スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ゼロタウン 始まりの地」 レバノン怖い | トップページ | 「脳男」 宮崎あおい似と評判の二階堂ふみがスッピンで(;゚Д゚)! »

2013年8月30日 (金曜日)

「ボクたちの交換日記」 長澤まさみ脱ぐΣ(゚д゚lll)

放送作家・鈴木おさむのベストセラー小説
芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~」を
ウッチャンナンチャン内村光良映画化sign03

お笑いに情熱を傾けてきたものの、結成12年目になっても
売れない芸人コンビの生活と苦悩を描くflair

夢と現実のはざまでもがくお笑い芸人の葛藤を、伊藤淳史小出恵介が熱演sign03

彼らを支える重要な役どころを、長澤まさみ木村文乃川口春奈佐々木蔵之介が演じるsign01

2013年8月21日レンタル開始flair

Photo     作品情報

   邦画ドラマ> アイドル/青春
   制作年:2013
   配給:ショウゲート
   制作国:日本
   上映時間:115分
   日本公開日:2013年03月23日(土)
   僕たちの交換日記:公式サイト

               オススメ度:★★★★★★★☆
                        (超面白いhappy01

あらすじ

甲本孝志(小出恵介)と田中洋平(伊藤淳史)はお笑いコンビ
「房総スイマーズ」を結成して12年目だが、いまだに売れる
気配がない・・・

コンビの将来について膝を突き合わせて話すことをしてこなかった
二人だったが、彼らはもう30歳。お笑いに情熱を傾け続け
相方と一緒に成功したいと願いつつも後がない二人は、互いに本音を
語り合うべく交換日記を始める

僕たちの交換日記:予告動画↓

感想

Σ( ゜Д゜)内村光良監督侮りがたしsign03

めっちゃ面白かったっすわ~

これはオススメですねshine

リアルに綴られる、お笑い界の内情と芸人の本音sign03

Photo_4

客の少ない遊園地やデパートでネタをする、そんな営業の仕事しかもらえず

バイトで生計を立てている厳しさや、ライバル後輩に抜かれていく様など・・・

お笑いに人生を賭けているのに、やりきれない思いが描かれていますsign01

ネタを書いてないほうのコンプレックスなど、芸人だからこそわかる本音

リアルに描かれていますflair映画を見ているうちに共感しちゃいますshine

heart04芸人を支える恋人たちheart04

Photo_2

甲本を支える恋人、久美を演じるのは長澤まさみさんsign01

だらしない彼氏を献身的に支える健気な女性を演じていましたshine

何故か「ボクたちの交換日記」と打ったら「長澤まさみ 脱ぐ」と出てきて

( ゚Д゚) びっくりしましたsign03もしかして、長澤まさみがヌードにsign02と思いきや

全然そんなシーンもなく噂だったみたいですねsweat02

田中のバイト仲間から後に恋人~妻となる麻衣子を演じたのは木村文乃さんsign01

Photo_3

何も言わず、彼氏の夢を見守りながら背中を押し、陰ながら応援する

久美と麻衣子は、男にとっての理想の女性像ですねlovely

こんなに支えられたら頑張るしかないですよねsign01

映画見てたら、そう思ってしまいますhappy02

shine内村監督書き下ろしのコントshine

Photo

映画の中で、房総スイマーズが披露するコントはsign01

何とsign02 内村光良監督の直伝の書き下ろしsign01

伊藤さんと小出さんは、撮影数ヶ月前からコントの練習を始め

内村監督からマンツーマンで指導を受け、自宅でも自主練sign01

さらに実際のお笑いライブにも出演するほどの徹底ぶりsign01

小出恵介、伊藤淳史、ホントにいい役者さんでいい演技してましたflair

映画の中でも、実際の芸人のコントを見てるよう

どんどん、テンポが良くなる二人のコントから目が離せませんflair

shine笑い有り、涙有りの素晴らしい映画shine

Photo_5

最初は、笑いがありshineラストは涙がcrying

人生の山あり谷あり、そして人生の分岐点・・・

偉大なる友情の物語flair

(-ε-)どうせ、イマイチだろう・・・

と借りた僕ですが・・・本当に借りて観て良かったと思える

映画でしたhappy01

見終わった後は、すごく温かい気持ちになれましたflair

内村監督の次回作が楽しみsign01また是非作って頂きたいっすhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ゼロタウン 始まりの地」 レバノン怖い | トップページ | 「脳男」 宮崎あおい似と評判の二階堂ふみがスッピンで(;゚Д゚)! »

コメント

 伊藤淳史さん、大好きな俳優の一人です。うっちゃんが映画監督やっていたなんて初めて知りました。びっくりー

こんにちは。モモパパです。
僕。
この作品観たかったんですよ。
小出恵介、伊藤敦史さん。
いいですね~。
キャススティングの妙。

長澤まさみ 脱ぐ!にはビックリしましたが。
あははははははは。

意外な掘り出し物でしたね。
伊藤敦史くん大好き^^
芸人さんって売れるのは一握り、それも長い道のりだったりするので、その奥さんや恋人の心情ってどんなもんだろうと・・・温かく見守るってなかなかできないことで、そっちにも興味あるな~。
うっちゃん作のコントも見てみたいです♪

これね。感動だよねっ。
見てないんだけど 予告や談話を見て聞いて 感動して 
いいなぁと思ってた。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58048831

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクたちの交換日記」 長澤まさみ脱ぐΣ(゚д゚lll):

» ボクたちの交換日記 [象のロケット]
千葉県房総出身で元水泳部の田中と甲本は、高校卒業後“房総スイマーズ”というコンビを結成し、お笑いの世界を目指して上京する。 しかし、結成12年、30歳目前になっても、売れる気配は全くない。 そんな時、甲本が提案したのは交換日記。 日記を通じて、二人は互いの仕事への思いや本音、恋人の存在などを知ることになるのだが…。 ヒューマンドラマ。... [続きを読む]

» ボクたちの交換日記 [佐藤秀の徒然幻視録]
交換日記はエイプリルフールから始まる 公式サイト。鈴木おさむ原作、内村光良監督。伊藤淳史、小出恵介、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈、ムロツヨシ、佐藤二朗、佐々木蔵之介 ... [続きを読む]

» 嫌です。 [風のしっぽ]
映画『ボクたちの交換日記』を見てきました☆(公式サイトはコチラ)  ストーリーを [続きを読む]

» ボクたちの交換日記 [だらだら無気力ブログ!]
なかなかに良かった。 [続きを読む]

» 長澤まさみ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
長澤まさみ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 「ゼロタウン 始まりの地」 レバノン怖い | トップページ | 「脳男」 宮崎あおい似と評判の二階堂ふみがスッピンで(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ