スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り | トップページ | 2013年8月のオススメ上映映画 »

2013年7月31日 (水曜日)

映画「ヘイロー4 フォーワード・オントゥ・ドーン」 続編もあり

Xbox 360のゲームの映画化sign01

「ヘイロー4 フォワード・オントゥ・ドーン」は
Halo Waypoint及びYouTube Machinima Primeで毎週1話ずつ
配信された全5話の実写ムービーをまとめた映画で
ゲームの『Halo 4』と深く関係するストーリーが展開されている
ようですsign01

物語は、マスターチーフに強い影響を受けた
UNSC士官候補・トーマス ラスキーを中心に動いており
『Halo 4』の壮大な世界を、かつてないスケールで描いた
作品に仕上がっていますflair

2013年7月24日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

4

オススメ度:★★★★☆☆☆☆

映画:ヘイロー4:予告動画↓

感想

極端に情報の少なすぎる作品すね~

TSUTAYAだけシリーズよく見つけてきましたflair

ゲームの話のスピンオフ映画のようですねsign01

ゲームやってる人には人物とかストーリーとか

分かりやすかったんでしょうが・・・・

ゲームやったことない僕には???でしたflair

序盤は戦いのシーンもあまりなく・・・

人物関係の話ばっかし

ラストの方でようやく戦いに突入sign01

なるほど、エイリアン対人間の話かsign01っと

分かりましたhappy01

スターシップ·トゥルーパーズ に似た感じですねshine

でも実写ではこっちの方が面白いsign01

続編も出るらしいので大いに期待したいっすgood

スポンサーリンク

« 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り | トップページ | 2013年8月のオススメ上映映画 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲームやったこと無い人にはチンプンカンプンの作品ですか。
僕もゲームやらないからなぁ~。

ハイ!
僕の好きな果物ランキングは2位がメロンとぶどうで1位が桃です^^。

ゲームをやったことない人が見ても分かる様に
序盤は人物相関の話しが多いのかな?
ゲームをやった人だったら楽しめるかもしれませんね!

昔はよく劇場で映画を観ました。60年程前です。好きな俳優はジョン・ウエイン、ソフィア・ローレン、日本では石原裕次郎でした。最近は全く観なくなりましたが、ジョニー・タピアさんのブログを見て沢山の映画があるのを知り一度は借りに行ってみようと思ってます。いつも詳しく載せておられますが大変ではないでしょうか。毎回感心して読ませていただいてます。

I JUST put to use to enjoy a pop-up concept pictures begin firefox recover go on program and yet currently it can be departed. You need this for fear that as i accidentally close up anything together with i must return back in it. Just about anyone learn how to practice it? Appreciate it..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57850047

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヘイロー4 フォーワード・オントゥ・ドーン」 続編もあり:

« 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り | トップページ | 2013年8月のオススメ上映映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ