スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ | トップページ | 「ムーンライズ・キングダム」 »

2013年8月17日 (土曜日)

「UFO 侵略」

今月のがっかりナンバー・1sign01

ジャン=クロード・ヴァン・ダム出演によるSFアクションsign01

突如として始まった未確認飛行物体の飛来とエイリアンの
侵略に騒然とする中、決死のサバイバルに挑む若者たち
の姿をスリリングに追い掛けるsign01

ヴァン・ダムが銃を手に、地球と人類の存亡が懸かった危機に
立ち向かう元特殊部隊員の男を快演sign01

彼の娘である『ハード・ソルジャー 炎の奪還』のビアンカ・ブリーsign01
ピアース・ブロスナンの息子ショーン・ブロスナンとの共演も見ものflair

監督は『パニック・ゾーン 制御不能』の新鋭、ドミニク・バーンズsign01

2013年8月7日レンタル開始sign01

Ufo_4

      作品情報

   洋画SF> エイリアン
   配給:エスピーオー
   制作国:イギリス
   上映時間:95分
   日本公開日:2013年03月30日(土)
   UFO侵略:公式サイト

オススメ度:★☆☆☆☆☆☆☆
         (最悪sad

あらすじ

出会ってすぐに惹かれ合ったキャリー(ビアンカ・ブリー)と、友人カップルの家に泊まったマイケル(ショーン・ブロスナン)。朝になって目を覚ました彼は、家が停電に陥っていることに気付く。状況を確認しようとラジオをつけるがノイズばかりが目立ち、携帯電話も不通状態に。不安に駆られて外に飛び出した彼らが目にしたのは、空に浮かぶ超巨大UFOだった。ぼうぜんとする中、マイケルは以前から宇宙人侵略が始まると宣言していた元軍人の叔父ジョージ(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)のもとを訪ねる・・・

UFO-侵略:予告動画↓

感想

いや~ガッカリした映画でした・・・・

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが宇宙人をガンガンやっつける・・・

そんな映画を想像してましたが・・・

そうでは無かったっすsweat02

・ダラダラと長いどうでもいいシーン※ネタバレあり

Ufo4

宇宙人が出てくるまで、ものすごく長いですsweat01

ダラダラと主人公と仲間たちの日常シーンがあり・・・

しかも長いsign01

(゚Д゚)ノどうでもいいよannoyヴァン・ダムいつ出るの?

どうも主人公はショーン・ブロスナンのようだdash

彼の新しい恋人キャリー(ビアンカ・ブリー)が実は宇宙人

でしたので、そこでビックリさせるという手法なのか?

・無駄な格闘シーンsign01

Ufo

ようやく宇宙人が出て、街はパニックsign01

子供を助けるために薬局で、宇宙人の仲間の人間とバトル・・・

派手な格闘シーンだが・・・何故?こんなバトル?

スローモーション等を使い無駄な演出sign01

最終的に、助けた子供はどこへ?

ゴチャゴチャで中途半端ですsweat01

・主人公が死亡・・・

Ufo1

ようやく、ヴァン・ダム出てきたsign03と思いきや・・・

主人公であったはずのマイケル(ショーン・ブロスナン)が

あっさり死亡sign03

正体を現したキャリー(ビアンカ・ブリー)に殺られますcoldsweats02

( ´∀`)ここからが、ヴァン・ダムが主人公で活躍だぜsign01

と思いきや・・・・

ヴァン・ダムもあっさり死亡・・・出てきて10分弱でしたcoldsweats02

・収拾がつかないラストsweat02

Ufo2

あちこちに手を広げ収集つかない展開にsign01

いつの間にか、↑写真の向かって右端の脇役女性が主人公sign02

左端がサイコなストーカー男に変貌sign01

宇宙人も宇宙人同士で戦ってるし・・・・

(╬゚◥益◤゚) 脚本は誰が書いたんだ・・・・

調べると監督も脚本もドミニク・バーンズ・・・・

Photo_2

こいつは許せねーsign01

そしてラストはやっぱり・・・

無理やり全員死亡sign03

今月のガッカリナンバー・1でしたsweat02

でもレンタル屋では、本数も多く・・全部借りられてたりもする

皆、怒っただろうな~coldsweats01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ | トップページ | 「ムーンライズ・キングダム」 »

コメント

SFは、インデペンデンスデー2とスターウォーズ新作に期待しましょう(≧∇≦)まだまだ先だけど・・・

ジョニーさんにしては、随分辛口ですね。
それほどひどかったのか・・・。
レンタルに行っても、引っかからないようにしなければ。

ぎゃはは~!!
感想読んでるだけでおかし~sweat01
★1って檀蜜の某映画以来かしら?
私たちはタピアさんのおかげでいろんな映画をハズレなしで見れてるわけです。感謝(*≧m≦*)

お早うございます。
タピアさんの感想がとっても面白いです★★★★★
こういう映画って、ありますよね…
私の今月のがっかりナンバーワンは、メタル・トランスフォーム(2011)
(IRON INVADER)です…最初の30分で、「この設定でいくと、敵はアルコールに弱いだろうなあ」とわかりました…。coldsweats01…ツッコミどころも満載でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57971947

この記事へのトラックバック一覧です: 「UFO 侵略」:

« 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ | トップページ | 「ムーンライズ・キングダム」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ