スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? | トップページ | 「ザ・マスター」 傑作か?駄作か? »

2013年9月11日 (水曜日)

「L.A.ギャングストーリー」 実話をベースにしている映画

ロサンゼルスで暗躍した実在のギャング、ミッキー・コーエンと
街の平和を取り戻そうと立ち上がった市警との壮絶な抗争を描いた
クライム・アクションsign01

ポール・リーバーマンによる実録ルポを基に、『ゾンビランド』の
ルーベン・フライシャー監督がメガホンを取る。

オスカー俳優ショーン・ペンが伝説のギャング王にふんし、彼との
戦いに挑む男たちに『ミルク』のジョシュ・ブローリン
ドライヴ』のライアン・ゴズリングら実力派が顔をそろえる

2013年9月4日レンタル開始sign01
Photo_2

作品情報

原題:GANGSTER SQUAD
洋画アクション > ギャング/マフィア
制作国:アメリカ
収録時間:113分
 
オススメ度:★★★★★☆☆☆
          (まあまあ)

あらすじ

1949年ロサンゼルス、ギャング王ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)
はドラッグや銃器売買、売春などで得た金で街を牛耳っていた。
警察や政治家も意のままに操るコーエンに誰も歯向かえずにいたが
街の平和を取り戻すべく6人の男たちが立ち上がる。
ロサンゼルス市警のジョン・オマラ(ジョシュ・ブローリン)と
ジェリー・ウーターズ(ライアン・ゴズリング)らのチームは
身分を隠し闇社会に戦いを挑んでいく。

L・Aギャングストーリー:予告動画↓

感想

目には目を、暴力には暴力でという感じの実話を元にして作成された映画sign01

ものすごいショーン・ペンが印象に残った映画でした(´∀`)

punch大物ギャング、ミッキー・コーエンpunch

La

警察や政界なども買収し、LAを牛耳る残忍で凶暴な元ボクサーの

ギャングのボスsign01ミッキー・コーエンをショーン・ペンが演じていますsign01

物凄いオーラがありましたねflair

shineLA市警のギャング討伐部隊shine

La_2

素性を隠し、コーエン一家に戦争を仕掛ける特命チームsign01

クールな一匹狼や早撃ちの名手、電話盗聴の達人など、個性豊かな

6人の男が戦いを挑みますsign01

thunder弾丸の雨が降り注ぐ銃撃戦rain

La_3

ギャングを潰すため、賭博場やクラブ、チャイナタウンなど

各所で激しい銃撃戦が勃発sign01

なかでもラストのホテルでの戦いは、機関銃や大型銃を

所構わずぶっぱなしsign03壁中穴だらけにするなど、その迫力のバトルに

目が釘付けですflair

punchラストの殴り合いpunch

La_4

ホテルでギャングを皆殺しsign01

車で逃げようとしたコーエンを追い詰め素手でのバトルsign01

元ボクサーのコーエンと戦争帰りの熱血漢オマラ巡査部長の

壮絶な殴り合いの果てに立っているものは・・・・

けっこう楽しめた映画でした(´∀`)

ショーン・ペンの迫力を是非ご覧下さいshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? | トップページ | 「ザ・マスター」 傑作か?駄作か? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
実話をベースにした映画作品って結構多いですね。
もちろん多少は脚色した部分もあるでしょうが。
う~ん。
この作品。
気になってきました。

タピアさんこんにちは!
ご無沙汰しています
ようやく引越しがちょっと落ち着き、新潟生活がスタートできました^ ^

ショーン・ペンの迫力すっごいですね!気になります。
実話でもあるけれど、のめり込んで見てしまいそうeye

こんばんは。

こちらの作品、劇場に行こうかと思っていたのですが、
TVの予告で、ショーン・ベンの迫力に引いてしまい、
そのままです。

ショーン・ぺンは苦手だったのですが、
「フェア・ゲーム」で包容力のある夫を演じていて、
その大人の魅力が素敵でした。
いろんなタイプの役をされるのですね。

本作品の人物も気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58139470

この記事へのトラックバック一覧です: 「L.A.ギャングストーリー」 実話をベースにしている映画:

» L.A. ギャング ストーリー [風に吹かれて]
突撃はみだし警官隊 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad 原作: L.A.ギャング ストーリー (ポール・リバーマン著/ハヤカワ文庫)監督: [続きを読む]

» L.A. ギャング ストーリー [象のロケット]
1949年のアメリカ。 ギャングのボス、ミッキー・コーエンは、ドラッグ、銃器取引、売春、賭博から得た金でロサンゼルスの全てを支配。 警察や政治家も意のままに操り、自らを「神」と豪語していた。 パーカー市警本部長は、ジョン・オマラ巡査部長にコーエンの巨大組織を完全崩壊させるよう密命を下す。 素性を隠した精鋭部隊6人がギャング組織に戦争を仕掛けるのだが…。 クライム・アクション。 ≪まるでギャングな警察たち≫... [続きを読む]

» 「L.A.ギャングストーリー」 [ここなつ映画レビュー]
たまらなく良かった。間違いなく私の今年度ベスト3に入る作品。 ライアン・コズリングがいい!ショーン・ペンがいい!警察のはみ出し者達がチームを組んで、大都会の無法者のギャングのボスに立ち向かうのがいい! 以下に試写会で観た当時に書いて某サイトに寄稿したレビューを転記します。 久々に待ち望んでいた、男達の男達による、男達が魅せる作品。 登場人物全員が、やり過ぎな程カッコ良く、信念があり、パッションがある。…善悪に関わらず。凡庸な表現だけど、痺れる程カッコいい。 1949年、... [続きを読む]

« 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? | トップページ | 「ザ・マスター」 傑作か?駄作か? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ