スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スモーク」 | トップページ | 「10人の泥棒たち」 オススメ韓国映画(*´▽`*) »

2013年8月25日 (日曜日)

「クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし」 ネタバレあり犯人は3つごちゃん

これまたB級・・・(ノД`)

伝説的ホラー作品『ジーパーズ・クリーパーズ』『ヒューマン・キャッチャー』
の監督ヴィクター・サルヴァの新作sign01

ローズ・マッゴーワン主演による狂気と恐怖のショッキング・スリラーsign01

常識を覆す、狂気と恐怖のスリラー作品sign03

2013年8月2日レンタル開始sign01

Photo_4

    作品情報

  原題:ROSEWOOD LANE
  洋画ドラマ> ミステリー
  制作年:2011
  制作国:アメリカ
  収録時間:97分
 

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
           (普通
think

あらすじ

ラジオの人生相談コーナーで活躍する精神科医のソニーは、父親が

酔って階段から落ちて亡くなったと知らせを受ける。

これを機に、実家に移り住んだ彼女は、友人を招いてバーベキューを楽しみ

郊外の生活を満喫していた。

しかし、その町には住人さえ絶対に口にしない恐るべき“モノ"が存在していた。

異変に気付いたソニーだったが、すでに危険はすぐそこまで迫っていた…

クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし:予告動画↓

感想

『ジーパーズ・クリーパーズ』『ヒューマン・キャッチャー』は

B級なのだが・・一部では人気のあるホラーでしたcatface

クリーパーズ・キラーズ・・・この作品はどうなのか?

ハズレの予感がしながらも借りてみましたcoldsweats01

映像などは、B級感は無く期待が高まりますshine

クリーパーズって忍び寄るとか、嫌な奴という意味もあるらしく

まさにその題名通りに人の家に忍び寄る嫌な殺人者でしたcoldsweats02

impact新聞配達員がストーカーに(;゚Д゚)!impact

Photo_2

心理学のドクターで、ラジオDJをやっている有名人であるソニー(ローズ・マッゴーワン

は、父親の死後、郊外の生まれ育った家に戻ってくるが、そこで新聞配達少年から

ストーカー行為を受けるsign02

ここまでで、いろいろな謎の要素があり期待を膨らましてくれますsign01

隣の老人は奴に関わるなと・・・・

さらにソニーは昔父親から虐待を受け、それが心の傷となって

精神的に問題があった時期もあり・・・

彼女が言ってること、見てることは全部本当なのか?という疑問も出てきますcatface

そして新聞配達員の少年の異常な黒目と、不可思議な行動・・・

少年はモンスターなのか?どんなオチなのか?

ラストになると少年は次々と殺人を犯していきますsign01

(;゚Д゚)!ひい~やっぱりモンスターsign01

『ジーパーズ・クリーパーズ』『ヒューマン・キャッチャー』の時の様な

モンスターが出てくるに違いないsign01

期待に膨らんだところでネタバレ

少年は実は三つ子だったというオチでした・・・
そういえば途中、ヒッコリー、ディッコリー、ドックというカードを持って

バラバラにありえないタイミングで道に少年が立っていたんだけど

なるほど、自分の名前のカード持って立ってたのか~

でもなんで?この少年は殺人鬼に?

ソニーの父親との確執ネタいる?

などなど突っ込みどころ満載で・・・

けっこう無理やりあっさりと終わってしまった・・・・

途中は普通に楽しめたんだけど・・・

もう一つパンチが欲しかったな・・・

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「スモーク」 | トップページ | 「10人の泥棒たち」 オススメ韓国映画(*´▽`*) »

コメント

あれっsign01
そうだったんですか~3つ子とは気が付かなかった(笑)
ちょっともうひと押しーっていうもったいない映画でしたねcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
この作品。
ちょっと気になるな~。
早速レンタルして観てみようかな。
大体のあらすじは分かりましたけどなんとなく観たいって思いがでてきましたよ。

こんにちは。モモパパです。
この作品。
ちょっと気になるな~。
早速レンタルして観てみようかな。
大体のあらすじは分かりましたけどなんとなく観たいって思いがでてきましたよ。

↑すんません。
ダブってしまいました。

ホラーも昔ながらの怪談も、あの怖いBGM聴くだけでぞーッとして観ないんですが、あらすじだけきくと三つ子って短絡的に聞こえて笑っちゃいますね。
面白いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58016758

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし」 ネタバレあり犯人は3つごちゃん:

« 「スモーク」 | トップページ | 「10人の泥棒たち」 オススメ韓国映画(*´▽`*) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ