スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ヒッチコック/HITCHCOCK」  サイコの舞台裏 | トップページ | 「スーパーナチュラル シーズン8」 シーズン9レンタル開始は? »

2013年10月26日 (土曜日)

胸筋の効果的鍛え方グッズで肉体改造

今日はちょっと路線変更sign01

映画はお休みで・・・

今年の僕も目標は「肉体改造」flair

元プロボクサーでも引退後9年の月日が経ってしまっては

ただの人・・・

それなりにまだまだいい身体ですが、こうなったらゴリマッチョになろうかとgood

そこで、パワーアップのためにグッズを購入しましたhappy01

011

下半身はロードワークで鍛えるとして上半身sign01

特に胸筋を効果的に鍛えたいと思い・・・

010    

これっすわね~flair
Wモンスターローラーsign03
名前からして凄そうsign01
けっこうお得に売ってました↓

腹筋ローラーにもなりお得ですflair

ただし胸筋ローラーとしての性能は?っすshine

どっちかというと腕に来るsign01

腹筋ローラーとしては問題なしgoodかなりきますよup

胸筋にはこんな感じ↓でやればいいらしいが・・・かなりキツイ・・・

他にもプッシュアップバーと

ヨガマット購入

プッシュバーはこんな感じでやらばいいらしい↓

胸筋を鍛えるには腕を開いてやったら効果的っすねgood

ちなみにこんなところもどうぞ↓

プッシュアップバーで腕立て伏せをして大胸筋を鍛える

さてさて見事ゴリマッチョになれるのか?

乞うご期待っすshine

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ヒッチコック/HITCHCOCK」  サイコの舞台裏 | トップページ | 「スーパーナチュラル シーズン8」 シーズン9レンタル開始は? »

コメント

おおおおお!!!!!
筋力アップーーーーーー!!!!!
そうなのよね。 筋力って一度 衰えると なかなか、、、www
ジョニーさんも 始動されるのね。 身体づくりに!
私は胸筋より 当面の目標は 脚力強化。
ほんで しなやかな筋肉。 ぎっくり腰とかに ならないように(笑)
それに 適度な筋肉があれば 太りにくくなるって 言うし。
食べてばっかじゃなく 私も 頑張るわ!!!(^^)

ゴリマッチョ期待してますよ。
その時は是非、画像で紹介してね!

温かいコメント有難う!

うわ〜sign01 さすがsign01
鍛える方法が違いますね!

こんばんは~

マッチョに再挑戦~~annoy

色々なグッズがあるのですね。

現役復帰できるかな・・・?

親子4人での映像、待ってま~す。note

す、すごいですね・・
やっぱり元プロボクサーは選ぶ道具が違うわlovely
最近バレエストレッチてのを始めたのですが・・
これでも死にそうなのに・・coldsweats01

ちょっとやる気が失せていたので目が覚めました!
マッチョなタピアさんに期待してま~す。
私もちょびちょびっとがんばるよ~rock

ふぇぇぇえええ!!!
スゴイタピアさん、これは元プロの方用の器具では?!
私だったら、ローラーで腕を広げた途端、
おでこが床にゴチンでおわり・・・
マッチョ姿、気になりますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58426742

この記事へのトラックバック一覧です: 胸筋の効果的鍛え方グッズで肉体改造:

« 「ヒッチコック/HITCHCOCK」  サイコの舞台裏 | トップページ | 「スーパーナチュラル シーズン8」 シーズン9レンタル開始は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ