スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ジャックと天空の巨人」 進撃の巨人実写版 | トップページ | 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ »

2013年8月15日 (木曜日)

「デッドガール」 ネタバレ有り

青春ティーンホラーsign03

トロント国際映画祭など各国の映画祭で、常軌を逸した内容に

賛否両論を巻き起こした問題作sign01

廃虚となった病院に侵入した落ちこぼれ学生2人組が、拘束された
女ゾンビを発見したことから狂気の世界へ突き進んでいく様を描く
shock
主演は、『赤ずきん』やリメイク版『死霊のはらわた』の
メインキャストに抜てきされたシャイロー・フェルナンデスsign01
拘束女性に暴虐の限りを尽くす悪友JTにふんした
LOOPER/ルーパー』のノア・セガンの鬼気迫る演技にも注目
sign01
2013年8月2日レンタル開始sign01
Photo_2 
 
 
    作品情報
  原題:DEADGIRL
  洋画ホラー > モンスター
    制作年:2008
    配給:ファインフィルムズ
    制作国:アメリカ
   上映時間:102分
  日本公開日:2013年04月20日(土)

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあconfident


あらすじ

高校生のリッキー(シャイロー・フェルナンデス)は、憧れの女の子との会話もままならず、もんもんとした日々を送っていた。ある日、彼は悪友のJT(ノア・セガン)に誘われひそかに入り込んだ廃れた病院の地下で、ビニール袋に包まれ拘束された裸の女性(ジェニー・スペイン)を発見する。死体に見えた彼女は実は生きていたが、リッキーがひるむ一方、興味を示したJTは女に襲い掛かり……

デッドガール:予告動画↓

 感想

なかなか異色のホラーだった・・・

ジェミーと どこどこまでものハイドらんじあさんからのご紹介sign01

いつもマイナーなおもしろホラーを見つけて頂いて感謝ですflair

さてさて、ご紹介いただいた「デッドガール」どんな感じなのか?

・ストーリーだけ読むとB級

Photo_3

さえない学生のリッキー(シャイロー・フェルナンデス)は

友人のJT(ノア・セガン)とともに学校をさぼり、今は廃墟と

なった病院に忍び込んで遊んでいたところ・・・

地下で信じがたい光景を目にするsign03

そこには、頭からビニール袋をかぶせられ鎖につながれた

裸の女(ジェニー・スペイン)がいたcoldsweats02

恐る恐る近づくと、死んでいるわけではないようだった・・

彼女の汚れた身体を見てリッキーは危険を感じるが

JTは女の整った顔立ちをまじまじと見て、レイプし始めてしまうsign02

正直言って、面白くなさそう・・・

でもここからが異色のストーリーなのだsign01

・女はゾンビ(デッドガール)

Photo_4

何とsign01繋がれた女はゾンビ(デッドガール)だったsign02

銃で打っても死なない・・・

噛み付かれると感染する・・・

何故ここに?映画にはその答えは無いのだが・・・

JTは、毎日陵辱の日々・・・

正直、いくら若い発情期でもこれは無いだろう・・・と思うのだが

そんなものなのか?JTはゲスの極みですsweat02

まだここまででも、B級sign01驚かされるのはここからだsign01

・まさかの青春ストーリーsign01

Photo_5

驚かされたのは、この映画は青春ストーリーだったのだsign02

リッキーには、思いを寄せるジョアン(キャンディス・アッコラ)がいて

子供の頃に関係はあったものの、今は別の彼氏が居る高嶺の花sign01

リッキーは毎日もんもんと憂鬱な日々を送っていた・・・・

ここからラストネタバレですdash

・手に入らない高嶺の花・・・変えてしまえば・・・

Deadgirl

ラストにやっぱり、女ゾンビは鎖を外し襲いかかるのだが・・・

JTが噛まれ瀕死、その友達2人が惨殺sign01

しかし、JTはリッキーが、思いを寄せるジョアンを刺していた・・・

死にそうなジョアンcoldsweats02

感染したJTはリッキーに「変えるならまだ間に合う」というのだ

要するに・・・

死ぬ前に、JTが噛めば感染し、デッドガールとして生きられるsign03

というわけだcoldsweats01

病院に連れて行って助かっても、リッキーの物にはならないsign01

死んでしまうかもしれない・・・・

そして、リッキーがとった行動は?

何とも切ないラストでしたね~coldsweats01

ホラーという感覚では見ないほうが良いかも知れません・・・

要素は完璧B級だけど・・なかなか一味違った展開で楽しめましたflair

この映画の監督さん、今後に大いに期待ですfuji

新作レンタルで、オススメホラーがあったら皆さんご紹介お願いしますねhappy02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ジャックと天空の巨人」 進撃の巨人実写版 | トップページ | 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、ホラー作品は苦手だけどこの作品は普通のホラー作品とはひと味違うんですか。
暑い夏を少しでも涼しく感じるために観てみようかな。
チェック、チェック^^。

こんにちは。モモパパです。
僕、ホラー作品は苦手だけどこの作品は普通のホラー作品とはひと味違うんですか。
暑い夏を少しでも涼しく感じるために観てみようかな。
チェック、チェック^^。

これを見て、「おもしろい」と
思ったんですけど、どういう風なレビューにしたら
伝わるのか、私には難しかったです。

ジョニーさんのは、この映画のポイントきっちり押さえた、
的確な感想でした。良かったです~(* ̄ー ̄*)
さすがです~

ハイドらんじあさんへ

発掘ホラーありがとうございます 

なかなかの良作でしたshine

また発見よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57957885

この記事へのトラックバック一覧です: 「デッドガール」 ネタバレ有り:

« 「ジャックと天空の巨人」 進撃の巨人実写版 | トップページ | 「マーサあるいはマーシーメイ」 ネタバレラストはやっぱり・・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ