スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 楽天セールの落とし穴・・・(´Д`;) | トップページ | 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? »

2013年11月13日 (水曜日)

「桜姫」 日南響子がヌードに(;゚Д゚)!

江戸時代後期の歌舞伎狂言作者・四世鶴屋南北による演目「桜姫東文章」を
ベースにした時代劇
shine

自分を犯した泥棒に心惹かれ、高家の娘から遊女となって彼との再会を
願う女性を中心に波瀾万丈のドラマが動き出す
sign01

人気モデルで女優でもある日南響子 がヒロインの桜姫を熱演しsign01
ハードな濡れ場にも挑戦heart04

メガホンを取るのは、『相棒』シリーズを長年支えてきた橋本一 sign01

浮世絵や歌舞伎の世界観を意識したビジュアル、チャンバラを
はじめとする迫力のアクションも見ものだ
good

2013年11月8日レンタル開始heart04

Photo_2

作品情報

邦画ドラマ   >  エロティック
制作年:2012
配給:S・D・P
制作国:日本
上映時間:95分
日本公開日:2013年06月29日(土)
桜姫:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆
          (面白くないbearing

あらすじ

雷鳴がとどろく、ある嵐の夜。高家の娘・桜姫(日南響子)は、盗みに入ってきた釣鐘の権助(青木崇高)に襲われてしまう。しかし、女の喜びを教えてくれた男だとして心を奪われてしまった桜姫は、いずことなく去っていった権助を捜そうと家を出る。それから1年、遊郭「ぢごくや」には、遊女・風鈴のお姫となった桜姫の姿があった。彼女は権助の右腕に刻まれた釣鐘の入れ墨を目印にし、客の中に彼がいるのではないかと捜していた。その願いと思いが通じたかのように権助と再会するが、彼の思わぬ正体を知ってがくぜんとする

桜姫:予告動画↓

感想

モデルの日南響子が大胆濡れ場に挑戦でヌードも?と噂された作品sign01

まあ・・実際はヌードにはなっていないんですが・・・・

大胆に脱いで頑張っていましたsign01

Photo_3

ただね~映画自体は残念な感じですsweat02

ラブストーリーかと思って観たら、絶対がっかりしますcoldsweats01

コメディと思って観たらそれなりかも・・・

bearing俳優陣の演技の下手さに脱帽bearing

Photo

この映画観てて一番に思ったのは俳優陣の演技がイマイチということ・・・

なんか皆、棒読みで学園祭の演劇大会のよう・・・

それもそのはず、お笑い芸人やらAV女優やら多数出演でちゃんとした

ちゃんとした俳優はあまりいない感じでしたcoldsweats01

coldsweats01シリアスなのか?コメディなのか?coldsweats02

Photo_2

序盤はシリアスな展開・・・

途中からギャグ満載のコメディ・・・・

どっちつかずの展開で、どう観れば良いのか・・・

多分、この映画はコメディと思って観た方が良いですbearing

heart04ドMの女の話heart04

Photo_3

よくよく考えれば・・・

自分をレイプした挙句家宝を盗んだ男に惚れるって・・・・

(# ゚Д゚)  どんなドM女なんだよsign02

しかも、わざわざ遊郭にお城のお姫様が身を落とすとは・・・

そして、映画でも女性同士の泥レスリングやら何やら

色々とありましたsweat01

こんな面白くない映画なのですけど・・・

日南響子がヌードという噂の為か?近所のTSUTAYAさんでも10本以上の

大量入荷していましたcoldsweats01パッケージも面白そうだし・・・

借りてしまうよな~coldsweats02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 楽天セールの落とし穴・・・(´Д`;) | トップページ | 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
自分をレイプした犯人に恋するなんて。
実社会にはありえませんよね。
まあ映画の中のストーリーだから・・・。

清須会議観てきましたーっーっ(ノ´∀`*)
おもしろい!!
役者もいい!!
監督もいい(笑)

ぎっちょこさんへ

清須会議行きましたか~

絶対面白いと思ってました(*゚▽゚*)

行きたいっすgood

うーん、なんでもありのコメディかな。

タピアさん夜勤お疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり休んでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58533012

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜姫」 日南響子がヌードに(;゚Д゚)!:

« 楽天セールの落とし穴・・・(´Д`;) | トップページ | 「インポッシブル」 南海トラフ巨大地震 いつなのか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ