スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ポゼッション」 実話の映画化 意味は憑依 | トップページ | 「ランズエンド -闇の孤島- 」 あらすじ&ネタバレ »

2013年9月24日 (火曜日)

水崎綾女、映画「ユダ」ヌードに( ゚Д゚)

ゴーカイジャーの悪役、水崎綾女がヌードにsign02

元カリスマキャバクラ嬢、立花胡桃の自伝的小説を完全実写化sign01

キャバクラ嬢となった女子高生が、さまざまな思惑がうごめく
夜の世界で頂点を目指す姿を活写していく・・・

約3,000人ものオーディションを経て主演に抜てきされた
ゴーカイジャー』などの水崎綾女が、恐れや孤独を抱え
ながらも歓楽街でナンバーワンキャバクラ嬢を目指すヒロインを熱演
sign03

彼女を取り巻く男たちとして、『メンゲキ!』の青柳翔
『美代子阿佐ヶ谷気分』の水橋研二 、『月光ノ仮面』の板尾創路などが共演shine

劇中で水崎がまとう、つややかな衣装の数々も必見だsign01

2013年9月4日レンタル開始sign01

Photo_9             作品情報

   邦画ドラマ   >  エロティック
   制作年:2012
   配給:アイエス・フィールド
   制作国:日本
 上映時間:109分
 日本公開日:2013年01月26日(土)
  映画「ユダ-Judas-」:公式サイト

  オススメ度:★★★★☆☆☆☆
            (普通
gawk

 

あらすじ

裏切りを体験し、それによって他人を信じることができなくなってしまった
女子高生の絵里香(水崎綾女)・・・
彼女はキャバクラ嬢の胡桃となって過去に別れを告げ
夜の世界で生きていこうと決意する。
ナンバーワンキャバクラ嬢の座に君臨すべく、客の男たちの心をつかみ
操り、大金を稼ぎ出していく胡桃
しかし、一方でいいようのない深い寂しさやむなしさを感じていた。
そうした自分の弱さを少しでも振り払おうとキャバクラ嬢のトップを
目指して突き進む中、心を覆っていた硬くて厚い壁を優しく取り払おう
とする男に出会う

映画「ユダ」:予告動画↓

感想

ゴーカイジャーに出ていた水崎綾女が脱いでいるsign03

ということで話題になっていた作品flair

檀蜜さん主演の「私の奴隷になりなさい」のようなクソ作品かと思いきや・・

意外にそこそこで女性のドロドロとした裏切りの物語でしたcatface

だからユダなのか?

キャバクラでNO・1へ

Photo_10

女子高生の絵里香(水崎綾女)は、ある“裏切り”から自身の弱さを嫌悪

どん底の彼女がふとしたきっかけから居場所を見出したのは

それまで全く無縁のキャバクラの世界であった・・・

人を信じることを拒絶、過去と決別した彼女は、欲望渦巻く夜の世界で

立花胡桃という名でのし上がっていくsign01

annoy友を裏切り男を騙すannoy

Photo_11

のし上がっていく過程で、友達の男を寝取り

営業テクで男の心をつかみとり、金を落とさす・・・

水橋研二 、板尾創路などもその犠牲者の一人最後は借金地獄ですsweat02

ドロドロ感が面白かったですflair

板尾さんここでもドSの変態成金の役でしたねcoldsweats01

shine恋より仕事?shine

Photo_12

No.1キャバクラ嬢として君臨してもなお、男たちを操り、大金を稼ぎ続ける絵里香・・

だが、その心には誰にも見せられぬ怖れと孤独を抱えていた。

そんなある日、絵里香は自身の武装した心を激しく揺さぶる男と出会うsign01

その男が闇金の大野博和(青柳翔sign01始めは落とすだけだったのかも

知れないが、二人は惹かれあっていきますshine

この二人の濡れ場で噂の水崎綾女のヌードシーン登場sign03

確かに脱いでましたね~coldsweats02そんなすごい濡れ場シーンでもなかったですが

ゴーカイジャーファンの子供には見せれないsweat02

グラビアでは巨乳と思わせていたようですが

一緒に観てた嫁さんがこの子意外に胸小さいねdashっと

おっしゃってましたcoldsweats01

ここのシーンも美しくえいがらしく綺麗に描いていましたcatface

歌舞伎町でNO・1になる・・・ゴールの見えぬ野望に向かって走り続ける

彼女がたどり着いたところとは…

ラストは結局、答えのない感じですけど・・・

そこそこの映画でしたsign01けっこうTSUTAYAさんにも本数多くあってしかも

ほとんど借りられているflair意外に人気作ですgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ポゼッション」 実話の映画化 意味は憑依 | トップページ | 「ランズエンド -闇の孤島- 」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
あのゴーカイジャーのヒロインがヌードに!
いや、びっくりです。
女優魂ってやつかな。
板尾さんって結構いろんな役やってますね。
個人的には好きなんだけどな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58231119

この記事へのトラックバック一覧です: 水崎綾女、映画「ユダ」ヌードに( ゚Д゚) :

« 「ポゼッション」 実話の映画化 意味は憑依 | トップページ | 「ランズエンド -闇の孤島- 」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ