スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ゼロ・ダーク・サーティ」 米海軍特殊部隊“ネイビー・シールズ”の功績 | トップページ | 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? »

2013年9月 9日 (月曜日)

「ゴーストライダー2」 バイクはYAMAHA V-MAXに変更

燃え盛る炎に包まれながらバイクで疾走する、髑髏の姿をした
マーベル・コミック発のヒーローをニコラス・ケイジが演じる
アクション第2弾sign01

悪魔との契約によってゴーストライダーの呪いに苦しむ主人公が
悪魔に狙われた少年を救うべく戦いを繰り広げるshine

『アドレナリン』シリーズにおける過剰な演出で度肝を抜いた
マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラーが監督を務めるflair

『マイティ・ソー』のイドリス・エルバ
『マリア』のキアラン・ハインズが共演するsign01

過激なアクションとニコラスの熱演に手に汗握るsign01

2013年9月3日レンタル開始sign01

Photo_8

  作品情報

原題:GHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE
洋画SF> ファンタジー
制作年:2011配給:松竹=ポニーキャニオン
制作国:アメリカ
上映時間:95分
日本公開日:2013年02月08日(金)

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
          (普通
gawk

あらすじ

父の命と引き換えに悪魔と契約を交わし、復の精霊、ゴーストライダー
となったジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)。
ある日、ひっそりと暮らしていたジョニーのもとに
僧侶のモロー(イドリス・エルバ)が訪れてきて
悪魔ロアーク(キアラン・ハインズ)が取りつこうと狙う
少年をロアークの魔の手から守ってほしいと頼まれる。
少年の体に取りつけば、世界を支配するほどの強大な力と
なってしまうことを知ったジョニーは…

ゴーストライダー2:予告動画↓

感想

業火をまといしダークヒーロー再降臨sign03

1がイマイチだったので、まさか続編が出るとはsign02

今回の使命は、魔王メフィストの宿主として、肉体を捧げる運命を背負った

少年の救出sign01

色々とパワーアップしていましたup

sweat02ニコラス・ケイジの演技が濃い・・sweat02

2

「このキャラを愛してやまない」と公言するケイジは、スタントにも挑戦し

身も心もゴーストライダーになりきった。

そのハイテンションかつエネルギッシュな演技は

Σ(゚д゚;)ヤクでもやってんのか?

と思わせる演技で、悪魔が乗り移ったような迫力sign01

しかし・・ちょっと濃いかったな~sweat02

まあ・・パワーアップした演技に注目catface

shine進化したゴーストライダーshine

Photo

前回からドクロ頭を黒く焼け焦げた物に変え、全身をタールで覆うことで

炎で身を焦がしたかのような恐ろしいルックスに変貌を遂げていますsign01

ライダーが乗るバイクもハーレー・ダビッドソンから小回りのきく

E8bc5da4c5fa1be3082b2c983d13ef80

YAMAHA V-MAXに変わっていますgood

34b819d35a0a08647bedf676734bda33

バイクもパワーアップしていますsign01

upスケールアップしたアクションup

Photo_2

炎に包まれた世界最大級のクレーンで、メフィスト一味を攻撃するなど

規格外のアクションが盛りだくさんsign01

一瞬で全てを灰にするライダーの火炎放射、スピードを増したバイクアクションと

危険度もパワーアップしていますsign01

まだまだ、続編で続いていくんですかね?

実は、あんまりこのシリーズは好きではないんですけどね・・・・

スイマセンsweat01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ゼロ・ダーク・サーティ」 米海軍特殊部隊“ネイビー・シールズ”の功績 | トップページ | 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? »

コメント

うーーん。 確かに ニコラスケイジ、この役、大好きだろうねぇ。
コミック物、ヒーロー物が 大好きだもんね~。
こりゃ 何と言われようと 彼が お金を かき集めて
次作も 制作するんでは???
その内に 1,2共に レンタルで 観てみたいと思いつつ。
いつ、観るかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58128440

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストライダー2」 バイクはYAMAHA V-MAXに変更:

» ゴーストライダー2 [いやいやえん]
正式な続編なのに前作と設定が違ってる。メフィスト役の方も違う。 アメコミのダーク・ヒーローを演じたニコケイでしたが、トレードマークのバイク以外にもゴーストライダーが操るマシンは全部業火に包まれて強くなるなんて設定があったのか。(むちゃくちゃな設定がむしろアメコミっぽいけど) 冒頭のアニメ風「これまでのあらすじ」はなかなか良く出来ているものの、罪人の魂だけとはいえ罪を犯した事のない人間を探すほうが珍しい。そうして苦しむジョニーに破戒僧モローが取引を持ち出すんですね。 悪魔ものにありがちの... [続きを読む]

» ゴーストライダー2 [佐藤秀の徒然幻視録]
正体見たりゾロアスター 公式サイト。原題:Ghost Rider:Spirit of Vengeance。マーク・ネヴェルダイン/ ブライアン・テイラー監督、ニコラス・ケイジ、イドリス・エルバ、ヴィオランテ・プラ ... [続きを読む]

» ゴーストライダー2 [象のロケット]
父親を死から救うため悪魔と契約し、自らの中にゴーストライダー(=復讐の妖精)を宿してしまったジョニー・ブレイズ。 彼は自分の意思とは関係なく、憎しみや怒りに呼応して突然現れるゴーストライダーの存在に苦しんでいた。 ジョニーは僧侶モローから、悪魔が新たに憑りつこうとしている少年の救出を依頼される。 見返りとしてジョニーをゴーストライダーの呪いから解放してくれると言うのだが…。 アクション・ファンタジー第2弾。... [続きを読む]

« 「ゼロ・ダーク・サーティ」 米海軍特殊部隊“ネイビー・シールズ”の功績 | トップページ | 「ウサビッチ シーズン5」 シーズン6はいつ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ