スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? | トップページ | 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か? »

2013年11月15日 (金曜日)

「ラストスタンド」  アーノルド・シュワルツェネッガー復活(*゚▽゚*)

 カリフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガー
久々の単独主演を果たしたアクション
sign01

メキシコへの逃亡を図る超凶悪犯を迎え撃とうと、国境付近の町を守る
保安官と住民がし烈な戦いに身を投じていく
shine

シュワルツェネッガーが人々に慕われ、腕っ節も強い保安官を快演sign01

『ラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィッテカー
『ジャッカス3D』のジョニー・ノックスヴィルらが脇を固める
good

監督はキム・ジウン flair

ブランクを感じさせない、シュワルツェネッガーの屈強な肉体は圧巻sign01

2013年11月2日レンタル開始sign01

Photo_4     作品情報

   原題:THE LAST STAND
       洋画アクション   >  ポリス
       制作年:2013
       配給:松竹=ポニーキャニオン
   制作国:アメリカ
   上映時間:107分
   日本公開日:2013年04月27日(土)
   ラストスタンド:公式サイト

   オススメ度:★★★★★★☆☆
            (面白い
happy01

 

あらすじ

極悪犯コルテスを極秘で護送する車が、彼の仲間たちに襲撃される事件が発生。時速400キロメートルという圧倒的スピードとパワーを誇る車を駆り、コルテスらはメキシコ国境へ向けて爆走する。FBIはパトカーやヘリコプターを駆使し総力を挙げてコルテスを足止めしようとするが、最新鋭の銃火器を備えた彼らに太刀打ちできず、追跡隊は壊滅状態。コルテスたちの進路となっている小さな田舎町で保安官を務めるオーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、町にある武器をかき集め、住人らと共に迎撃の準備を整える

ラストスタンド:予告動画↓

感想

あんまり期待してなかったんですが、面白かったっすgood

まあ・・・多少ツッコミどころがあるんですけどねcoldsweats01

sign03シュワルツェネッガーが好演sign03

Photo

元LAPDの敏腕刑事オーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は

いまでは第一線を退き、国境付近の小さな街の保安官となって静かな

週末を過ごしていた・・・

そんな折、FBIから一本の電話が入る。移送中の凶悪犯罪者が逃走sign02

最新鋭の車を操り時速300キロでメキシコ国境に向かっているという。

軍隊並みに訓練された仲間のサポートでFBIを振り切り、もうすぐこの街を

通過するらしい。警察の応援も間に合わず、十分な武器も持ち合わせない中

オーウェンズは忘れていた闘志を呼び起こすのだったshine

(◎´∀`)ノ   シュワちゃんが、いい感じで老いた戦士を熱演sign03
        老いを受け入れた、いい熱血上司な感じで良かったっすshine

shine笑いもある豪快アクションでスッキリshine

オーウェンズは戦闘経験のない部下と、素人同然の仲間でチームを結成

街の銃器オタクが収集した骨董品を集め始める。やがて「俺たちが最後の砦だ」と

結束したオーウェンズと彼を慕う4人の仲間は、凶悪武装集団に立ち向かっていく…

(◎´∀`)ノ 笑えるシーンもあり、豪快なアクションもありsign03
        ちょっと、無理もあるけど・・・
         悪VS正義のわかりやすい構図でスッキリしますgood

この映画は、ホント期待してなかったけど・・

面白かったっすgood

けっこうオススメの一品ですねhappy01

でもシュワちゃん・・・さすがに顔は老けましたねsweat02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? | トップページ | 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
アーノルド・シュワルツェネガー。
結構いい歳になったはずだけどバリバリの筋肉。
若い頃から較べると多少落ちててもこの歳であの体!
すごいとしか言い様がないです。
僕、結構好きですよ^^。

年は取ったけどそれはそれでいい味出てますね。
シュワちゃんの映画って最後まで安心して見られるしsmile、日本でCMにも出演していたから、なんかひいき目で見ちゃいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58538272

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラストスタンド」  アーノルド・シュワルツェネッガー復活(*゚▽゚*):

» ラストスタンド [象のロケット]
メキシコとの国境に位置するアリゾナ州ソマートンは犯罪とは無縁の田舎町。 ところが移送中の麻薬王コルテスが逃走し、国境を越えるためにソマートンを通過しようとしていた。 コルテスが雇った屈強な傭兵部隊は特殊部隊SWATさえも蹴散らしてしまう。 ロサンゼルス市警の敏腕刑事だった保安官レイは、仲間たちと共にコルテスの国外逃亡を阻止せんと立ち上がるが…。 クライム・アクション。 ≪俺たちがラストスタンド(最後の砦)だ≫... [続きを読む]

« 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? | トップページ | 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ