スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「チャイルドコール 呼声」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」 エド・ゲイン事件 あらすじ&ネタバレあり »

2013年11月 9日 (土曜日)

「モネ・ゲーム」 あらすじ&ネタバレ

 犯罪コメディー『泥棒貴族』を、オスカー俳優コリン・ファース
ラブコメの女王ことキャメロン・ディアス共演でリメイク
sign01

モネの名画の贋作詐欺をもくろむ男と天然カウガールの相棒
そしてターゲットの億万長者が珍騒動を巻き起こす
sign03

脚本は数々のヒット作を世に送り出したジョエル、イーサン・コーエン兄弟shine

監督は『終着駅 トルストイ最後の旅』のマイケル・ホフマン sign01

さらに『ハリー・ポッター』シリーズのスネイプ先生でおなじみ
アラン・リックマン
sign01

『ラブリーボーン』などのスタンリー・トゥッチが脇を固めるflair

2013年11月2日レンタル開始sign01

Photo_7    作品情報

  英題:GAMBIT
  製作年:2012年
  製作国:アメリカ
  日本公開:2013年5月17日
  上映時間:1時間30分
  配給:ギャガ
  モネ・ゲーム:公式サイト

  オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
           (イマイチ
bearing

 

あらすじ

美術学芸員のハリー(コリン・ファース)はモネの名画のニセモノを使った詐欺を思いつく。相棒PJ(キャメロン・ディアス)が絵画の所有者に成り済まし、ハリーは本物と見まがうような贋作を用意して標的の億万長者シャバンダー(アラン・リックマン)に近づく。しかし超天然のPJが次々と騒動を巻き起こし、シャバンダーが別の絵画鑑定士を呼んだことで、成功間違いなしのはずの計画は予期せぬ方向に…

モネ・ゲーム:予告動画↓

感想

やっぱコーエン兄弟作品は合わない・・・sweat02

コリン・ファース主演のコメディという事で・・・期待もしたのだが・・・

イマイチな作品でしたcrying

shineモネの名画を使った詐欺計画shine

Photo_5

美術学芸員のハリー(コリン・ファース)は、大金持ちのシャバンダー(アラン・リックマン)

を相手に、モネの名画『積みわら、夏の終わり』の贋作を使った

非の打ちどころのない詐欺計画を立てるshine

(◎´∀`)ノ 始め見てて???となりましたが・・
        段々と人物関係像がわかってきます
sweat01

sweat02キャメロン・ディアスの劣化がすごいsweat02

Photo_6

詐欺の過程で、名画の持ち主を演じるPJ(キャメロン・ディアス)は

美人ながらも自由奔放なカウガールで、ドタバタ騒動を巻き起こすsweat01

(u_u。) キャメロンの劣化がすごいと思ってしまったsweat01
      セクシーで男を引き寄せる役をするには年をとりすぎた感がありましたcoldsweats01
      若い時良かったため、プライド高くなって
      無理してガンバってるおばちゃんに見えてしまったcoldsweats02
      ちょうど、職場に似てる人いるんすよね~

cryingあんま笑うところないコメディ映画coldsweats01

Photo_7

詐欺を軸に、ハプニング連続でドタバタ騒動で進むコメディsign01

コリン・ファース単品のホテルでのシーンはそこそこだが

キャメロンが絡むとあんまり笑えるところもなく・・・・

ちょっとコメディとしては厳しい感じ・・・

豪華キャストなんすけどね・・・

もう・・・キャメロン・ディアスのセクシー路線は厳しいな~

ではまた( ̄^ ̄)ゞ
      

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「チャイルドコール 呼声」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」 エド・ゲイン事件 あらすじ&ネタバレあり »

コメント

あんま笑うところないコメディ映画・・・(笑)
キャメロンは今40歳くらいですっけ?
時代は刻刻と変わっていきますねcoldsweats01
昔のコーエン兄弟作品は割と好きですが(バートン・フィンクとか)、最近のは私もイマイチですsweat01

タピアさん、こんばんは!
この映画、見ようと思っていたんですhappy01
コリン・ファース主演だし、コーエン兄弟だし、
いいかと思って・・・でも、ちょっとイマイチみたいですねcoldsweats01
う〜ん、残念sign03
キャメロン・ディアス・・・どうしてかしら〜?
割とハリウッドの女優さんって、年齢がいっても、変わらない人多いんですけどねsign02
年齢はたぶん、ペネロペ・クルスと同じくらい?
比べると、ちょっと確かに、どうして?ってくらい、老けちゃってるかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58488834

この記事へのトラックバック一覧です: 「モネ・ゲーム」 あらすじ&ネタバレ:

» モネ・ゲーム [風に吹かれて]
アラン・リックマン まさかの...公式サイト http://monetgame.gaga.ne.jp「泥棒貴族」(1966年)のリメイク監督: マイケル・ホフマン  「素晴らしき日」「卒業の朝」「終着 [続きを読む]

» モネ・ゲーム [象のロケット]
イギリスの美術鑑定士ハリーは、印象派の巨匠モネの消息不明の名画「積みわら」を使った大掛かりな贋作(がんさく:偽物)詐欺を企てる。 ターゲットはハリーの雇い主で傲慢な大富豪ライオネル・シャバンダー。 完璧な贋作を用意し、美人の相棒PJに由緒正しい持ち主を演じさせるというシナリオは完璧だったが、アクシデントの連続でハリーは金欠に陥ってしまう…。 クライム・コメディ。... [続きを読む]

« 「チャイルドコール 呼声」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」 エド・ゲイン事件 あらすじ&ネタバレあり »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ