スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「変態画像」 | トップページ | 楽天カードの落とし穴 »

2013年11月 5日 (火曜日)

映画「メビウス」 TSUTAYAだけレンタルシリーズ

アーティスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したジャン・デュジャルダン
 主演のスパイ・サスペンス
sign01

2013年10月25日TSUTAYAだけレンタル開始sign03

Photo_8


オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあ
catface

あらすじ

ロシア連邦保安庁の諜報員グレゴリー(デュジャルダン)は金融専門家のアリス(フランス)に、資金洗浄疑惑のある男に近づき監視してほしいと依頼。やがてグレゴリーとアリスは恋仲となり、任務に重大な危機を招いてしまう・・・

感想

ほとんど、情報が無くていつもと違う感じになってしまったcoldsweats01

TSUTAYAさんなかなか良作を発見してきてくれましたgood

すごい面白いってほどでもないですが、それなりに楽しめましたshine

shineデュジャルダンが渋すぎるshine

Photo_9

とにかくジャン・デュジャルダンが渋すぎるsign03

恋に落ちて失敗しちゃうんだけど、それでも渋い・・・

危険な香り漂うミステリアスなスパイに扮したジャン・デュジャルダンshine

情報の漏えい、連邦保安庁での失脚など、さまざまな危険も顧みず

アリスとの愛に溺れていく男を、渋みのある演技で怪演sign03

寡黙な役どころながらも、視線や仕草で女性を誘惑する姿は

女性ファンにはたまらないほど、セクシーでかっこいいsign01

ラストはまあ・・バッドエンドはバッドエンドなんだけど・・・

救いのある終わり方で、いい感じで僕的には好きでしたgood

スパイ映画の恋愛版heart04観たい方はどうぞTSUTAYAさんで借りてくださいshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「変態画像」 | トップページ | 楽天カードの落とし穴 »

コメント

こんばんは。
こちら、面白そうですね。
ジャン・デュジャルダンというとOSSが有名ですが、あちらもスパイものでした。

こんにちは。モモパパです。
スパイ映画ですか~。
僕、結構好きなジャンルですよ。
早速借りに行こうかな。

おはようございます。


わぁ~わぁ~、スパイ映画は大好きなジャンルです。
面白そうですね。
この系統は、恋愛が絡む、絡まないで鑑賞者を分けることになりそうですね。
以前鑑賞した、「シャドー・ダンサー」は後者でしたね。

渋い。そしてカッコいい!
タピアさんのレビューを読む前にデュジャルダンの画像に目が
泳いで行ってしまいましたeyeheart04
大好きなスパイ映画 ツタヤに行ったらチェックしてみますflair

Hi there to all, how is everything, I think every one is getting more from this website, and your views are good in favor of new visitors.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58471153

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「メビウス」 TSUTAYAだけレンタルシリーズ:

« 「変態画像」 | トップページ | 楽天カードの落とし穴 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ