スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 | トップページ | 出産を早くする方法 »

2013年7月13日 (土曜日)

「フリーランサー NY捜査線」

これぞsign01悪徳警官sign03

ニューヨーク市警の新人警官が、警官だった父親の死の
真相を知り、腐敗した警察と巨悪に復讐を誓う
クライム・アクションsign01

ストリート・ギャングから警官へと転身した主人公をラッパー
で俳優でもあるカーティス・“50Cent”・ジャクソンが熱演sign01

悪に染まった汚職警官を、共にアカデミー賞受賞俳優で
あるロバート・デ・ニーロフォレスト・ウィッテカーが演じるshine

メガホンを取るのは、50Centをはじめ数々のミュージシャン
のミュージック・クリップを手掛けているジェシー・テレロsign01

3人の俳優による、すごみのある演技は必見だflair

2013年7月2日レンタル開始shine

フリーランサー NY捜査線[]

作品情報

原題:FREELANCERS
洋画アクション> 犯罪アクション
制作年:2012
配給:日活
制作国:アメリカ
上映時間:96分
日本公開日:2013年01月12日(土)
フリーランサー NY捜査線:公式サイト

あらすじ

元ストリートギャングのジョナス(カーティス“50セント”ジャクソン)

は、更生して、亡き父と同じ警察官の道を歩み始める。

しかしジョナスは警察内部が腐敗しきっているのを目の

当たりにする・・・

「フリーランサー NY捜査線」の画像2

父とコンビを組んでいたサルコーネ警部(ロバート・デ・ニーロ)

はジョナスに声をかけ、自らが仕切るドラッグビジネスに彼を

誘う・・・   悪事に手を染めるジョナス・・・

「フリーランサー NY捜査線」の画像1

ある日、父の死の真相を知ったジョナスは、サルコーネの元を

離れ、たった一人で巨悪に立ち向かう……

フリーランサー NY捜査線:予告動画↓

感想

レビューの評価が低かったんで、あまり期待してませんでし

たが、意外にそこそこ面白かったですsign01

ロバート・デ・ニーロとフォレスト・ウィッテカーの悪徳警官ぶり

が半端なく板についてて良かったですflair

警察の腐敗という所に真っ向から対立していくのかと思ったら

意外に仲間になっちゃって一緒に悪徳警官になったりと

ちょっと予想と違う展開ですねdash

途中主人公のジョナス(カーティス“50セント”ジャクソン)

友達を撃ち殺すのですが・・・

特に気にせずハッピーエンドな感じで終わるので・・・

(;゚Д゚)!いいのかそれで?

っとツッコミたくなりましたsweat01

ツッコミどころあるものの、けっこう渋めで

そこそこ面白かった映画でしたshine

フリーランサー NY捜査線:オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 | トップページ | 出産を早くする方法 »

コメント

フォレスト・ウィティカー、味のある 役者さんだよねぇ。
うん。 デニーロか。 これ 観る! レンタルするわ!!!
この頃ね デニーロとか アルパチーノを 今 見ておかなければ!
って 思ってtのよねぇ。
イーストウッドも、だけども、 ご紹介、ありがと!!!

catおはようございます。
ロバートデニーロ素敵です。
私は、映画を見るのが好きですが、どうもカタカナが
得意でなく、名前を覚えられないんです。>、<

ロバート・デ・ニーロとフォレスト・ウィッテカー good
記事の写真だけ見ても、ロバート・デ・ニーロ 存在感あるねぇ。いいねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57732927

この記事へのトラックバック一覧です: 「フリーランサー NY捜査線」:

» フリーランサー NY捜査線 [象のロケット]
ストリート・ギャングから足を洗い、元ワル仲間の同期生たちと共に、亡父と同じニューヨーク市警(NYPD)の警官となったジョナス。 ところが、警察内は驚くほど腐敗しきっており、ジョナスや友人たちも、あっという間に悪に染まっていってしまう。 そんな時ジョナスは、15年前の父親の殺害に、上司のサルコーネ警部やラルー警部補が関係していたと聞かされるのだが…。 クライム・アクション。 R-15。... [続きを読む]

« 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 | トップページ | 出産を早くする方法 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ