スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アメリカン・ホラー・ストーリー」 続編シーズン3のレンタル開始は? | トップページ | 「死霊館」 実録最恐ホラー誕生か?続編もある? »

2013年10月15日 (火曜日)

「バレット」

シルヴェスター・スタローンが、『ストリート・オブ・ファイヤー』や
『48時間』シリーズのウォルター・ヒル監督とタッグを組んだアクション
sign01

相棒の復讐に燃える殺しのプロフェッショナルが、それを成し遂げよう
と若き熱血刑事と共に壮絶な戦いを繰り広げていく
flair

スタローンがタトゥーで覆われた屈強なボディーを披露しながら、重厚感
あふれる肉弾戦や銃撃戦を披露
shine

『ワイルド・スピード』シリーズのサン・カンsign01
『ソルジャーズ・アイランド』などのクリスチャン・スレイター
実力派俳優が脇を固めている
sign01

2013年10月9日TSUTAYAだけレンタル開始shine

Photo
      作品情報

   原題:BULLET TO THE HEAD
   洋画アクション   >  ギャング/マフィア
   制作年:2012
   配給:松竹
   制作国:アメリカ
   上映時間:91分
   日本公開日:2013年06月01日(土)
   バレッド:公式サイト

       オススメ度:★★★★☆☆☆☆
                 (普通catface

 

あらすじ

逮捕歴26回、有罪2回と、修羅場をくぐり抜けてきた殺し屋ジミー(シルヴェスター・スタローン)。相棒の復讐(ふくしゅう)を遂げようと奔走していた彼は、やむを得ない状況から敵対するべき相手である刑事テイラー(サン・カン)と手を組むことになる。言葉よりも弾丸で全てを解決しようとするジミーと法と刑事の職務を順守するテイラーは、衝突を繰り返しながらも奇妙な絆を育んでいく。やがて、そんな彼らの前にマフィアや警察、冷酷非道な殺し屋キーガン(ジェイソン・モモア)が立ちはだかる

バレッド:予告動画↓

感想

TSUTAYAだけでレンタル開始になったシルヴェスター・スタローンの新作flair

いつものスタローンの映画という感じcatface

shadowスタローンが殺し屋を熱演shadow

Photo_2

40年間、生きるために撃ってきた ジミー・ボノモ-sign03

元海兵隊員、逮捕歴26回、有罪2回。悪名高き殺し屋、最後の仕事は

刑事と共に訪れた…

長年にわたり、殺し屋として裏社会を生きてきたジミー(シルベスター・スタローン)

依頼された簡単な仕事を相棒ルイス(ジョン・セダ)とこなすが

その後キーガン(ジェイソン・モモア)に襲われ、相棒が殺されてしまうsign02

shine正反対の二人がコンビにshine

Photo

キーガンに復讐するため、敵でもある堅物刑事のテイラー(サン・カン)と

手を組むことにsign01

掟破りのコンビは、ジミーの娘リサ(サラ・シャヒ)を巻き込みキーガンを追うsign01

殺し屋と刑事という異色な組み合わせの前に、警察やマフィアといった

街のありとあらゆる組織が立ちはだかり、さらには怪物的な凶暴性を持つ

ヒットマン、キーガン(ジェイソン・モモア)との死闘が待ち構えていた…



(◎´∀`)ノまあ・・・いつもどおりの展開でボーと観るのには良かったですcoldsweats01


ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「アメリカン・ホラー・ストーリー」 続編シーズン3のレンタル開始は? | トップページ | 「死霊館」 実録最恐ホラー誕生か?続編もある? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
なんだかよくあるストーリーっぽいですね。
スタローンの体は一体ナニで出来てるのだろう。
ムキムキマッチョ。
これが売りですからね。
でも嫌いじゃないですヨ。

す、すごい筋肉!
どうやって鍛えているのでしょうね〜w(゚o゚)w

・・・って、そこじゃあないですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58351892

この記事へのトラックバック一覧です: 「バレット」:

» バレット [象のロケット]
アメリカ・ニューオリンズ。 ベテランの殺し屋ジミーと相棒ルイスは、謎の男に襲撃される。 殺されたルイスの復讐のため、ジミーは自らのルールを捨ててワシントン警察の青年刑事テイラーと手を組んだ。 テイラーは、ルイス殺しの実行犯が裏社会の大物と繋がっていると見て追っていたのだ。 2人の行く先には、警察、マフィア、街の全ての組織が立ちはだかる…。 サスペンス・アクション。... [続きを読む]

« 「アメリカン・ホラー・ストーリー」 続編シーズン3のレンタル開始は? | トップページ | 「死霊館」 実録最恐ホラー誕生か?続編もある? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ