スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「欲望のバージニア」 アメリカ禁酒法時代の映画 | トップページ | 「ハード・ラッシュ」 あらすじ&ネタバレ »

2013年10月29日 (火曜日)

「フィギュアなあなた」 佐々木心音がヘアヌードに(;゚Д゚)!過激画像!

佐々木心音がヌードにsign02

『花と蛇』シリーズなどの鬼才・石井隆が、1992年に発表した

短編コミックを基にして放つエロチック・ロマンスheart04

孤独と不幸を背負った青年が、心を持った美少女フィギュアとの
恋を通して希望を見いだす姿を描き出す
flair

多くの作品で存在感を示している柄本佑が、絶望のふちに立たされた
主人公の青年を好演
sign01

そんな彼に夢をもたらす美少女フィギュアにはグラビアアイドルの
佐々木心音がふんし、ヘアヌードも披露する
sign03

幻惑的なビジュアルも、はかない物語を彩っているgood

2013年10月25日レンタル開始flair

Photo

作品情報

製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2013年6月15日
上映時間:1時間52分
配給:角川書店
フィギュアなあなた:公式サイト

オススメ度:☆☆☆☆☆☆☆
          (最悪pout

あらすじ

リストラされてヤケ酒をあおり、その果てにチンピラとトラブルを起こした孤独な青年(柄本佑)。おびただしい数のマネキン人形が廃棄されている歌舞伎町の廃虚ビルへと逃げ込んだ彼は、そこで人間の少女のような肉体をしたセーラー服姿のフィギュア(佐々木心音)を見つける。胸をもみしだき、下着を脱がせるなどして、フィギュアと甘い時間を過ごしていたが、ビル内で犯罪行為を働くヤクザたちの姿を目撃。彼らに追い詰められ、青年は死を覚悟するが、突如としてフィギュアが動き出してヤクザを次々と蹴散らしていく

フィギュアなあなた:予告動画↓

感想

TSUTAYAさんでけっこう数も置いてあり、ネタに良いだろうと思い借りましたが・・・

やはりハズレでしたcoldsweats01

グラビアアイドルの佐々木心音さんの過激ヘアヌードが満載ということで

注目されていたようですねsweat01

確かに、佐々木心音さんのヘアヌードシーン満載でしたが・・・

映画はクソでしたannoy

ちょい役で私の奴隷になりなさい』の壇蜜さんも出てましたsweat02

その時点で嫌な予感がしてたんですが、的中ですsweat02

shine最初はいいんだけど・・徐々に・・・coldsweats01

Photo_6

フィギュア愛好家・内山健太郎(柄本佑)は真面目に暮らしていたが

上司の責任を押し付けられ、突如会社からリストラされた上に

恋人に逃げられ、どん底に突き落とされる・・・・

(◎´∀`)ノ 上司役が竹中直人でここら辺までは普通に面白かったですhappy01

新宿でヤケ酒をあおった勢いで奇妙な二人組の“巨乳男”、ヨッちゃんに

因縁をつけてしまい、ヨッちゃんに追い回されるsign02

息も絶え絶えに逃げる内山が歌舞伎町の廃墟ビルの一室に転がり込むと

そこには打ち捨てられたマネキンが山のように積み重なっていたsign02

(-ε-) “巨乳男”、ヨッちゃん・・・女性の男なんすけど・・・
      普通に男使えばよかったじゃんcoldsweats02ちょっとダメっすね~

赤い灯りが点り異様な光景にたじろぐ内山だが、マネキンの中にセーラー服を

着た美少女フィギュア(佐々木心音)があるのを見つけるshine

bombここら辺からただただヌードの映画だよbomb

Photo_7

恐る恐る手を伸ばすと、そのフィギュアは心臓の鼓動はないものの

まるで生きているかのようにぬくもりもやわらかさもあった。

精巧な作りに感心しながらフィギュアを触るうちに、内山は安らぎを感じるのだった・・

そんな至福のときも束の間、追ってきたヨッちゃんが廃墟ビルに潜んでいた

ハグレヤクザ三人組と衝突し射殺され、内山も狙われるsweat01

あわやというとき、フィギュアが動き出して内山を助けるかのように

三人組に襲いかかり、ついには奪った銃で彼らを射殺するsign01

(# ゚Д゚) ここら辺からホンマクソ映画になってきますsweat02

sweat02佐々木心音さんよくこんな役引き受けたな・・・sweat02

Photo_8

地獄のような一夜が明け、目を覚ました内山の隣りには、件の美少女フィギュアが

横たわっていた・・・

昨夜の地獄のような出来事の痕跡はないが、戦っているときに

美少女フィギュアが負った怪我を内山が手当てした跡が残っていたsign01

昨夜の地獄絵図は夢だったのか現実だったのか釈然としないながらも

フィギュアを自宅へ運び込む内山。フィギュアに心音(ここね)と名前をつけ

フィギュアとの奇妙な生活を始める・・・

しかし、あの地獄はまだ終わっていなかった……

(ノ_-。) もうね・・・ひたすらヘアヌードのオンパレードsweat01
     内容はもう全然めちゃくちゃsweat01裸見せてりゃいいんでしょ?という感じ
     佐々木心音さんよくこんな約引き受けたな~とsweat02
     正直、途中気持ち悪くなり早送りで観ましたcoldsweats01

佐々木心音さんの過激ヘアヌードを見たい人は借りたらいいでしょうけど

映画としてはオススメ出来ませんsweat02

意外とこういうネタがアクセスはヒットしたりするんですがねsweat02

ってか佐々木心音さんって誰かよく知らないんですけどねcoldsweats01

スイマセンsweat02

映画はフィギュア好きなあなた・・・って感じでしょうか?

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜)

「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)!

清野菜名「TOKYO TRIBE」でヌードに(;゚Д゚)!

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

「愛の渦」 三津谷葉子 門脇麦、中村映里子が過激ヌードに あらすじ&ネタバレ

二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り

映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)!


« 「欲望のバージニア」 アメリカ禁酒法時代の映画 | トップページ | 「ハード・ラッシュ」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

とにかく目を惹くように。売れるように。
制作側がそこばっかり重要視して、
作者の意に反して、内容が変更される
なーんてことが映画でもあるのかな(´;ω;`)

原作も知らないし、この映画も観ていないのでわかりませんが、
ジョニーさんの記事を読んで、何となくそんなことを思いました。

うむ、、、 ジョニーさんが 珍しく
「クソ映画」だと、、、 よっぽど ヒドイのだなぁ。
そんなに ヘアヌードで 客を呼びたかったのなら。
思い切って ポルノ映画にすれば よかったのに。

中途半端やから 余計に いたたまれない 作品になったのね。
あ””” ざんねーん! 
日本ラジー大賞、かしら?(笑)

いままでで、タピアさんの評価が一番低い作品では!?
☆一つを初めて見ましたeye
この作品は、DVDを並べる棚が違う・・・かも。

感想は自由でしょうが、そこまで酷評するのは不快ですね。
クソまで言うのはどうですか?
資金力で無茶苦茶なストーリーを強引にねじ伏せるようなハリウッド映画より、ずっとファンタジーを感じましたがね。
全部説明せずに観た人に想像させる余地を残す、ヨーロッパ映画的なところが良い。
こんなに酷評する人がいることに驚きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58464656

この記事へのトラックバック一覧です: 「フィギュアなあなた」 佐々木心音がヘアヌードに(;゚Д゚)!過激画像!:

« 「欲望のバージニア」 アメリカ禁酒法時代の映画 | トップページ | 「ハード・ラッシュ」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ