スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」 ブッこみすぎ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 »

2013年7月11日 (木曜日)

「ダイ・ハード ラスト・デイ」 続編第6弾は日本が舞台(;゚Д゚)!

大事件に巻き込まれる不運でタフな刑事ジョン・マクレーン
ブルース・ウィリスが演じる、大ヒット・シリーズの第5弾sign01

モスクワで警察のお世話になってしまった息子ジャックを引
き取りに向かったマクレーンが、ロシアの命運を左右する
陰謀に巻き込まれていく姿を壮大に活写するsign01

『マックス・ペイン』のジョン・ムーアが監督を務め
テレビドラマ「スパルタカス」で注目されたジェイ・コートニー
ジャックを熱演sign01

ジョンとジャック親子の掛け合いや連携バトルに加え、ヘリや
装甲車も動員したド派手な見せ場にも注目したいshine

2013年7月3日レンタル開始sign01

ダイ・ハード/ラスト・デイ[]

作品情報

原題:A GOOD DAY TO DIE HARD
洋画アクション > ヒーロー
制作年:2012
配給:FOX
制作国:アメリカ
映時間
:98分
日本公開日:2013年02月14日(木)
ダイ・ハード/ラスト・デイ:公式サイト

あらすじ

過去4度もアメリカ国内で凶悪テロを防いできたニューヨーク

市警刑事ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)は、ボヤキ交

じりにモスクワへと旅立った・・・

「ダイ・ハード ラスト・デイ」の画像5

疎遠になっていた一人息子ジャック(ジェイ・コートニー)が

“世界で最もツイてない男”である父親のDNAを受け継いだか

のように異国の地でトラブルに巻き込まれたのだsign02

だが“マクレーンの行く手に災いあり”

法則は今も生きていたsign03

「ダイ・ハード ラスト・デイ」の画像1

マクレーンはジャックと共に互いの命を守るため、数々の

危機を切り抜けながら巨大な陰謀に立ち向かうことになる…

ダイ・ハード ラスト・デイ:予告動画↓

感想

何か普通の映画になっちゃった感じですね~

特にひねりもないsweat02

敵キャラにインパクトがあんまり無かったな~

親子ネタはけっこう良かったっすけどsweat01

普通の作品でしたdash

しかし、さっそく続編の第6弾が計画中のようだsign01

ブルース・ウィリス主演の人気アクション映画『ダイ・ハード』

シリーズ第6作の仮タイトルが既に決定sign01

『ダイ・ハーデスト(原題) / Die Hardest』という題で

何と日本が舞台になるそうですよsign01

今年2月に約5年半ぶりのシリーズ第5弾

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』が公開されたばかりの

同シリーズだが、TotalFilm.comによると、すでに次回作の

製作がスタートしておりflair

脚本家に抜てきされたベン・トレビは執筆にすでに取り

掛かっているそうですhappy01

次回作ではニューヨークからストーリーが始まり、その後

東京が主な舞台になることが決定しているという話ですshine

そのほかの詳細はまだ不明ですが、ベン・トレビは

「シリーズや常連のキャラクターにはとても忠実なものになる
それでいて、リアリティーあふれるストーリーにする予定だよ」

と構想を語っているそうですup

シリーズ第1作『ダイ・ハード』からアメリカを主な舞台にしていた

同シリーズですが、最新作のこの『ダイ・ハード/ラスト・デイ』

ではロシア・モスクワが舞台になっており、着実にスケールアップ

を遂げています。

世界中に

マクレーンの行く手に災いあり

を振りまいていく予定なのか?

続編に期待ですhappy01

ダイ・ハード ラスト・デイ:オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」 ブッこみすぎ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 »

コメント

 この主役の男優さん、渋くてかっこいいですね。

ダイ・ハードずっと見てきて、親子ネタは新鮮ですねぇ。
気になるところです(^_^)

次回作は日本が舞台!?どこだろう~
やっぱり東京は外せないとして、京都?(撮影許可がおりるか?)
大阪(通天閣あたり?)が入ってくるのかな(^_-)-☆
たのしみだな~。

こんにちは。
ダイ・ハードって、昔の作品だと思っていました…^^;続いているんですね。
次回は東京ですか、たのしみです!

親子で 災い (^-^; おもろそう。
第九が 妙に合うるね。
続 は 日本で 楽しみだな heart04

まじ? 日本が舞台???
あひゃー!! うれぴー!!!!!
本当に ブルース・ウィリス大好き!!!!!
そうそう、ラストデイね、私観に行ったのよね。
おっしゃるとおり まぁ そないに 筋書きとしては、、、
けど 親子ものって事でさ。
もう、ダイハードファンとしては もう ええの。
公開してくれたら ええの(笑)

劇場で見ました!さすがのアクションで「ブルース・ウィリスよくやるなあ」と思った記憶があります:)

続編の制作はまったく知らなかったので知れてよかったですヽ(´∀`ヽ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57732923

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイ・ハード ラスト・デイ」 続編第6弾は日本が舞台(;゚Д゚)!:

» ダイ・ハード/ラスト・デイ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ダイ・ハード/ラスト・デイ最強無敵ロング・バージョン 2枚組ブルーレイDVD (初回生産限定) [Blu-ray] [Blu-ray]大人気アクション大作「ダイ・ハード」シリーズ第5弾「ダイ・ハー ... [続きを読む]

» ダイ・ハード/ラスト・デイ [佐藤秀の徒然幻視録]
ループするのにもってこいの日 公式サイト。原題:A Good Day to Die Hard。ジョン・ムーア監督、ブルース・ウィリス、ジェイ・コートニー、コール・ハウザー、メアリー・エリザベス・ウィ ... [続きを読む]

» ダイ・ハード/ラスト・デイ [象のロケット]
アメリカ・ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、疎遠だった一人息子ジャックが異国で警察沙汰を起こしたため、身柄を引き取りにモスクワへとやって来た。 ところが、ジャックが出廷するはずだった裁判所が突然爆破されてしまう。 混乱の中、久々に再会を果たしたマクレーン親子は、謎の武装テロ集団から執拗に攻撃されるのだが…。 刑事アクション第5弾。... [続きを読む]

» ダイ・ハード / ラスト・デイ [風に吹かれて]
ウワッ! ドヒャッ! ヒエ~~!父子で不死身公式サイト http://www.foxmovies.jp/diehard-lastday監督: ジョン・ムーア  「エネミー・ライン」 「マックス・ペイン [続きを読む]

« 「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」 ブッこみすぎ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「ダーク・タイド」 本物のサメを使った映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ