スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「シュガー・ラッシュ」 続編はマリオが(;゚Д゚)! | トップページ | 「フライト」 アルコール依存症 »

2013年7月24日 (水曜日)

「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」 シーズン2 第二章王国の激突レンタルはいつ?

ついに来た超海外ドラマsign01

七つの王家の覇権争いを壮大なスケールで描き世界を
席巻中のアクション・ドラマsign03(第一章全10話)

中世を思わせる架空の王国を舞台に、七つの王家が
覇権をめぐり繰り広げる攻防、禁断の愛や王国の平和
を脅かす謎の種族などを、テレビの枠を超えた壮大な
スケールで描き、世界140以上の国・地域で大ヒット中
の海外ドラマsign01

原作は世界で1500万部を超える
ジョージ・R・R・マーティン著のベストセラー小説
「氷と炎の歌」の第1部「七王国の玉座」sign01

ファースト・シーズン「第一章」は本国アメリカで、テレビ版の
アカデミー賞と言われるエミー賞や
歴史あるゴールデングローブ賞でも受賞を果たしているsign01

2013年7月17日レンタル開始sign01

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記[]

期待度:★★★★★★★★

あらすじ

夏と冬が不規則に巡る世界、七王国を舞台に、覇権を

めぐって陰謀と策略が渦巻く人間ドラマと壮絶な争いが

繰り広げられる・・・

300年前に七つの国が統一され、七王国としてひとつになった

大陸“ウェスタロス”。だがその覇権をめぐっては、未だに

政治的な陰謀が繰り広げられていた。

あるとき、現在の王ロバートの“王の手”と呼ばれる側近が

暗殺されるsign02

危機を感じた王は親友であるスターク卿(ショーン・ビーン)を

新たに“王の手”に任命sign01しかし七王家による王位を狙う

攻防は激しさを増していく・・・

一方で、滅びたとされていた異形集団ホワイト・ウォーカーに

よる残虐な殺しも多発しており不気味さを増すsign01

策略、欲望、陰謀の数々は南の大地から広大で荒涼とした

東方の大地へ、そして闇の力から王国を守る高さ200メートル

の“壁”がそびえる凍てつく北方の地へと広がっていく・・・

王、王妃、騎士、裏切り者、騙す者、誠実なる者……

誰もが“玉座をめぐるゲーム”を繰り広げるsign01

栄光か、破滅か、バトルを制するのは、誰だsign03

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記:予告動画↓

 

感想

制作費6000万ドルを費やした海外ドラマsign01

ついに上陸っすねflair

海外ドラマレンタルでは珍しくBDでの貸出もあり

注目の高さが伺われますsign03

続編の第二章はスカパーでは8月に放送するそうですねhappy01

レンタルは12月くらいになるのかな?

第二章は「王国の激突」は全世界で1,500万部突破の

ジョージ・R・R・マーティンのベストセラー「氷と炎の歌」の

第2部"王狼たちの戦旗"を完全映像化したのが『第二章』sign01

シーズン1から15%UPとなる約7,000万ドルという巨額の

製作費を費やし、架空の王国を舞台に圧倒的なスケールで

王たちの覇権争いを描いているそうですgood

シーズン2「第二章」はエミー賞で6 部門に輝いてますsign01

楽しみっすねshine

シーズン4まで制作が決定しているとか?

またまた長く続きそうな海外ドラマが出てきましたね~

まだ1、2しか観てないんですが・・・・

現在はダークファンタジーというよりは人間ドラマオンリー

戦いもまだなくこれからかな?

殺戮シーンや性的表現がかなり過激なため

スパルタカス」を思い起こされますcatface

かなり評判いいからこれからガンガン面白くなるんでしょうね

早くレンタルして見なければ・・・

スポンサーリンク

 

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「シュガー・ラッシュ」 続編はマリオが(;゚Д゚)! | トップページ | 「フライト」 アルコール依存症 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ジョニー・タピアさん。
期待度MAXの作品ですね。
きっと面白いんだろうな~。
僕もチェックしなきゃ^^。

もうドラマの域を超えてますね!
迫力にびっくりしましたΣ(`0´*)
続編がでるのも頷けます(*^.^*)

こんばんは(*^▽^*)

確か世界一の美女が出ているんですよねshine

その方観るだけでも価値があるかも。。

知り合いはすぐ死ぬことで有名なショーン・ビーンが出てるsign03と張り切って借りてました(笑)sweat01

海外ドラマ 大好きなんですけど
これは ちょっと むずかしそう~~
私には ちょっとかな・・
でも ドラマとは 思えないなぁ
映画みたいっ
すっごい お金かかってそう~~(笑)

まろんのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございましたぁ~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57822599

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」 シーズン2 第二章王国の激突レンタルはいつ?:

« 「シュガー・ラッシュ」 続編はマリオが(;゚Д゚)! | トップページ | 「フライト」 アルコール依存症 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ