スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「グランド・マスター」 あらすじ&ネタバレ イップマンの歴史 | トップページ | 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 »

2013年12月16日 (月曜日)

「殺人の告白」 連続殺人犯の告白本 あらすじ&ネタバレ

連続殺人犯の告白本(;゚Д゚)!

テレビドラマ「検事プリンセス」「王女の男」などで人気の俳優パク・シフ
初の映画主演をこなしたサスペンス
sign01

突然自らの罪を告白した美貌の連続殺人犯と彼を執拗に追う刑事、そして
凶行によって愛する人を失った残された者たちの物語を丁寧に紡ぎ出す
shine

タフな刑事を熱演するのは、『黒く濁る村』などのチョン・ジェヨン sign01

監督は、新鋭チョン・ビョンギル

犯人と刑事の緊迫感あふれる心理戦や、リアルで躍動感あふれる

チェイスシーンに圧倒されるshine

2013年12月4日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題: CONFESSION OF MURDER
洋画ドラマ  >  ミステリー
製作年: 2012年
日本公開: 2013年6月1日
製作国: 韓国
配給: ツイン
上映時間: 1時間59分

殺人の告白:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
         (面白いhappy01

あらすじ

時効の成立後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事(チョン・ジェヨン)は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い…

殺人の告白:予告動画↓

感想

こいつは、なかなかストーリーが面白いっすねflair

86〜91年にかけて、10人の女性が殺害された華城連続殺人事件 sign03

この未解決事件をモチーフとしたサスペンスsign01

もし時効後に犯人が現れたら、という設定で物語が展開するshine

時効後に自らの犯罪を記した本で一躍時の人となった連続殺人犯と

事件を追う刑事、遺族たちの駆け引きが上手く描かれているgood

あらすじ&ネタバレを含めて見所を書いていきますhappy01

shine時効後に犯人が告白本をshine

Photo_7

世間を騒がした連続殺人事件から15年後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が

自ら犯人だと名乗り出るsign01

しかし時効成立のため法的に無罪となり、彼は自分の犯した殺人事件について

詳細に記した本を出版するcoldsweats02

その衝撃的な内容と俳優のように美しいルックスが相まって、一躍人気者となった

イ・ドゥソクsign01

だが犯人を探し続けてきた刑事や、恨みを抱く遺族たちが黙って

見ているはずもなかった・・・

(◎´∀`)ノ

なかなか、面白いストーリーですよねshineどうなるのか?けっこう引き込まれましたhappy01

shineもう一人の犯人shine

Photo_8

本の中に最後の未解決失踪事件の真相が書かれていないことに気付いた

刑事チェ・ヒョング(チョン・ジェヨン)は、ドゥソクに向かって

「詐欺罪で逮捕されるだろう」と言い放つsign01

そんな中、自分こそが真犯人だと主張するJと名乗る男が現れる…

(◎´∀`)ノ 

ちょっと映画に飽きてきた頃・・もう一人の犯人が現れるのですsign01

ここからは、めっちゃ面白くなってきますねgood

shine全てはチェ・ヒョングの罠だったshine※ラストネタバレあり

Photo_9

イ・ドゥソクとチェ・ヒョングは仲間で、告白本も犯人をおびき出すための罠sign01

告白本を書いたのもチェ・ヒョングだったというオチsign01

見事に引っかかった犯人のJsign01

J

ラストにまた逃亡を企て必死の追跡劇sign01けっこうすごいアクション連続up

最終的にチェ・ヒョングにボコられ捕まりこんな顔に・・・

そして・・・この後・・・・

なかなかいい感じのサイコキラー出してましたgood

ラストもいい感じで終わってましたhappy01

けっこうオススメの一品ですflair

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「グランド・マスター」 あらすじ&ネタバレ イップマンの歴史 | トップページ | 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
なかなか面白そうな作品ですね。
こういうサスペンスものも好きだな~。
チェックしなきゃ。

パク・シフ様!「イルジメ」で大ファンになりましたヽ(´▽`)/
一途な男を演じた彼もかっこよかったですが、
サスペンスを演じる彼もカッコイイ・・・
見るリストにinです ( ..)φメモメモ

はじめまして。
私は「映画ログ」という観た映画の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。

ブログを拝見したのですが、ぜひ映画ログでもレビューを書いていただけたら、
と思い、コメントさせていただきました。

トップページ
http://www.eiga-log.com/

こちらでメンバー間のやり取りの雰囲気がご覧になれます。
http://www.eiga-log.com/rc/

また、映画をラックに入れていくだけでグラフが作れます。
http://www.eiga-log.com/profile/eigalog/

映画が好きな人同士、映画の話題で盛り上がっています。
よろしければぜひ遊びにきてください。

お待ちしております

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58709398

この記事へのトラックバック一覧です: 「殺人の告白」 連続殺人犯の告白本 あらすじ&ネタバレ:

« 「グランド・マスター」 あらすじ&ネタバレ イップマンの歴史 | トップページ | 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 続編2部作決定 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ