スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「県庁おもてなし課」  あらすじ&感想 高知へらっしゃい | トップページ | 「HMZ-T3W」 で自宅映画館 »

2013年11月19日 (火曜日)

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 続編3も決定!

 作家・東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を大泉洋松田龍平主演で
映画化しヒットを記録した『探偵はBARにいる』の続編
sign01

大泉演じる探偵と松田ふんするマイペースな相棒・高田の凸凹コンビが
友人が殺害された真相を探るため奔走する
dash

前作に続き監督は「桜姫」の橋本一、脚本を古沢良太須藤泰司が担当sign01

前作よりもハードなアクションが盛り込まれた展開や、難事件解明に挑む
探偵と高田の息の合ったコンビぶりに胸が躍る
flair

2013年11月1日レンタル開始sign01

Bar2         作品情報

   邦画ドラマ  >  サスペンス/ミステリー
   制作年:2013
   配給:東映
   制作国:日本
   上映時間:119分
   日本公開日:2013年05月11日(土)
   探偵はBARにいる2:公式サイト

   オススメ度:★★★★★☆☆☆
            (まあまあcatface

 

あらすじ

探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む。友達の死の真相を探るため、探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点:予告動画↓

感想

このシリーズ好きな方も多いんじゃないでしょうか?

大泉洋と松田龍平のコンビ、おもろいっすよねgood

shineオカマ殺害事件shine

Bar2

札幌ススキノ・・・探偵(大泉洋)行きつけのショーパブの従業員で

友達のオカマのマサコちゃん(ゴリ)が殺害されたsign03

「マサコちゃんは政界の闇に触れたから殺された」という噂が

探偵の耳に入る。

時を同じくして、探偵を尾行してきたという女から事件究明の依頼が

舞い込むsign01

友達の死の真相を探るため、再び探偵と高田は疾走するのだshine

shine迷探偵shine※ネタバレ有り

Bar2_2

探偵は政治家が犯人と推理し、追い込んだり乱闘したりするのだが・・・

結果は、犯人は探偵の友達の一人が嫉妬のために殺害したというオチに・・

とんだ探偵の迷推理になってしまった・・・

政治家を犯人呼ばわりで追い込み罵倒し・・・その政治家を守る人々を殴り・・・

政治家を訴える準備もしたりで・・・

そして、ラストには政治家を犯人と思った依頼人のバイオリニスト川島弓子(小野真千子)

がとんでもない行動を・・・

結局、探偵の迷推理で皆に迷惑をかけた感じcoldsweats01

映画は、笑い有りアクションありで面白いのだが・・・

このラストの結果はダメな感じと思ってしまったcoldsweats01

相変わらず、大泉洋と松田龍平のコンビはいいけどねgood

そして、続編第3弾、探偵はBARにいる3も決定しているそうですsign01

続編を作りやすいシリーズだけに、第4弾、第5弾と期待したいhappy01

予測だが、次の第3弾が最高に面白くなりそうな気がしますgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「県庁おもてなし課」  あらすじ&感想 高知へらっしゃい | トップページ | 「HMZ-T3W」 で自宅映画館 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品。
僕、大好きです。
大泉洋さんがいい味だしてますね^^。
こういう作品を待ってました。

いいねありがとうございます。
何か見覚えある街角って思ったらすすきの交差点ですね♪
この映画面白いですか
私も見てみま~す happy01

見ましたよsign03
私もこのシリーズ大好きで第三弾が楽しみです。
このコンビ、探偵と学生が本業なんじゃないかと思うくらい
ハマってますね。ストーリーの最後は私もちょっとdowndowndown
次回作にも期待大です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58567636

この記事へのトラックバック一覧です: 「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 続編3も決定!:

» 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 [象のロケット]
札幌ススキノのオカマ・マサコちゃんが殺された。 警察の捜査は全く進まず、ワケあってススキノを離れていた探偵の俺は、3ヶ月後にようやく調査を開始。 どうやら事件に反原発派の政治家・橡脇(とちわき)が絡んでいるらしい。 あっという間に3つの集団から追われることになった俺は、相棒・高田、ファンのマサコちゃんに励まされていたという美人ヴァイオリニスト河島弓子と共に、室蘭へ向かうのだが…。 人気ミステリー第2弾。... [続きを読む]

« 「県庁おもてなし課」  あらすじ&感想 高知へらっしゃい | トップページ | 「HMZ-T3W」 で自宅映画館 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ