スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 | トップページ | 映画「 リアル~完全なる首長竜の日~」 あらすじ&ネタバレ »

2013年12月20日 (金曜日)

「岩佐真悠子 in 受難」 岩佐真悠子フルヌードで全裸疾走(;゚Д゚)!

 直木賞候補となった姫野カオルコの小説を実写化した
 異色のドラマ
sign01

恋愛やセックスに対して深く考えてしまう女性が、局部に
出現した人面瘡と奇妙な共同生活を送っていく・・・

メガホンを取るのは、『《ポルノチック》 惑星のかけら』
などの俊英・吉田良子
sign01

『009ノ1 ゼロゼロクノイチ THE END OF THE BEGINNING』
などの岩佐真悠子が主演を務め、全裸もいとわないフルヌード

での熱演を披露するsign01

奇想天外な物語や何かとヒロインをののしる人面瘡の
キャラクターも要チェック
sign01

2013年12月6日レンタル開始sign01

Photo

   作品情報

  邦画ドラマ  >  エロティック
  製作年: 2013年
  製作国: 日本
  日本公開: 2013年12月7日
  上映時間:  1時間35分
  オススメ度:☆☆☆☆☆☆☆
          (最悪っすangry

 

あらすじ

修道院で育った、天涯孤独で純粋無垢な女性・フランチェス子(岩佐真悠子)。社会に出たばかりの彼女は、どうして男と女は恋に落ちるのか、なぜセックスするのかを深く考え悩んでは、もんもんとする毎日を送っていた。そんな折、彼女の性器に人面瘡ができてしまう。しかも、その人面瘡は事あるごとにフランチェス子を「おまえはダメな女だ!」と口汚くののしる意地の悪い性格。情け容赦ない言葉の数々に打ちのめされながらも、人面瘡人瘡に古賀さんという呼び名を付けて一緒に暮らしていくが…

映画「受難」:予告動画↓

感想

グラビアアイドルの岩佐真悠子がフルヌードになったという事で

話題になった作品sign03

全裸で全力疾走したそうですcoldsweats01

Photo_2

しかし、ここで大問題sign01

TSUTAYAで「受難」ってあったのでこれはネタになるgood

と思って借りてきたのですが・・・

まさかの映画「受難」の撮影現場とかの映像の映画でしたsweat02

「岩佐真悠子 in 受難」というまったく別物sweat01

新作でGETしたのに、金の無駄sweat02

フルヌードネタも書けず、やっちまいました(´Д`;)

本作「受難」は12月7日公開だそうで、もうやっていますねdash

気になる方は、劇場まで足をお運びくださいcoldsweats01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 | トップページ | 映画「 リアル~完全なる首長竜の日~」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58743870

この記事へのトラックバック一覧です: 「岩佐真悠子 in 受難」 岩佐真悠子フルヌードで全裸疾走(;゚Д゚)!:

« 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 | トップページ | 映画「 リアル~完全なる首長竜の日~」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ