全体で、2シーンほどこういうシーンがあるのだが

それなりに、スゴイが、それほど過激では無かったですcoldsweats02

『ベロニカは死ぬことにした』のほうがすごそうです(;゚Д゚)!

真木よう子さんがヌードになった『ベロニカは死ぬことにした』

過激シーンはこちらから⇒『ベロニカは死ぬことにした』過激シーン

さてさて、話題のシーンにばかり触れてしまいましたが・・・

映画はなかなか深くて、素晴らしい映画でしたgood

Photo_3

都会の喧騒から離れた緑が覆う渓谷で、幼児が殺害され

実母が犯人として逮捕されるショッキングな事件が起こる・・・

母親の逮捕により事件は解決したかに見えたが・・・

この渓谷に住む尾崎俊介(大西信満)がこの母親と不倫関係

あったと通報があったことにより、俊介に共犯の疑いがかけられる。

通報したのは俊介の妻・かなこ(真木よう子)であった・・・

取材に当たっていた週刊誌記者の渡辺(大森南朋)は

Photo_4

かなこが俊介を告発したこと、二人が必要最低限の物しか持たず

まるで何かから隠れているかのような生活をしていることに

ひっかかりを感じる・・・

調べていくうちに、渡辺は二人を結びつけている

15年前のある罪に行きつく…※ネタバレ

その罪が、15年前に当時大学生で野球の花形選手だった俊介が

集団でかなこをレイプしたということなのだsign03

[かなこ]というのは偽名でレイプ事件の時に一緒にいて逃げた

友達の名前で本名は水谷夏見という・・・

夏見は事件のせいで悲惨な人生を送ることになる・・・

婚約者には、レイプがバレ破談に・・・その後に他の男性と結婚するも

その結婚相手には、レイプが問題でDVに発展sign02

Photo_5

入退院をくり返し、ついには離婚・・自殺未遂となってしまう・・・

そんなおりに、俊介と再会を果たす・・・・

俊介は事件以来、後悔と罪の意識に苛まれていた・・・

罪を償いたいと、俊介は夏見に付きまとう

ドSの如しに、俊介にキツく当たる夏見・・・・

それでもドMの如しに付きまとう俊介・・・

Photo_6

徐々に夏見は、そんな俊介に来るなと言いつつも来て欲しいという

思いも抱くようになる・・・

当時、俊介は証券マンとして大手で働き恋人もいたが・・・

夏見と出会ったことで両方ダメになる・・・

夏見のセリフ

”私は誰かに許してほしかった。あの夜の若い自分の軽率な行動を
誰かに許してほしかった・・・
でも、いくら頑張っても、誰も許してくれなかった・・・
私は、私を許してくれる人が欲しかった。”

その唯一の人間が、尾崎俊介・・・

彼だけが夏美を責めない・・・というより責められない・・・

そして、二人は共に不幸になるために、一緒に暮らし出す・・・

数年後、二人は不幸では無く、幸せになりつつあった・・・

そんな、自分たちに終わりを感じたのか?

俊介を許してしまって愛してしまっている、自分が許せないのか?

Photo_7

夏見は、通報するのだsign01

逮捕され、もちろん俊介は子供殺しの母親とは不倫関係にも

なっていないのだが、これが夏見が望んでいることならば・・・と

罪を認めてしまうsign01

Photo_8

だが、夏見は思い直し、嘘の通報をしたといい

俊介は、無実で出所することになるdash

出所後、事件のことに全く触れることなく

何気ない会話をする二人・・・

そして、夏見は俊介の前から姿を消してしまう・・・

このままいたら、幸せになってしまうのが許せないのか?

俊介を愛してしまった自分が許せないのか?

集団レイプの被害者女性と加害者の間に、愛情は産まれるのか?

heart04究極の愛の形heart04

Photo_4

夏見失踪後も、夏美を必ず見つけ出すという俊介・・・

それは、許されたいからではない・・

愛しているからなのだheart01

救いがあるいいラストで映画は終わるgood

後から、徐々にジンワリくるタイプの映画ですsign01

真木よう子さんのヌードも過激なシーンもありますが、おまけっすよgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「愛の渦」 三津谷葉子 門脇麦、中村映里子が過激ヌードに あらすじ&ネタバレ

真木よう子「ベロニカは死ぬことにした」でヌードになってた!∑(゜∀゜)

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

« 「ミツコ感覚」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「死霊館」 ウォーレン夫婦の実話を映画化(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ 続編、スピンオフもありか? »

コメント

もしよければ相互リンクしませんか?
http://movie-playback.com/
宜しくお願いいたします。

ともさんへ

了解しました(  ̄▽ ̄)
相互リンクの映画ブログの猛者たちに入れときましたのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59065758

この記事へのトラックバック一覧です: 真木よう子「さよなら渓谷」 濡れ場でヌード(;゚Д゚)!:

» 真木よう子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
真木よう子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 「ミツコ感覚」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「死霊館」 ウォーレン夫婦の実話を映画化(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ 続編、スピンオフもありか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ