スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「コロニー5」 あらすじ&ネタバレ カニバリズムは怖いぜ | トップページ | 「アフターアース」 DVD&BDレンタル開始 »

2013年11月26日 (火曜日)

「ザ・エンド」 あらすじ&ネタバレ 人体消失現象怖い

 突如世の中から生物が消えていく中でサバイブする人たちの姿を
スリリングに描いた世紀末スリラ
sign01

山のキャビンで休日を過ごす友人同士が不思議な現象に襲われ
外部とのコミュニケーションが不可能な中で繰り広げる戦いを映し出す
shine

製作に『28週後…』のエンリケ・ロペス・ラビニュsign01
脚本に『永遠のこどもたち』のセルヒオ・G・サンチェスなどが参加
shine

出演は『パンズ・ラビリンス』などのマリベル・ベルドゥsign01

人類滅亡という危機的状況における彼らの行動に注目flair

2013年11月8日レンタル開始flair

Photo_7     作品情報

  洋画>SFサスペンス
  英題:THE END
  製作年:2012年
  製作国:スペイン
  日本公開:2013年9月7日
  上映時間:1時間34分

  オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
           (面白くない
despair

 

あらすじ

山のキャビンに集まった古い仲間たち。久しぶりの再会で楽しく過ごしていたが、彼らには話題にもしたくない過去があった。すると突然、不思議な現象が巻き起こる。外とのコミュニケーションが遮断され、やがて世の中の生き物が次から次へと消失していることに気付く。人々が消え、人類の滅亡が迫る状況で、彼らは生き延びようとするが……

映画「ザ・エンド」:予告動画↓

感想

昨日の「コロニー5」に引き続きTSUTAYAだけシリーズ世紀末ネタsign01

今回のは人体消失現象っすねcoldsweats02

shock男女を襲う謎の現象shock

Photo_8

とある週末、山のキャビンに向かう古い仲間たち。彼らは何年も会ってなかったが

すぐに打ち解け、楽しい時間を過ごすshine

しかし、彼らには忘れたい過去があった・・・・

(;;;´Д`) 友達を見捨てたという過去ですけどね・・・

突如、不思議な現象が彼らを襲い、外部とのコミュニケーションが完全に断たれてしまうshock

電話も車も電化製品全般使用不能となり、外界から隔離された8人は下山を決意するsign01

その途中で一人、また一人と忽然と姿を消す仲間たち・・・

立ち寄った民家はもぬけの殻で、凶暴化したヤギやイヌが襲い来るsign03

異常な状況下、彼らは生き延びられるのか?

shock次は誰が“消える”のか?shock

Photo_9

夜中に一人が行方不明になったのを始まりに、絶壁の山道で、川の中で

自転車を漕ぎながら人間が一人またひとりと消失し、町にたどり着いたのは

たった3人のみとなる・・・

彼らは、次は自分の番かと恐怖を募らせながらも、固い絆で結ばれていくのだが

やがて、世界から生き物が次々と消えていっていることに気づく・・

人類は消失し絶滅してしまうのだろうか…

(*゚▽゚)ノ 結局、人体消失現象の原因は分からず・・・
            二人生き残って、船で海へ出て終わり・・・・
      答えのない感じで面白くなかったです
sweat02

何故、消失現象が起きてるのか?答えが欲しかったですねcrying

別次元にワープするような感じの消え方なんすけどねcoldsweats01

期待感の割にガッカリした作品でしたcoldsweats02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「コロニー5」 あらすじ&ネタバレ カニバリズムは怖いぜ | トップページ | 「アフターアース」 DVD&BDレンタル開始 »

コメント

j時間が「もったいなかった」と思うとドット疲れてしまいますよね。

スタッフ、キャストからすると面白そうなんですがね。

現象があったら原因を明確にしないと、
ストーリーが成り立たないですよね。

お疲れ様でした。

う~ん、答えが分からないとモヤっとしてしまうかもcoldsweats02
監督は何を伝えたかったんだろうgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58597933

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・エンド」 あらすじ&ネタバレ 人体消失現象怖い:

« 「コロニー5」 あらすじ&ネタバレ カニバリズムは怖いぜ | トップページ | 「アフターアース」 DVD&BDレンタル開始 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ