スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「アイアン・フィスト」 クエンティン・タランティーノ全面サポート »

2013年12月29日 (日曜日)

「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」 ベルギー生まれの妖精活躍 たかみなが声優挑戦

 長きにわたり世界中で愛されている小さくて青い妖精の
人気キャラクター、スマーフを実写とCGの融合で描いた
コメディー「スマーフ」の続編
sign01

スマーフの魔法のパワーを狙う宿敵ガーガメルがスマーフェット
を誘拐したことから、彼女を救い出すべくパパスマーフ率いる
“チーム青”がガーガメル率いる“チーム白”との戦いを繰り広げる
sign01

監督は、前作に引き続きラージャ・ゴスネル sign01

前作から続投のケイティ・ペリーに加えて、クリスティナ・リッチ
が声の出演を果たす
shine

愛らしくコミカルなスマーフたちの冒険に夢中になるっすgood

2013年12月13日レンタル開始sign01

Photo_6作品情報

製作年:2013年
洋画ドラマ  >  チャイルド向け
英題:THE SMURFS 2
製作国:アメリカ
日本公開:2013年8月16日
上映時間:1時間40分
配給:東宝東和

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあcatface



 

あらすじ

リンゴ三つ分の大きさの青い妖精スマーフ。スマーフのパワーを手に入れることに執着する宿敵ガーガメル(ハンク・アザリア)は、スマーフそっくりの白い妖精を作り出す。しかし、本物のスマーフにするにはスマーフの魔法が必要。そこでガーガメルは妖精の国のアイドル、スマーフェットを誘拐する。スマーフたちは“チーム青”を結成し、スマーフェットを救うべく“チーム白”に立ち向かう

スマーフ2 アイドル救出大作戦!:予告動画↓

感想

AKBの高橋みなみが、妖精の国のアイドル、スマーフェットの

声優を務めたことで話題になった作品sign01

アニメと実写の融合を果たした作品ですgood

まあまあでした~catface

あらすじ&ネタバレで見所をピックアップしていきますhappy01

flairアニメと実写の世界観flair

2

歌うことが大好きな小さい青い妖精スマーフは、遠いどこかの

森のキノコの家で平和に暮らしていた。

だが、そんな彼らの宿敵で邪悪な魔法使いガーガメル(ハンク・アザリア)

は、強力なパワーをもつスマーフ・エッセンスを得ようと、スマーフに

そっくりなわんぱく軍団“チーム白”を作り出すsign02

(◎´∀`)ノ

相変わらず、ガーガメルの顔が憎たらしい・・・

でも何か憎めない・・・

独特のキャラですcoldsweats01

shine高橋みなみが声優のスマーフェットshine

2_2

ところが不完全なスマーフを本物のスマーフにするためには

ある魔法が必要だった・・・

その魔法を知っているのは、妖精の国のアイドルheart04

スマーフェットだけと知ったガーガメルは、彼女を誘拐して

パリに連れて行ってしまうsign02

(◎´∀`)ノ

今回はこのスマーフェットの物語という感じ

高橋みなみさん・・正直違和感ありましたsweat02

やっぱ声優をちゃんと使って欲しい・・・

shine特徴のないキャラ達・・・shine

Photo_3

そんな中、パパ、クラムジー、グラウチー、バニティは一致団結して

“チーム青”を結成、再び人間の世界に飛び込み

人間の親友パトリック(ニール・パトリック・ハリス)と

グレース(ジェイマ・メイズ)の力を借りて、スマーフェット救出作戦

に乗り出すのだった…

(◎´∀`)ノ

今回はあんまりスマーフ出てきませんsweat02

スマーフ1の方が面白かったですねcoldsweats01

パパスマーフ以外、イマイチ特徴が・・・

ヒゲがあるなり、筋肉ムキムキなり外観に特徴が欲しかったですsweat02

というわけで、まあまあ位の作品でしたcoldsweats02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「アイアン・フィスト」 クエンティン・タランティーノ全面サポート »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
この作品知りませんでした。
高橋みなみちゃんが声優を務めたんですか。
話題づくりも大変だな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58788405

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」 ベルギー生まれの妖精活躍 たかみなが声優挑戦:

« 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「アイアン・フィスト」 クエンティン・タランティーノ全面サポート »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ