スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ストロベリーナイト」 続編はある? | トップページ | 「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」 シーズン2 第二章王国の激突レンタルはいつ? »

2013年7月23日 (火曜日)

「シュガー・ラッシュ」 続編はマリオが(;゚Д゚)!

ディズニー・アニメーション史上歴代
   オープニング興行収入No.1sign03

第85回アカデミー賞ノミネート作品sign01

数々の名作を生み出してきたディズニーが手掛ける、ゲーム
の世界を舞台にしたアドベンチャー・アニメflair

人気ゲームの悪役でいることに疲れてしまったキャラクターが
お菓子の国を舞台にしたレース・ゲームの世界に入り込んで
ヒーローになろうとしたことから思わぬ騒動が巻き起こるsign01

「マリオ」シリーズのクッパ、「ストリートファイター」シリーズの
ザンギエフとベガなど、人気ゲームのキャラクターたちが次々
と登場sign01

彼らが悪役としての苦労をセラピーで吐露するなど、マニア
ならずともニヤリとしてしまう場面が満載だpunch

2013年7月17日レンタル開始sign03

シュガー・ラッシュ[]

作品情報

原題:WRECK-IT RALPH
キッズ > ディズニー制作年:2012
配給:ディズニー
制作国:アメリカ
上映時間:101分
日本公開日:2013年03月23日(土)
シュガー・ラッシュ:公式サイト

あらすじ

アクション・ゲームの悪役キャラクターのラルフ
                     (声:ジョン・C・ライリー)は

Photo_3

ゲームの世界の掟に反して、みんなに愛されるキャラに

なりたいと願っていた。ついに我慢が限界に達したラルフは

自分のゲームを飛び出してしまうsign01

「シュガー・ラッシュ」の画像4

ラルフはお菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ

「シュガー・ラッシュ」の画像7

に迷い込み、不良プログラムであるためレースに出場でき

ない少女ヴァネロペ(サラ・シルヴァーマン)と出会うflair

「シュガー・ラッシュ」の画像5

嫌われ者のラルフと仲間はずれのヴァネロペは、次第に

友情を育んでいくsign01

しかし、ゲーム界の掟を犯すラルフの脱走は、ゲームの

世界全体に災いをもたらすことになる・・・

「シュガー・ラッシュ」の画像1

ゲームのキャラクターたちがパニックに陥っているなか

“シュガー・ラッシュ”とヴァネロペに隠された恐るべき秘密を

知ったラルフは、ヴァネロペを救い、ゲーム界の運命を

変えるために立ち上がる……

シュガー・ラッシュ:予告動画↓

感想

最高に面白かったですflair

これはオススメですねup

のっけから掴みはOKとばかりに笑わかせてくれるシーンは

「シュガー・ラッシュ」の画像9

ゲームの悪役達がグループセラピーしているシーンですhappy01

動画もありますので観てみて下さい

『シュガー・ラッシュ』悪役グループセラピー 動画

めっちゃおもろいっしょscissors

「ストリートファイター」のベガやザンギエフも出ていて

日本お馴染みのキャラクター勢ぞろいでしたflair

そして「マリオ」シリーズのクッパは出てるんですけど

マリオは出ていない・・・・

何と続編にはマリオが出る可能性があるとか?

まあ・・続編自体出るかまだわからないんですけど

ディズニー・アニメーション史上歴代

オープニング興行収入No.1を叩き出した映画なので

続編が出ないことはまず・・ないでしょうgood

リッチ・ムーア監督は

「もし続編を作る幸運に恵まれたら、今度こそマリオに出演
してもらうにふさわしいシーンを作りたいと思っている」

と話しているそうですsign01

是非とも、続編を出してもらいたいものですflair

この映画に出てくるキャラクターの可愛いことなんのsign01

ラルフと冒険をともにする少女ヴァネロペは「原宿ガール」

に影響を受けているそうですよflair

Photo_2


可愛いですよね~heart04

ツンデレ的なキャラで良かったっすgood

映画も可愛さだけでなくアクションもすごいsign01

「シュガー・ラッシュ」でのレースシーン等は

カーズ」を思わせるようなアクションの連続で

手に汗握りますcoldsweats01

そして、ストーリーもヒネリがあるflair

ネタバレ禁で行きたいので詳しくは書きませんが

「ターボするsign01」って言葉が初めから出てくるんだけど・・・

って感じなのですけど、徐々に繋がってくるsign01

そして、ラストにまで繋がり衝撃に事実が(;゚Д゚)!sign02

「ターボ・タスティックsign01」って感じで最高でしたhappy01

そして、やはりラストはハッピーエンドcrown

笑顔になり心温まり涙がちょちょぎれるweep・・・・

最高ですよnote

今年の夏休みは是非みんなに見てもらいたいですねhappy01

シュガー・ラッシュ:オススメ度★★★★★★★☆

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「ストロベリーナイト」 続編はある? | トップページ | 「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」 シーズン2 第二章王国の激突レンタルはいつ? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
この作品観たいと思ってたんですよ!
ジョニー・タピアさんが面白いと太鼓判を押してたのでますます観たくなりました。
あはははははは。

こんにちは。モモパパです。
僕。
この作品観たいと思ってたんですよ!
ジョニー・タピアさんが面白いと太鼓判を押してたのでますます観たくなりました。
あはははははは。

面白そうですね~!設定がユニーク♪
動画見せていただきました。
ターボがどうのこうのという発言、後につながってくるんですね。
レースシーンも迫力ありそう!
最近のアニメのアクションってすごいですもんね。
カンフーパンダでもかなり感動した私☆
ぜひ子供と見たいと思いますhappy01

今頃シュガーラッシュ見ましたわ
ファミコン初期世代の私にとってドストライクで涙腺崩壊させられました
ディズニーってすげーなぁと思わされた間違いない名作です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57801008

この記事へのトラックバック一覧です: 「シュガー・ラッシュ」 続編はマリオが(;゚Д゚)!:

» シュガー・ラッシュ [象のロケット]
ラルフは人気アクション・ゲームの悪役キャラクター。 ゲームセンターで30年間もみんなに嫌われ続けてきた彼の願いは、愛されるヒーロー・キャラになること。 ある日、我慢できなくなったラルフは、ついに自分のゲームを飛び出してしまう。 迷い込んだのは、お菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”。 そこでラルフは、欠陥プログラムであるためにレースに出場できない少女ヴァネロペと出会うのだが…。 冒険ゲームアニメ。... [続きを読む]

» シュガー・ラッシュ [いやいやえん]
ゲームの世界の話なので、実在するゲームのキャラクターも登場。マリオやスト?のキャラやソニックなんかが脇役としてですが、ゲーム好きには嬉しい登場ですよね。しかも、コナミコマンド「上上下下左右左右BA」まで出ちゃう。あまりにも懐かしいんで、胸の辺りがキューッと(笑) 悪役として仕事をし続けてきたラルフ。彼を含めゲームの悪役たちは、ゲームという舞台が終わっても仲間内から嫌われる存在となってしまっていて、悪役たちのグループセラピーが開かれているという状況。そんな悲惨な状況下で「自分もヒーローになり... [続きを読む]

« 「ストロベリーナイト」 続編はある? | トップページ | 「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」 シーズン2 第二章王国の激突レンタルはいつ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ