スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マイティ・ソー2 ダーク・ワールド」 続編アベンジャーズプロジェクト始動 | トップページ | 「蛇の人」 あらすじ&ネタバレ »

2014年2月 2日 (日曜日)

「ゲーム・オブ・スローンズ2(第二章:王国の激突)」 3のレンタル開始日は? 人物関係相関図あり

中世を模した架空の王国で繰り広げられる覇権争いを壮大なスケール

で描いたアクション巨編sign01

ゲーム・オブ・スローンズ( 第一章:七王国戦記) の続編第二章sign01

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 sign03

いよいよレンタル開始shineっと言っても

2013年12月4日レンタル開始になってたんですけどねwink

Photo_12

ようやく借りてみましたけど、第2章からがめっちゃ面白いgood

米HBO製作、世界を震撼させた大ヒット海外ドラマの第二章sign01(全10話)sign01

架空の王国ウェスタロスを舞台に、5人の王が1つの玉座をめぐり

繰り広げる壮絶な覇権争いを壮大なスケールで描き、世界を釘付けにした

アクション・スペクタクル巨編sign01

HBOが製作費約7000万ドルを投じ4ヵ国でロケを敢行shine

大規模なCGを駆使した第二章はエミー賞6冠を達成sign03

原作は「氷と炎の歌」第2部“王狼たちの戦旗”(ジョージ・R・R・マーティン著)

いや~やっぱ面白かったっすわhappy01

一気に10話見ちゃいましたflair

さてさて、ちょっとこのっめっちゃ面白い海外ドラマをおさらいgood

ゲーム・オブ・スローンズ2:王国勢力図↓

27

この7つの王国を収めていたロバート王が急死したことにより

Photo_3

7大国王の鉄の玉座を巡って争われますsign01

第一章ではまさかの、主人公エダード・スタークが処刑されるという展開sign01

Photo_5

ゲーム・オブ・スローンズ2:相関図↓

2

壮大なる序章を経て、ついにウェスタロス全土を揺るがす戦乱の

火蓋が切って落とされた第二章は、これまで以上に戦記の色が濃くなり

玉座を狙う者たちの熾烈な戦いが繰り広げられるsign03

海軍大臣だったスタニス・バラシオンは

Photo_2

本拠地ドラゴンストーンで、自らこそ正統なる後継者

名乗りを上げ、赤の魔女の力を得、キングズ・ランディングへと進軍sign01

彼の弟レンリー公も

Photo_4

タイレル家と手を組み、玉座を狙うsign03

でもまさかの展開に・・・

北の王を宣言したロブ・スタークは

Photo_5

ラニスター軍を相手に快進撃を続けていたflair

三者がめざすキングズ・ランディングではラニスター家の

支配力が強化され、サーセイは摂政女王として君臨sign03

Photo_6

だが鉄の玉座を継いだジョフリーの

Photo_7

残酷さは日に日にコントロールが難しくなっていく・・・

ヽ(`Д´)ノホンマこいつ腹立つわ~

父タイウィンの代理として“王の手"に就いたティリオンは

Photo_9

王の小評議会のクセ者たちを相手に七王国の政治を統べるために

奮闘していた・・・

第2章では、この人が主人公的な感じっすねgood

一方、東の地でついにドラゴンの母として目覚めたデナーリスにも

Photo_10

試練が続く・・・

わずかなドスラク人を率いて砂漠をさ迷う彼女はまずこの地を

生き延び、戦力を補強する必要に迫られていたsign03

七王国の政治には関与しない<壁>ではホワイトウォーカー

Photo_11

脅威だけでなく、“壁"の外で生きる野人たちとの熾烈な

戦いが本格化し始めるsign03

さらに王都に残されたサンサ、逃げ出したアリア、バラバラに

なったスターク家の運命は…

スタニス、レンリー、ロブ、そしてジョフリーを擁するラニスター家の

玉座争いの物語が本格的に動き出したことで、七王国の諸名家は

誰の味方につくべきか、それぞれの思惑が繰り広げられ、戦況は

混迷を極めていく・・・

これまでクローズアップされてこなかった名家、グレイジョイ家と

タイレル家も第二章でいよいよ動きを見せ始め、陰謀と裏切りの

ドラマはますますヒートアップしていくup

シオン グレイジョイのダメ男ぶりに注目ですwobbly

Photo_6

第二章ではさらに新キャラクターも登場sign01

スティーブン・ディレイン演じるスタニス公の他

女戦士ブライエニーなど、いずれも注目のキャラクターがそろっているshine

激しさを増していく七王国の玉座争いsign01

その外では伝説の異形の種族ホワイトウォーカーが動き出し

野人たちも<壁>を越えるべく戦いを挑むsign03

いよいよ、壮大なドラマの始まりだflair

ラストの攻城戦は海外ドラマとは思えないクオリティsign03

ロードオブザリングの世界観ですねgood

最高でしたshine

ゲーム・オブ・スローンズ2(第二章:王国の激突):予告動画

さあ、気になる「ゲーム・オブ・スローンズ3 第三章 「剣嵐の大地」」

レンタル開始日ですが、どうも7月くらいになる模様ですflair

早く観たいですねscissors

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「マイティ・ソー2 ダーク・ワールド」 続編アベンジャーズプロジェクト始動 | トップページ | 「蛇の人」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

4か国でロケって凄くないですかw(゚o゚)w?!
スケールの大きさにびっくりしました。
海外ドラマというより映画級ですね。
タピアさんの解説が写真もあってわかりやすくていいな~と思いました(゚▽゚*)

こんばんは!

「ゲーム・オブ・スローンズ」第2章、これから見るので、すごい楽しみにしていますhappy01

近年まれに見るハマりっぷりの私ですhappy01

第三章、7月ですか!楽しみですね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58984922

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲーム・オブ・スローンズ2(第二章:王国の激突)」 3のレンタル開始日は? 人物関係相関図あり:

« 「マイティ・ソー2 ダーク・ワールド」 続編アベンジャーズプロジェクト始動 | トップページ | 「蛇の人」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ