スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 音楽会 | トップページ | 「インデペンデンス・デイ2」 ついに続編が(;゚Д゚)!2015年7月3日全米公開 »

2013年7月 4日 (木曜日)

「ONE PIECE FILM Z」 Zの片腕を切り落とした七武海とは?

人気コミックの映画化( ̄▽ ̄)

大海原を駆け抜けるモンキー・D・ルフィ率いる
海賊団、麦わらの一味の活躍を描く、尾田栄一郎による
人気コミックの劇場版アニメ第12作sign01

第10作『STRONG WORLD』に引き続き、尾田自身が
総合プロデューサーを務め、全海賊抹殺を企む
元海軍大将ゼットと、麦わらの一味との戦いが繰り
広げられる。ゲスト声優として香川照之らが出演sign01

2013年6月28日レンタル開始punch

ONE PIECE FILM Z[]

作品情報

キッズ> ファミリー
配給:東映
上映時間:108分
日本公開日:2012年12月15日(土)
ONE PIECE FILM Z:公式サイト

あらすじ

古代兵器に匹敵すると言われるエネルギー、ダイナ岩が

奪われ、新世界が消滅の危機に晒される。首謀者は

“全海賊抹殺”を目的に“NEO海軍”を立ち上げた伝説の

元海軍大将ゼット(声:大塚芳忠)sign03

「ONE PIECE FILM Z」の画像5

右腕に強力な武器“スマッシャー”を装着し

部下にアイン(声:篠原涼子)やビンズ(声:香川照之)を

「ONE PIECE FILM Z」の画像7

従えたゼットの牙は、海賊王を夢見るルフィ(声:田中真弓)

率いる麦わらの一味にも向けられるsign01

さらに、ルフィたちを追い詰める海軍の正義sign01

一方、その海軍と距離を置き、麦わらの一味の動向を追う

青キジ・・・次々と迫る強大な力を前にしても、ルフィたちは

「ONE PIECE FILM Z」の画像2

立ち止まらないsign01新世界の運命を賭けた戦いが、史上最大

の興奮を巻き起こすsign03

ONE PIECE FILM Z:予告動画

感想

ONE PIECEファンにはたまらない作品ですね~

今回初めてONE PIECE映画アニメに手を出したわけですが

けっこう面白かったっすgood

今回の敵キャラは元海軍大将黒腕のゼファー事、Zですが

このキャラが悪役になるまでに至った経緯で

Zの腕を切り落とした王下七武海がいるとの事・・・

いったい誰なのか?気になるところですhappy01

333d079f1

ヒントはここ(⁰︻⁰) ☝にあるようですflair

トラファルガー・ローという噂もあるみたいですが

尾田栄一郎自身が総合プロデューサーを務めた作品

なので、この謎の七武海最後の一人新キャラが

怪しいというのが濃厚なようですcatface

けっこうネットでも話題になってましたので

つでに書いてみましたup

漫画の原作ともリンクしている映画バージョンなので

漫画好きな方は見ていたほうがいいかもですねflair

漫画の方にも出てくるかもですしね~

長男と一緒に見ましたが

(◎´∀`)ノ面白かったね~っと

喜んでいましたshine

アクションシーンが派手でかっこよかったっすhappy01

原作ファンの方はもちろん必見ですよ~

ONE PIECE FILM Z:オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 音楽会 | トップページ | 「インデペンデンス・デイ2」 ついに続編が(;゚Д゚)!2015年7月3日全米公開 »

コメント

ワンピース、タイでも人気がありますよ!!
看板とか(勝手に?!)掲げてますし・・・

長男君と一緒に楽しめるってイイですよネ。
私が知ってるのは”ゴムゴムの実”・・・ちょっと古いかな^_^;

漫画はいとこに借りて読んでますが、最近かなり複雑でsweat01
でもやっぱりものすごく面白いですよね。
こちらの映画も尾田先生プロデュースなんだ~♪
前作ストロングワールドは見ましたが、やっぱりアニメの完全オリジナルより話に深みが出るし、ファンとしては嬉しいですね♡


マンガ本を全巻持っているんですが、ワンピースの物語は
読んでいて泣かされるシーンがいくつもありますよねup

映画にはあまり期待していなかったんですが、
感想を読んで、興味が湧いてきましたtulip

機会があればぜひ観てみたいと思いますheart


なかなか じっくり 見たことないんだよ。 真剣に見て ものすごっく 感動したいと思ってるだけど。
映画 なって いいねっ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57682632

この記事へのトラックバック一覧です: 「ONE PIECE FILM Z」 Zの片腕を切り落とした七武海とは?:

» ONE PIECE FILM Z [象のロケット]
“偉大なる航路(グランドライン)後半の海”新世界”を快調に突き進むルフィたち“麦わらの一味”は、海面を漂っていた男ゼットを救助する。 右腕に大型の武器を装着しているゼットは元海軍大将で、自ら組織した“NEO海軍”を率いて“全海賊抹殺”を企んでいた。 巨大なエネルギーを持つ鉱物ダイナ岩を使い、新世界そのものを消滅させようというゼットの壮大な計画が、今まさに実行に移されようとしていた…。 人気冒険アニメ劇場版。... [続きを読む]

» ONE PIECE FILM Z [象のロケット]
“偉大なる航路(グランドライン)後半の海”新世界”を快調に突き進むルフィたち“麦わらの一味”は、海面を漂っていた男ゼットを救助する。 右腕に大型の武器を装着しているゼットは元海軍大将で、自ら組織した“NEO海軍”を率いて“全海賊抹殺”を企んでいた。 巨大なエネルギーを持つ鉱物ダイナ岩を使い、新世界そのものを消滅させようというゼットの壮大な計画が、今まさに実行に移されようとしていた…。 人気冒険アニメ劇場版。... [続きを読む]

« 音楽会 | トップページ | 「インデペンデンス・デイ2」 ついに続編が(;゚Д゚)!2015年7月3日全米公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ