スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ラストスタンド」  アーノルド・シュワルツェネッガー復活(*゚▽゚*) | トップページ | 「君と歩く世界」 あらすじ&感想 »

2013年11月16日 (土曜日)

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か?

 大ヒットコメディーハングオーバー』シリーズの第3弾にして完結編sign01

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」の続編sign01

ラスベガスとバンコクでのありえないハプニングから奇跡の生還
果たしてきた男たちが、大物ギャングが絡むトラブルに巻き込まれる
姿を追い掛けるsign01

監督は、本シリーズのメガホンを取ってきたトッド・フィリップスが続投し
ブラッドリー・クーパーなど、前2作のメンバーが結集
sign01

予測不可能を極めたストーリーもさることながら、トラブルの果てに
発生する大掛かりな展開も見もの
shine

2013年11月6日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

原題:THE HANGOVER PART II
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年6月28日
上映時間:1時間40分
配給:ワーナー・ブラザース映画
映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』オフィシャルサイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあcatface

あらすじ

何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。そんな彼の父親が心労を募らせて急死したのを機に、フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)はアランの施設収容を決行することに。だが、施設へと向かう途中でギャングに4人が誘拐されてしまう。困惑するフィルたちに、ギャングのボスはアランがメル友として親交のあるアジア系ギャングのチャウ(ケン・チョン)が盗んだ金塊を取り戻すよう命じる

ハングオーバー!!! 最後の反省会:予告動画↓

感想

ついに3まで来たか~という感じ・・・

だがラストと謳われた「ハングオーバー3」だというのに・・・

イマイチ盛り上がりに欠け過去2作と比べると劣る作品となったようですsweat02

beer今回は二日酔いはなしbar

Photo_9

これまでの作品は記憶なくなるくらい飲みすぎて、朝おきたら飛んでもない事態にsign02

という展開で、飲みに飲んで記憶をなくした間にした破天荒な振る舞いを

後追いで分析していく・・・・そこがまた面白かったのだが・・・

今回はお酒を飲むシーンなどなく全く違った展開となっていますsweat02

フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、

ダグ(ジャスティン・バーサ)たちの騒動に関わってきたギャングのボス・・・

チャウ(ケン・チョン)の騒動に巻き込まれるといった展開ですsweat02

正直、やっぱいつもの展開を観たかったですbearing

普通のコメディになってしまったcoldsweats01

sunアラン結婚で終焉sun

Photo_10

今回の作品で発展が・・・

アランが相変わらずのバカ息子ぶりを発揮sign01

その様子にキレた父親シド(ジェフリー・タンバー)がショックで倒れ、亡くなってしまう・・・

その後の葬式でのアランの挨拶などは超ウケますhappy01

そして、映画のラストでアラン結婚sign03

この映画内で知り合った女性と結婚する様子・・・

そこんとこは、笑いもなくシリアスな感じでしたhappy01

アランが結婚でついにこのシリーズも終焉なのか?

人気シリーズということで続編「ハングオーバー4」が期待されるが・・・

トッド・フィリップス監督は「『ビバリーヒルズ・コップ』や『オースティン・パワーズ』

『ラッシュアワー』といった素晴らしいコメディのトリロジーは、みんな3本だ」と語り

「10年後に4本目ね? それは分からないな。そうは思わない。彼らは死なないけど、これは彼らの人生におけるこの章の終わりなんだ。間違いなくね」と

本作が最終章となることを明言したそうで、続編はなしでこれで完結となったようだweep

ラストも二日酔いで締めて欲しかったな~confident

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ラストスタンド」  アーノルド・シュワルツェネッガー復活(*゚▽゚*) | トップページ | 「君と歩く世界」 あらすじ&感想 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
このシリーズ。
僕、結構好きだったんですけどね~。
シリーズも続くと凡庸な作品になってしまうのかな。

こんにちは、月見バーガー(快眠ねぼすけ)と申します。

ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
ハングオーバー第1作が私はやはり一番好きですね。
でもハングオーバー3もやっぱり観たいです。

ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチやツイート&フォローなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m

また、お伺いしますんで^^...

追伸
twitterでもツイートさせていただきました。。( https://twitter.com/kaimin_nebosuke )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58538274

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か?:

» ハングオーバー!!! 最後の反省会 [象のロケット]
あれから2年。 狼軍団の男たちを毎度トラブルへ導く疫病神のチャウは、タイの刑務所に収監されたらしい。 しかしアランの暴走は相変わらずで、もはや危機的状況だった。 見るに見かねたフィル、ステュ、ダグの3人は、車でアランを治療施設へ送っていくことに。 ところが、途中で謎の集団から襲撃を受けてしまう…。 人気コメディ第3弾。 ≪もう しません。≫... [続きを読む]

» ハングオーバー!!! 最後の反省会 [風に吹かれて]
最後の最後にまたまた... (≧m≦) 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3監督: トッド・フィリップス問題児アラン(ザック・ガリフィナーキス [続きを読む]

« 「ラストスタンド」  アーノルド・シュワルツェネッガー復活(*゚▽゚*) | トップページ | 「君と歩く世界」 あらすじ&感想 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ