スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 続編はある? »

2013年7月21日 (日曜日)

「HK 変態仮面」 続編観たい(^∇^)

意外に評判いい映画sweat02

「週刊少年ジャンプ」に掲載され、異様なビジュアルと設定で
人気を博したあんど慶周原作の「究極!!変態仮面」を
実写映画化sign01

女性のパンティーを頭にかぶることで、人間としての能力が
飛躍的にパワーアップする主人公の悲喜こもごもを映し出すsign01

『コドモ警察』シリーズなどの福田雄一がメガホンを取り
脚本協力に人気俳優の小栗旬sign01

主演を、小栗監督作『シュアリー・サムデイ』にも出演した
鈴木亮平が熱演sign01

体作りを1年以上実施したという鈴木の肉体美、独特かつ
変態的な原作の世界観がどれだけ再現されているか
期待が高まるsign01

2013年7月12日レンタル開始flair

HK/変態仮面 ノーマル・パック

作品情報邦画

コメディ> SF
制作年:2013
配給:ティ・ジョイ
制作国:日本
上映時間:105分
日本公開日:2013年04月06日(土)
HK 変態仮面:公式サイト

あらすじ

SMクラブ“ソドム”に踏み込んだドMの刑事

“ソドム”のドSの女王様・魔喜(片瀬那奈)は

一目で恋に落ちて結婚するheart01

その間に生まれた色丞狂介(鈴木亮平)は、紅游高校の

拳法部に所属する高校生に成長していた。 

「HK 変態仮面」の画像5

そんなある日・・

狂介は同じクラスに転校してきた姫野愛子(清水富美加)に

一目惚れしてしまうheart01

「HK 変態仮面」の画像4

ところが、銀行強盗に巻き込まれた愛子が

人質に取られる事件が発生sign02

愛子を救うため、狂介は覆面で変装して強盗を倒そうと

するが、間違えて彼が被ったのは、なんと女性用パンティ

「HK 変態仮面」の画像1

だった。その瞬間、狂介の身体に走ったのは、経験したこと

のないエクスタシーupそれまで眠っていた父と母のDNAから

受け継いだ変態の血覚醒した彼は、人間の潜在

能力を100%引き出した超人“変態仮面”に変身するsign01

登場すれば悪人に笑われ、助けた人には逃げられる・・・・

それでもパンティを被ることを止められないsign01誰からも賞賛

されずとも正義を貫くヒーロー、それが変態仮面sign01

彼には蜘蛛の糸も、コウモリの力も強力な武器も必要ない

ただ愛する人のパンティがあればいいheart04

そんな変態仮面に、大金持ちの紅游高校空手部主将

大金玉男(ムロツヨシ)の送り込む刺客が襲い掛かる。

さらに、産休に入った教師の代わりに赴任してきた

「HK 変態仮面」の画像6

数学教師・戸渡(安田顕)が愛子に接近sign01

2人だけの補習授業を繰り返す彼の狙いは、果たして……?

movieHK 変態仮面:予告動画↓

 感想

小栗旬が脚本協力で、けっこう評判いい映画なので

借りてみましたup

漫画の実写化という事で漫画はこんな感じ↓

Hentai201302141145301
正直・・面白くなさそうcoldsweats01

映画はどうなのか?っと言うと・・・・

めっちゃ笑えました(^∇^)

久々の日本のコメディ部門当たりっすわ~shine

パンツを被る変態のヒーローが悪と戦うsign01

主演の鈴木亮平さんが、めっちゃマッスルsign03

エエ身体してましたわ~flair

今度実写映画「ガッチャマン」にも出ますねsign01

パンツを仮面がわりに被る変態のヒーローshine

見事に面白く演じた彼に期待ですねnote

めっちゃバカバカしくて、笑ってしまうこの映画sign01

一度観て欲しいっすhappy01

続編も出ないかな~?

HK 変態仮面:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 続編はある? »

コメント

ええねー。 こういう お腹から 思いっきり 笑える映画!
楽しみやわ。 ご紹介ありがとう!!!

こんにちは。モモパパです。
面白そうですね!
僕、この手の作品大好きです。
是非ともチェックしなきゃ。
笑えるんだろうな~^^。
楽しみ楽しみ。

何も考えずに 観れそう~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし よくこれを 実写化しようとしましたね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

男としては
やはり
引かれますなぁ
この手の映画(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

THE 変態男(褒め言葉で・・・)安田顕さんが出ていれば、

間違いないですね(笑)

漫画もモチロンおもしろいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57800998

この記事へのトラックバック一覧です: 「HK 変態仮面」 続編観たい(^∇^):

» HK 変態仮面 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
HK/変態仮面 [単行本(ソフトカバー)]見ているこちらが恥ずかしくなるヴィジュアルの正義のヒーローを描く「HK 変態仮面」。“くだらない”という形容はこの映画には褒め言葉かもし ... [続きを読む]

« 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 続編はある? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ