スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「YES/NO イエス・ノー」 | トップページ | 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) »

2013年7月27日 (土曜日)

「ザ・チャンプ 伝説のファイター」

人生を変えた運命の出会い。スポーツ記者が出会った
路上生活者・・・
チャンプと呼ばれる男は、ヘビー級世界3位の元ボクサー
だった…

ピュリッツァー賞受賞記者J.R.モーリンジャーの記事を基
に脚本を起こし、映画化sign01

アベンジャーズ』『ジャンゴ 繋がれざる者』で話題作への
出演が続く、サミュエル・L・ジャクソン主演sign01

2007年に全米公開され注目を浴びた感動の作品が満を
持して登場!sign01

人生も家族も捨ててホームレスとなった元ボクサー役を
サミュエル・L・ジャクソンが熱演し、彼の記事を書く
スポーツ記者をジョシュ・ハートネットが演じるshine

『コールドケース』シリーズのキャスリン・モリス
『アビエイター』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされた
アラン・アルダが出演sign01

さらに『リアル・スティール』で天才子役として注目を浴びた
ダコタ・ゴヨが当時7歳ながらもベテラン共演者に引けも
劣らぬ演技をみせているsign01

2013年7月5日レンタル開始sign01

Photo

オススメ度★★★☆☆☆☆☆
        (イマイチbearing

あらすじ

クビになる寸前のスポーツ記者・エリックは、ある時ひとり

ホームレスと出会う。彼は元ヘビー級世界ランク3位の

ボブ・サッターフィールドだと名乗り、エリックは彼について

取材を始めるのだが…

感想

新聞社で働くスポーツ記者のエリック(ジョシュ・ハートネット)

興味のないボクシングの取材ばかり任されている彼だったが

いずれはアメフトやバスケットボールの有名選手と会い

名リポーターとして活躍した父親のように成功を収めると

信じていたflair

しかし、書く記事は次から次へとボツになり、しまいには

上司からページを埋めるだけの記事はいらないと言われて

しまう・・・sweat02

クビ寸前のエリックは、ある日少年たちに襲われている

ホームレスを助けるsign01彼は、元ボクサーでヘビー級

世界ランク3位のボブ・サッターフィールドだと名乗るsign03

2

大きなネタを探していたエリックはこの話に飛びつき取材を

始め、やがて記事が掲載されると瞬く間に大きな仕事の話が

舞い込み始める・・・

しかし、大成功を収めたと思ったエリックの前に悲劇的な

ニュースが待ち受けていた…

それは・・・

ここからネタバレっすsign01

ボブ・サッターフィールドだと名乗った

ホームレス(サミュエル・L・ジャクソン)は

偽物だったんですねsweat02

元ボクサーなんだけど・・・そっくりさん・・・

正直どん底からの復活劇を期待していたので

物足りなかったっすsweat01

サミュエル・L・ジャクソンやジョシュ・ハートネットは

いい演技でしたけどね・・・

もう少し、何かが欲しかった・・・

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「YES/NO イエス・ノー」 | トップページ | 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ストーリーに物足りなさが残ったんですか。
サミュエル・L.ジャクソンが主演なのにもったいないですね。
僕的には観てみたいんですけどね~^^。

そうなんだ~。ボクシングと元ボクサーが語るホームレスの話し・・・
そんなニュアンスなのかなぁ。
復活劇だったら、また違うのかもしれない^_^
サミュエル・L・ジャクソンは好きですよ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57822654

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・チャンプ 伝説のファイター」:

« 「YES/NO イエス・ノー」 | トップページ | 「ヘンゼル&グレーテル」 続編も決定(^∇^) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ