スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ひまわりと子犬の7日間」 半沢直樹の堺雅人好演(*´▽`*) | トップページ | 「クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし」 ネタバレあり犯人は3つごちゃん »

2013年8月24日 (土曜日)

「スモーク」

スモークから脱出をsign02

乗り合わせた深夜バスが事故に遭遇し、クリーチャーが巣くう異世界に
迷い込んでしまった男女・・・すべての人間が消失してしまった世界から
抜け出そうとする彼らの姿を描く、謎だらけのシチュエーション・スリラーsign01

2013年8月2日レンタル開始sign01

Photo_3

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
         (普通
confident

あらすじ

アナの乗っていた深夜バスが何かに激突し、なぜか彼女は
自宅のベッドで目を覚ます。人の気配がない街を彷徨ううち
彼女は同じバスに乗っていた男・フレディと出会うが・・・

感想

B級で有名なアルバトロスからの作品・・・

未公開映画らしく、情報がほとんどないsweat02

映画はB級の割に良作sign01可もなく不可もなくって感じcoldsweats01

バスに乗ってて事故に遭い、目が覚めると自宅のベット・・・

街には誰もいないcoldsweats02バスに一緒に乗っていたフレディという男だけが居て合流

街外れからは巨大なスモークが街を覆い尽くしていく

※ここからネタバレ

実は、バスの事故から本人達は意識不明の重体・・・

生と死の狭間みたいな世界に来ている様子

巨大なスモークが街を覆うとき、生命維持装置が外され

死を迎えるのだ・・・

スモークの中には扉があり、扉をくぐると現実世界へ帰れる模様

しかし、鍵がかかっていますsign01

扉の鍵は狭間の世界にいる二人を追う怪物?が持っていますcoldsweats02

アナとフレディは怪物を倒し鍵を奪い帰れるのか?

という感じcatface

B級ですけど、そこそこ楽しめました( ´艸`)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ひまわりと子犬の7日間」 半沢直樹の堺雅人好演(*´▽`*) | トップページ | 「クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし」 ネタバレあり犯人は3つごちゃん »

コメント

こんにちは。モモパパです。
B級だけどそこそこ楽しめる作品なんですね。
B級作品。
嫌いじゃないな~。
B級作品のなかにはとんでもない作品もあるけど・・・
そこはそれ。
B級と割り切ってしまえば・・・。

おはようございます。初めまして。

B級だけど、結構好きな映画かも・・・
また、立ち寄ります笑 
宜しくお願いいたします!

B級映画って映画館で観るのは勿体無いですが
テレビで観るには疲れなくっていいかもしれませんね。
話は変わりますが…
先日、邦画の“一命”っていう映画を観ましたが・・・
その夜はなかなか寝付けませんでしたwobbly
ジョニーさんは観ましたか???

りんごママさんへ

「一命」観ましたよ~なかなか深くて良かったですよね(*´▽`*)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/58016176

この記事へのトラックバック一覧です: 「スモーク」:

« 「ひまわりと子犬の7日間」 半沢直樹の堺雅人好演(*´▽`*) | トップページ | 「クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし」 ネタバレあり犯人は3つごちゃん »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ