スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ヨンガシ 変種増殖」 キムミョンミンVSハリガネムシ | トップページ | 「ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4」 シーズン5レンタルはいつ? »

2013年9月16日 (月曜日)

「ドラゴンボールZ 神と神」 スーパーサイヤ人ゴッド 続編はあるのか?

ドラゴンボールZ神と神、ドラゴンボールの続編ついにレンタルでましたsign01

週刊少年ジャンプ」で連載され、日本のみならず海外でも圧倒的人気を博す鳥山明による大ヒットコミックが原作のアニメシリーズ「ドラゴンボール」の劇場版sign01

鳥山が脚本段階から制作に関わり、テレビシリーズの「ドラゴンボールZ」で孫悟空たちが魔人ブウとの戦いを終えてからの話が完全オリジナルストーリーで展開shine

ベジータや孫悟飯らおなじみのキャラクターが総登場し強大な力を持つ破壊神ビルスを倒すべく死闘を繰り広げるsign01

2013年9月13日レンタル開始sign01
Z

作品情報

キッズ> ファミリー
制作年:2013
配給:東映
制作国:日本
上映時間:85分
日本公開日:2013年03月30日(土)
ドラゴンボールZ 神と神:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
          (まあまあcatface

あらすじ

かつて地球を消滅させるほどの力を誇った魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後
長い眠りから目覚めた破壊の神ビルスは、フリーザを倒したというサイヤ人の
話を聞き、孫悟空の前に現われる。宇宙を管轄する界王の忠告に耳を傾けず
久々の強敵に挑んだ悟空だったが、ビルスの強大な力に歯が立たず敗北を
喫する。さらなる破壊を求め姿を消したビルスの暴走を止めるべく、悟空や
仲間たちが立ち上がる。

DRAGON BALL Z 神と神:予告動画↓

感想

いや~懐かしいsign01小学校時代にめっちゃ流行ってましたわshine

久々のドラゴンボールsign01オールキャストで良かったですhappy01

shine今度の敵は破壊神shine

Z

宇宙のバランスを保ち、破壊を司る神sign01ビルスsign01

声の山寺宏一さんはやっぱ最高ですねshine

ビルスは予知夢で見た強敵、スーパーサイヤ人ゴッドを探して

悟空たちサイヤ人の元を訪れる・・・

punch圧倒的な力・・・punch

Z_2

挑んだ悟空はわずか2発で撃沈sign01怒らすと惑星ごと破壊してしまうパワーsign01

地球でベジータ達は機嫌を損ねないように接待する

(´∀`)ベジータのダンスシーンに注目flair笑えますhappy01

しかし、機嫌を損ねたビルスは地球を破壊して帰ると言い出しますsign01

punch皆で挑むも撃沈punch

Z_3

ベジータもブルマを守る為にパワーアップup

皆で挑むのだが、あっさり撃沈・・・

勝てるのは、スーパーサイヤ人ゴッドだけ・・・

スーパーサイヤ人になるには、5人の清らかなサイヤ人の力を一人に結集する

必要がありますsign01もちろん悟空に力を集めスーパーサイヤ人ゴッドにsign02

ちなみに赤髪になりますhappy01

upビルスVSスーパーサイヤ人ゴッドup※ネタバレ有り

Z_4

そして、行われる超絶バトルsign01

結局、70%の力しか出してないビルスに敗れるんですが・・・

ビルスよりまだ強い上の存在も明らかになり続編も出そうな勢いですsign01

面白かったけど、物足りなさもあり・・・

是非、続編出て欲しいですねsign01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ヨンガシ 変種増殖」 キムミョンミンVSハリガネムシ | トップページ | 「ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4」 シーズン5レンタルはいつ? »

コメント

ドラゴンボール、高校生の時からのファンだよlovely
漫画本も集めていたわ~note

もちろん、この映画も劇場に観に行ってきたし~coldsweats01
あっ、オタクじゃないからね(笑)

この作品でベジーターのことも好きになったよheart04

「ドラゴンボール」 懐かしい~!・・・???
あっ 私でなくて、 息子が 「少年ジャンプ」で 
見ていたのを思い出しました(^-^)

好きよ~♪
だった!
ドラゴンボールのドラゴンに
孫悟空のそんちゃん。ごーくん。くぅちゃんだもんね~( ´艸`)
最強の猫兄妹でしょ?

何を隠そう?ドラゴンボールは私の中でNo.1コミックです!!
ベジータが接待?
なんじゃそりゃ~(笑)
原作ファンとしてはアニメ版オリジナルストーリーは突っ込みどころ満載ですが、声優さんはいつもばっちりgood
久しぶりに見たくなってきました~♪

懐かしい~happy02
私が小学生の頃からだから、ウン十年・・・
友達がジャンプでよく読んでいましたshine

初めてコメントさせてもらいます。
ドラゴンボール懐かしいですね。
映画の内容は昔のとおりの展開っぽそうですけど、DVDが出たら見てみたいと思いますw(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58157282

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンボールZ 神と神」 スーパーサイヤ人ゴッド 続編はあるのか?:

» ドラゴンボールZ 神と神 [象のロケット]
全宇宙のバランスを保つ破壊の神ビルスが長い眠りから目覚めてしまった! フリーザを倒したというサイヤ人に興味を持ち、悟空の元へやって来るビルス。 久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空だったが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ず敗れてしまう。 果たして悟空たちは破壊の神を止めることができるのか…。 スーパーバトルアクション人気アニメ劇場版。... [続きを読む]

« 「ヨンガシ 変種増殖」 キムミョンミンVSハリガネムシ | トップページ | 「ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4」 シーズン5レンタルはいつ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ