スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」 | トップページ | 映画「ヘイロー4 フォーワード・オントゥ・ドーン」 続編もあり »

2013年7月30日 (火曜日)

「テッド/ted」 続編「テッド2」有り

世界で5億ドルの興行収入dollar

R指定コメディー作品で史上最高興収の作品sign01

『ザ・ファイター』のマーク・ウォールバーグ主演の
ドタバタ異色コメディーsign01

命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない
中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎやかな
タッチで映し出していくflair

監督とテッドの声を務めるのは、テレビアニメ
「ファミリー・ガイ(原題) / Family Guy」などの
製作に名を連ねるセス・マクファーレンsign01

固い絆で結ばれたテッドと主人公に嫉妬するヒロインを
『ブラック・スワン』のミラ・クニスが演じるsign01

かわいいルックスとは裏腹に、言動すべてがオッサンな
テッドには爆笑必至だhappy01

2013年7月24日レンタル開始sign01

Ted

オススメ度:★★★★★★☆☆

    (面白い(^∇^))

作品情報

原題:TED
洋画ドラマ> コメディ         
制作年:2012
配給:東宝東和
制作国:アメリカ
上映時間:106分
日本公開日:2013年01月18日(金)
R+15
テッド:公式サイト

あらすじ

いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは

クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと

友人になれるように祈るshine

彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンに

とって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日

経ち、中年となっても親友同士である

ジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッドsign01

一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を

楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)は

あきれ気味・・・

ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫るsign01

テッド:予告動画↓

感想

いや~凄まじいブラックコメディでしたsign03

日本でこんなん作ったら確実に放映されないでしょうねsweat02

しかし、めっちゃ笑えますhappy01

Ted_2

いじめられっ子がクリスマスに願い事をしたら

テディベア人形が魂を持ってしまう・・・

それから27年。ジョン(マーク・ウォールバーグ)は

いつまでも青春時代から脱却できないダメ男に成長

テッドも見た目は可愛いテディベアのままだが中身だけ

が成長し、いまや下品なジョーク女の事

頭がいっぱいの中年テディベアに成り下がっていますsweat02

このテディベアのテッド・・・

下ネタが酷すぎて、笑うより苦笑いcoldsweats01

二人は、少年時代の「一生親友だよ」との約束通り

親友として自堕落で低モラルな毎日を送る

ジョンとテッド・・・

ダメ男の定番とばかりに薬に酒に女っすsweat01

Ted_4

でも二人は本当に仲が良いんですね~

画面から伝わってきますshine

ジョンは4年間付き合っているエリートで優しく美しい彼女

がいるんスよローリー(ミラ・クニス)って言うんですけどねshine

彼女はテッド依存で自堕落なジョンについに

自分かテッドのどちらかを選ぶよう

迫ります・・・ジョンはついにテッドから自立することを

決意しテッドに独立を求め家から出て行ってもらいますhappy01

そこから定番通りの展開・・・

ローリーとのデート中に抜け出して

テッドとパーティですsign01薬やって隣人の壁に穴空けたりと

やりたい放題sign01

あまりのハチャメチャぶりに苦笑い・・・・

ジョンはついに、ローリー別れを告げられますsweat01

落ち込むジョン・・・

テッドはローリーに誤り二度と、ジョンの前に現れないから

もう一度チャンスをあげてくれとお願いしますcoldsweats01

ここら辺のシーンは、ちょっと切ないですねconfident

そして、一番ウケたsign01テイラー·ロートナーの幼少の頃と

されるサイコな子供に拉致られ、さあ大変sign01

耳ちぎられたりしながらも逃亡するが

逃げた先で真っ二つにsign02

このシーンはちょっとビックリしました(;゚Д゚)!

死んだテッド・・・

しかし、今度はローリーの願いにより復活sign01

ジョンとローリーも結婚してハッピーエンドって感じっすflair

全部内容書いてしまったcoldsweats01

そして、このスーパーブラックコメディ作品sign03

何とsign01続編の計画もあるらしいですhappy01

続編のタイトルは『テッド2 ミンの逆襲』。一作目で、テッドの

隣人だったばかりに壁に穴をあけられ、ひどい目に遭った

中国人ミンが、テッドたちへの復讐を企む話というcatface

続編は、ミンが魔法の指輪を手に入れるところからはじまる

指輪の魔力で他人を意のままに操ったり、怪力を発揮でき

るようになったミンは、「ミン皇帝」を名乗って地球征服に

乗り出すsign01その手はじめとして、前作で煮え湯を飲まされた

テッドたちを血祭りに上げようとするのだsign03

ミンが手に入れる指輪とは?

1980年公開の映画『フラッシュ・ゴードン』のラストで

行方不明になっていた物であるらしいsign01

何とsign01

『テッド2』は『フラッシュ・ゴードン』の続編でもあるのだsign03

気になるキャストは、主人公のマーク・ウォールバーグ

ヒロインのミラ・クニス、ミン役のロバート・ウー、そして

テッドの声としてセス・マクファーレンが続投する他

フラッシュ・ゴードン役者のサム・J・ジョーンズがまたも

本人役で登場flair

今回も、前作以上のハチャメチャぶりが期待されるsign01

『テッド2 ミンの逆襲』は、2014年のクリスマスシーズン

公開の予定だそうですflair

楽しみですねhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

</script>

« 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」 | トップページ | 映画「ヘイロー4 フォーワード・オントゥ・ドーン」 続編もあり »

コメント

こんにちは。モモパパです。
コメディー作品大好きな僕。
この作品観たいと思ってたんですよ~。
早速レンタルして観なきゃ^^。
面白そうだぁ~。

catコの映画は、気になっていました。お盆が明けると
時間ができるので、見てみます。私は、デデイーベア大好き
なんです。^-^

この映画は予想を大きくはずれての大ヒットとなりましたね。
ぬいぐるみが主人公っていうと「チャイルド・プレイ」のチャッキーを
思い出しちゃう世代のアタシですが、『テッド』は別次元のR指定だもんね。
DVDで楽しみたいと思います(^^)v

こんにちは。
テッド思っていたより良い感じみたいですね。
しかしまさか続編があるとは(笑)
でも根っから怠惰な生き方をしてきた主人公が、
結婚したからといって変わるとは思えないけど。
続編がどんな感じになるか、楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57850043

この記事へのトラックバック一覧です: 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り:

« 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」 | トップページ | 映画「ヘイロー4 フォーワード・オントゥ・ドーン」 続編もあり »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ