スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ペインレス」 スペイン産サイコスリラー あらすじ&ネタバレ | トップページ | 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ »

2013年12月27日 (金曜日)

「マジック・マイク」 あらすじ&ネタバレ TSUTAYAだけレンタルシリーズ

 G.I.ジョー バック2リベンジ』などのチャニング・テイタム
実体験を基に『オーシャンズ』シリーズなどの
スティーヴン・ソダーバーグ
監督が放つドラマsign01

絢爛なショーが繰り広げられる男性ストリップクラブに集う
ダンサーたちが、さまざまな出来事を経て自身を見つめ直していくshine

チャニングが主人公のマジック・マイクにふんし
ダンサー経験者ならではの華麗な踊りを披露sign01

ビーストリー』のレックス・ペティファー
ペーパーボーイ 真夏の引力』などのマシュー・マコノヒー
いった実力派の共演や、彼らの屈強な肉体も見ものgood

2013年12月20日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo作品情報

英題:MAGIC MIKE
製作年:2012年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年8月3日
上映時間:1時間50分
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
   /ブロードメディア・スタジオ
マジック・マイク:公式サイト
オススメ度:★★★★★☆☆☆
        (まあまあ
catface

 

あらすじ

実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍。ひょんなことから知り合った、19歳のアダム(アレックス・ペティファー)に女性を惹きつける天賦の才を見いだしたマイクは、彼をクラブへと連れていく。異様な世界に驚きながらも、ステージに上がった彼は女性客たちの圧倒的支持を得てダンサーの一員に。弟分のようなアダムの面倒を見てやるマイクだったが、彼が金の絡んだトラブルに巻き込まれたのを知る

映画「マジック・マイク」:予告動画↓

感想

けっこう面白かったっすhappy01

チャニング・テイタムの実体験を基に作られた作品sign01

ハリウッドでブレイクする前、男性ストリッパーとして生活費を

稼いでいたと過去を明かしているチャニング・テイタム・・・

彼のダンスにご注目good

ちなみにチャニング・テイタムの"ストリッパー時代"の動画も

あったので、載せときます

さてさてあらすじ&ネタバレを含め、ちょっと見所を書いていきますflair

shineイケメン二人の成り上がりshine

Photo_2

自称・青年実業家のマイク(チャニング・テイタム)は・・・

“マジック・マイク”として女性たちを熱狂させる人気ストリップ・ダンサー

という顔を持っているsign01

ある日、知り合った19歳の青年アダム(アレックス・ペティファー)に

才能を感じたマイクは、クラブに彼を連れていく・・・

(◎´∀`)ノ

いや~イケメン二人の絢爛いいですね~

女性ファンにはたまらない作品sign01

ちなみにチャニング・テイタムのヌードシーンがありますcoldsweats02

shineチャニング・テイタムのダンスがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイshine

Photo_4

アダムはマイクが見抜いた通り、人気ダンサーになり

大金・女・クールな仲間との付き合いにどっぷり浸かっていく・・・

しかしマイクは、アダムの堅実な姉ブルック(コディ・ホーン)と出会い

自分が本当に求める人生に気づき始めるflair

(◎´∀`)ノ

チャニング・テイタムのダンスが半端ないっすsign01

マジでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイsign01

他にもsign01ビートの強いアップテンポな曲に乗せて、さまざまな

スタイルの踊りが登場shine

コミカルな振り付けを盛り込んだ華麗な群舞や

テイタムのアクロバティックな技が冴えるヒップホップsign01

マコノヒーのフェロモン全開ダンスに大コーフン間違いなしsign01

パイロットや消防士、トレンチコートの紳士に扮装した

ダンサーたちが、服を一枚ずつ脱ぎながら妖しい動きで

女性客を挑発sign03

最後にはTバック一丁の体を客に密着させて腰をクネクネheart04

女性ファンにはたまらない作品ですsign01

そして、ドラマ要素もバッチシgood

ダンサーとして、成功するにつれダメになるアダムsweat02

(# ̄З ̄) マジこいつ腹たったわ~annoy

本当に自分がやりたいこと・・・

それをする為に、自分がやるべきことは?


( ´,_ゝ`) ラストにもう一歩、欲しかったけど・・・

ダンスシーンだけでも楽しめる良い作品でしたscissors

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ペインレス」 スペイン産サイコスリラー あらすじ&ネタバレ | トップページ | 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
へええ~。
こういう作品もあるんですか。
男性ストリップ。
なんか異様な空気。
日本にもあるのかな。

おはようございます。

ダンスシーンも良かったですが、
ドラマとしても十分満足できました。

これは、儲かる商売かも。

チャニングめちゃめちゃノリノリで踊ってる~!!
男性ストリッパーはタイにも多くて、日本人女性でハマってしまう人も多いとか・・・。
ダンスは見てみたいかなbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58788400

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジック・マイク」 あらすじ&ネタバレ TSUTAYAだけレンタルシリーズ:

» マジック・マイク (試写会) [風に吹かれて]
イケメンの肉体美公式サイト http://magic-mike.jp8月3日公開製作・主演: チャニング・テイタム監督: スティーヴン・ソダーバーグ自称起業家のマイク(チャニング・テイタム)の夢は、注... [続きを読む]

« 「ペインレス」 スペイン産サイコスリラー あらすじ&ネタバレ | トップページ | 映画 「二流小説家 シリアリスト」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ