スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 | トップページ | 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 »

2013年12月18日 (水曜日)

「アフターショック」 「ホステル」のイーライ・ロスが製作・脚本・主演

かなりのB級です(^_^;)

ホステル」シリーズのイーライ・ロスが、製作・脚本・出演を務める
アクションホラー
sign01

チリ旅行中、巨大地震に遭遇した男たちが地獄絵図と化した街で必死の
サバイバルを繰り広げる
sign01

そのほかの出演は『ボルケーノinポンペイ』のアンドレア・オズヴァルト

2013年12月5日レンタル開始flair
Photo_10

作品情報

原題 :Aftershock
洋画ホラー  >  スプラッター
製作年:2012年
製作国:アメリカ
配給:松竹
上映時間:89分

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
          (普通catface

あらすじ

チリ旅行を満喫していたアメリカ人観光客グリンゴと、チリ人の友人アリエルとポロ。3人の美女をナンパして一緒にダンスクラブへと繰り出す彼らだったが、そこへ巨大地震が発生。略奪者や脱獄した凶悪犯罪者、余震の恐怖によって街が地獄絵図と化す中、一行は生き残るべく奮闘するが・・・

アフターショック:予告動画↓

感想

「ホステル」シリーズのイーライ・ロスが、製作・脚本・出演を務めると聞いて

もしかしたらめっちゃ面白いかも?

と思い借りてみましたが・・・

残虐描写はあるものの・・・普通の作品でしたsweat02

coldsweats02男三人で旅行coldsweats02

Photo_3

アメリカ人のグリンゴ(イーライ・ロス)、彼のチリ人の友人

アリエル(アリエル・レヴィ)とポロ(ニコラス・マルチネス)は、出会いに

期待を膨らませチリ旅行へと向かうsign01

彼らは、バーでロシア人モデルのイリーナ、パーティ好きなカイリー

カイリーの妹モニカ(アンドレア・オズヴァルト)という3人の美女

のナンパに成功good

男女6人は街を観光し、ダンスクラブに繰り出すsign01

(◎´∀`)ノ 

ここまでの感じは「ホステル」と似た感じっすよねgood

ここから残虐ホラーに展開か?と思いきや・・・

coldsweats02旅行先で大地震coldsweats02

Photo_4

だがその時・・・巨大地震が発生sign02

至福の時間だったはずが一転、街は死と破壊の地獄絵図と化すのだった・・

グリンゴたちは、街で暴れる略奪者や、倒壊した刑務所から脱獄した

囚人たち、そして余震の恐怖から命を守ろうと必死に走り続けるが…

Σ( ̄ロ ̄lll)

あら、地震になっちゃったよcoldsweats02地震で腕がちぎれたりと・・・

エグい描写が満載ですsweat01

そして、やっぱ怖いのは人間sign02

刑務所から脱走した囚人はやりたい放題sign03

イーライ・ロス演るグリンコは焼き殺されますshock

後は、追いかけてくる囚人から逃げるという展開sign03

最終的に一人だけ生き残りますcatface

さて、それは誰なのか?

気になる方はレンタルして観てくださいgood

まあ・・観ていてラストは予測がついちゃいますcoldsweats02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

« 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 | トップページ | 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
極フツーの作品なんですね。
この作品。
存在すら知りませんでしたヨ^^。

確かに混乱はしますよね・・・。
でも動画を見て、東日本大震災の日本人の対応を比べると、
あ~日本人で良かった・・・と思ってしまいましたcoldsweats01

なんだか逆に、ツタヤ行ったらパッケージのチェックしてみたくなりましたeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58752546

この記事へのトラックバック一覧です: 「アフターショック」 「ホステル」のイーライ・ロスが製作・脚本・主演:

« 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 | トップページ | 「アメイジング・スパイダーマン2」 2014年4月25日日本公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ