スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 | トップページ | 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 »

2013年7月19日 (金曜日)

「LOOPER/ルーパー」 ネタバレ有り 惜しい(。・ ω<)ゞ

現在の自分VS未来の自分sign03

タイムマシンで送られてきた人物を消すことを生業とする
すご腕の殺し屋が、殺しのターゲットとして転送された
未来の自分とのスリリングな追跡劇を繰り広げる
SFアクションsign01

ダークナイト・ライジング』のジョセフ・ゴードン=レヴィット
ダイ・ハード』シリーズのブルース・ウィリス
それぞれ主人公の現在と30年後を演じるflair

監督は、『BRICK ブリック』でジョセフとタッグを組んだ
ライアン・ジョンソンsign01

画期的なアイデアと、現在の自分対未来の自分という
究極のバトルが興味をそそるsign01

2013年7月10日レンタル開始flair

LOOPER/ルーパー

作品情報

原題:LOOPER
洋画SF> 近未来
制作年:2012
配給:ギャガ=ポニーキャニオン
制作国:アメリカ
上映時間:118分
日本公開日:2013年01月12日(土)
LOOPER/ルーパー:公式サイト

あらすじ

未来ではタイムマシンの使用は禁じられているものの、犯罪

組織が敵を証拠もなく消すために利用していた・・・

抹殺するターゲットをルーパーと呼ばれる殺し屋が待機する

過去に転送、ルーパーは確実にターゲットを殺害する手はず

になっている。

「LOOPER ルーパー」の画像2

腕利きのルーパー、ジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)の

元に、ある男(ブルース・ウィリス)が転送されてきた。

「LOOPER ルーパー」の画像4

いつものようにすぐさま仕事を片づけるつもりだったが、男が

30年後の自分自身であることに気付いてしまうsign02

ジョーが躊躇した隙をついて、未来のジョーは街へ逃走sign01

「LOOPER ルーパー」の画像1

仕事を完遂しないと自分が殺されるため、現在のジョーは

必死に追跡するsign03ようやく未来のジョーを追い詰めた現在の

ジョーは、彼が危険を冒してまで過去へ来た真の目的を知る

LOOPER ルーパー:予告動画↓

感想

良い映画なんだけど、今一完成度が低くて、もったいない印象

の映画でしたcoldsweats01

けっこう面白かったんですけど・・・もっと面白くなったはず・・・

ネタバレ有りっすgood

「将来マフィアのボスになる超能力少年」を未来のジョーが

殺そうとし現在のジョーが守るって話っすけど・・・

ターミネーターに似た話っすねup

将来マフィアのボスになる超能力(TK)少年のとこまで

話が進むのが長すぎsweat01でもそこそこ面白いんすけど

もっと、超能力少年と現在のジョーを絡めた感じで

ストーリーを進ましてくれたらもっと良かったcoldsweats02

結局、負の連鎖を止めるために現在のジョーは死ぬのだけど

そこらへんが薄いから・・(´Д`;)死ぬか?

っと共感できなかったsweat02

未来のジョー役のブルース・ウィリスも良い役どころもなく

現在VS未来の自分って構図いらないんじゃないのか?

と思えるほど・・・

TK(超能力)をもっと全面に押し出して作って欲しいっすね

余分なところが多く、肝心なところが薄い印象coldsweats01

でもまあ、十分面白いんすけどねshine

SFアクションものだしflair

ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが

出てるだけでも必見shine

ただ・・・ジョセフ・ゴードン=レヴィットが年とっても

ブルース・ウィリスにはならないと思いますが・・・

ジョセフ・ゴードン=レヴィットの年寄りメイクで

一人二役で良かったのでは?

いい映画なだけに惜しい感じがしてしまう映画でしたcoldsweats01

LOOPER/ルーパー:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 | トップページ | 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 »

コメント

予告動画見ました~!面白そうだなぁと思いつつも、
「ジョセフ・ゴードン=レヴィットの一人二役」で
よかったんじゃないかな~( ̄Д ̄;;とも・・・。
ターミネーターにもちょっと似てますネ。

超能力少年は誰が演じたのかな?気になります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57786851

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOOPER/ルーパー」 ネタバレ有り 惜しい(。・ ω<)ゞ:

» LOOPER/ルーパー・・・・・評価額1600円 [ノラネコの呑んで観るシネマ]
哀しみの無限ループ。 タイムトラベルが実用化された未来。 犯罪組織によって転送されてくるターゲットを始末する殺し屋・ジョーの元に、30年後の自分が送られてくる。 未来からやって来たオールド・ジョ...... [続きを読む]

» 【映画】LOOPER ルーパー [★紅茶屋ロンド★]
<LOOPER ルーパー を観て来ました> 原題:Looper 製作:2012年アメリカ 人気ブログランキングへ なんだか観た人の満足度がものすごく高い作品で、気になっていました。 主演はブルース・ウィリスとジョセフ・ゴードン=レヴィットと、どちらも実力派の俳優。 運よく試写会にて公開より前に鑑賞する事が出来ました。ありがとうございます。 近未来。タイムマシーンが開発されるも、その使用は法律で禁止されていた。 悪の犯罪組織だけが、法の目をかいくぐり悪用していたのだ。 組織は消したい人物... [続きを読む]

» LOOPER/ルーパー (試写会) [風に吹かれて]
愛は未来を救う公式サイト http://looper.gaga.ne.jp1月12日公開監督・脚本: ライアン・ジョンソン  「BRICK ブリック」タイムマシンが開発されたが、その使用が禁じられた近 [続きを読む]

» LOOPER/ルーパー [象のロケット]
2072年。 タイムトラベルは禁止されているが、闇の世界では大活躍していた。 犯罪組織は消したい人物を30年前に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる請負人に殺させて証拠隠滅を図っている。 ある日、ルーパーの青年ジョーの前に現れたターゲットは、なんと未来の自分だった! ターゲットを殺さなければルーパー本人が殺されてしまう。 隙を見て逃げ出した未来の自分を、必死で追うジョーだったが…。 SFアクション。 ≪標的:30年後の自分≫... [続きを読む]

« 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 | トップページ | 「シャドー・ダンサー」 ネタバレ有り悲しい結末 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ