スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) | トップページ | 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り »

2013年7月29日 (月曜日)

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」

週刊少年ジャンプ連載の冨樫義博の同名マンガを
マッドハウス制作でアニメ化した人気TVアニメ初の劇場版sign01

怪獣、財宝、秘境など、多種多様なアイテムを追い求め
活動するハンター・・・
そんなハンターを目指す者たちの冒険の旅を描き、累計
発行部数6000万部突破という人気を誇る冨樫義博
の同名コミックの初の長編劇場版アニメsign01

人気キャラクターのひとり、クラピカとその復讐の相手で
ある盗賊・幻影旅団との因縁深き物語がつづられるflair

ゲスト声優に川島海荷藤木直人 が出演sign01

2013年7月24日レンタル開始sign01

X

オススメ度:★★★★★☆☆☆

作品情報

アニメ> コミック
制作年:2012
配給:東宝
制作国:日本
上映時間:97分
日本公開日:2013年01月12日(土)
劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影:公式サイト

あらすじ

幼い頃に別れた父のような偉大なハンターになるために

旅を続けるゴンとその親友キルアflair

ある日彼らのもとに、仲間のクラピカが何者かに眼をを

奪われたとの知らせが届くsign01

彼は、危険度Sクラスの盗賊集団“幻影旅団”に皆殺しに

された“クルタ族”唯一の生き残りで、クルタ族特有の

美しい瞳“緋の目”を持つ少年だったsign01

一命を取り留めたクラピカのもとに駆けつけたゴンと

キルアは、犯人の行方を追って捜査を開始するが…

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影:予告動画↓

感想

漫画を持ってるので、ついでに借りてみましたflair

まあ、そこそこ楽しめましたが・・・

けっこう酷評されてる映画のようですねsweat01

確かに突っ込みどころ多かったし

徐々に尻すぼみの印象ですねsweat02

原作でクラピカに殺されたウボォーギンが出てきて

X_4

ゴンやキルアと戦うシーンはレアでしたねshine

アクションシーンもなかなかのものcatface

意外に戦えるじゃんhappy01原作の強さはどこへ?

と思いきや、答えは徐々に明らかに・・・・

X_5


そこらへんまでがおもしろさのMAXだったかな?

幻影旅団の元メンバーでヒソカが入団する前のNo.4を

担っていたオモカゲが敵キャラで出てくるというのは

原作のスピンオフで楽しめましたけどねdash

Sub05_large1

前半の勢いで後半も行って欲しかったですねhappy01

最後は苦戦した敵に、どんどんあっさり決着でしたしねcoldsweats01

しかしsign01週刊少年ジャンプ系は映画化が多いですね~

ONE PIECE FILM Z」もそうですしねflair

劇場版 HUNTER×HUNTER sign01

これもまた、どんどん続くんだろうなconfident

ではまたpaper

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) | トップページ | 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57850039

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」:

» 劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ) [象のロケット]
ゴンとキルアの元に、クラピカの眼が盗まれたという衝撃的な知らせが飛び込む。 クラピカの瞳は、興奮すると美しい緋色になるクルタ族独特のもので、奪ったのは死んだはずのクラピカの親友パイロだった。 事件の黒幕は危険度Sクラスの盗賊集団“幻影旅団(通称:クモ)”の元メンバー、オモカゲ。 ゴンたちは街で出会った人形師の少年レツと一緒に、オモカゲの居場所を探すのだが…。 人気TVアニメ劇場版。... [続きを読む]

« 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) | トップページ | 「テッド/ted」 続編「テッド2」有り »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ