スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 次男の変な趣味・・・ | トップページ | 「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」 あらすじ&ネタバレ »

2013年9月28日 (土曜日)

「ビトレイヤー」 あらすじ&ネタバレ

『グラディエーター』などの巨匠リドリー・スコット
製作総指揮を手掛けたクライム・サスペンス
sign01

激闘を繰り広げてきた捜査官と大物の犯罪者が、図らずも共に
巻き込まれた巨大な陰謀に挑もうとタッグを組む姿を活写する
shine

『つぐない』のジェームズ・マカヴォイと『キック・アス』の
マーク・ストロングが、深い因縁で結び付く主要人物を熱演
sign01

メガホンを取るのは、日本未公開作『シフティー(原題) / Shifty』で
注目された新鋭エラン・クリーヴィー
sign01

熱いドラマのみならず、スタイリッシュなビジュアルの中で
さく裂するガン・アクションも見ものだ
shine

2013年9月11日レンタル開始sign01

Photo    
作品情報

原題:WELCOME TO THE PUNCH
洋画ドラマ   >  ミステリー
制作年:2013
配給:ファインフィルムズ
制作国:イギリス/アメリカ
上映時間:99分
日本公開日:2013年05月04日(土)
ビトレイヤー:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
           (普通catface

あらすじ

大物犯罪者ジェイコブ(マーク・ストロング)を追い掛けてきたものの、深手を負わされた上に逃げられてしまった捜査官のマックス(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな中、あるトラブルに巻き込まれた息子の身を案じたジェイコブが潜伏先から姿を現す。逮捕する絶好のチャンスだとしてすさまじい執念で彼を追うマックスと、その追撃を巧みにかわしていくジェイコブ。やがて、自分たちが政府と強大な謎の組織が関与する陰謀に巻き込まれているのを知った彼らは、一時的に手を結んで戦いに臨んでいく

ビトレイヤー:公式サイト

感想

悪くは無い作品ですけど、刑事ものの2時間ドラマの印象・・・

リドリースコットが製作総指揮が売り文句ですが、う~んどうでしょう?

何かインパクトに欠ける映画でしたsweat01

shineジェイコブVSマックスshine

Photo_5

イギリス・ロンドン。強盗を犯す大物犯罪者ジェイコブ・スターンウッド(マーク・ストロング)

を追う捜査官マックス・ルインスキー(ジェームズ・マカヴォイ)だが、銃を携帯せず

たった一人で立ち向かうには敵は強大すぎたsweat01

マックスは膝を撃たれ、ジェイコブを捕えることができなかった・・・

それから3年後・・・・

(◎´∀`)ノ前半シーンは期待が膨らみますshine

shine再びジェイコブVSマックスshine

Photo_6

3年後、同僚の捜査官サラ・ホークス(アンドレア・ライズブロー)が心配するほど

自信を失っていたマックスのもとに、ある情報が入る。

それは、ジェイコブの息子ルアンが事件に巻き込まれたため、ジェイコブが

潜伏していたアイスランドからロンドンへ出てくるというものflair

マックスは再びジェイコブを追い何度も衝突を繰り返すsign01

(ノ_-。)どのシーンもイマイチ、インパクト弱く印象に残らないsweat02

shine捜査官と大物犯罪者が手むshine

Photo_7

衝突を繰り返すうちに、二人は政治家も絡むような巨大な陰謀に

巻き込まれていることに気付く・・・

(・_・)ここら辺が妙にわかりづらい・・・

生き残るために、マックスとジェイコブは協力し合い、この陰謀と戦うのだsign01

(^_^;)ありがちな展開・・・および内容が理解しにくいsweat01

すべてがありがちで・・・ホンマ普通でしたsweat02

アクションはそこそこかも?

だんだん尻すぼみになる映画ですね~

新作レンタルでわざわざ借りなくてもいいかも・・・

旧作で暇なときに観る感じでちょうどですねcoldsweats01

( ̄^ ̄)ゞではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 次男の変な趣味・・・ | トップページ | 「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
そこそこの作品ですか。
この手の作品が決して嫌いではないけど飛びついて観るほどのことが無いんですね。
いや~。
参考になります。

こういうストーリーは大好きで、予告動画でも一瞬ですがスタイリッシュでいいなと思いましたが、旧作でもいいなら・・・もうちょっと待とうかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58232916

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビトレイヤー」 あらすじ&ネタバレ:

» ビトレイヤー [風に吹かれて]
男の絆公式サイト http://www.finefilms.co.jp/betrayer製作総指揮: リドリー・スコット逃走する強盗の主犯で大物犯罪者ジェイコブ・スターンウッド(マーク・ストロング)を [続きを読む]

« 次男の変な趣味・・・ | トップページ | 「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ