スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アメリカン・ヒストリーX」 | トップページ | 参観日 »

2013年6月 7日 (金曜日)

「噂のギャンブラー」 ブルース・ウィリスがダサい・・・

ブルース・ウィリスが短パンハイソックスを(;゚Д゚)!

実在の女性スポーツ賭博師ベス・レイマーの自叙伝を映画化

ストリッパーから転身したベスと仲間のギャンブラーたちの
姿を描くsign01

監督は「ハイロー・カントリー」のスティーブン・フリアーズsign01

出演は、「ザ・タウン」のレベッカ・ホール
「ダイ・ハード」のブルース・ウィリス
「シカゴ」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズflair

2013年4月2日レンタル開始

噂のギャンブラー[]

作品情報

原題:LAY THE FAVORITE
洋画ドラマ> コメディ
制作年:2012
配給:ファインフィルムズ
制作国:アメリカ
上映時間:94分
日本公開日:2013年01月19日(土)
噂のギャンブラー:公式サイト

あらすじ

 

個人客専門のストリップダンサーをしていたベス
                       (レベッカ・ホール)は

ひょんなことからスポーツブック(スポーツ賭博)を生業と

する噂のギャンブラー、ディンク(ブルース・ウィリス)たちの

「噂のギャンブラー」の画像2

アシスタントをすることになる。徐々に才能を発揮し、スポーツ

ブックにのめり込んでいったベスは、仕事だけの関係ではなく

ディンクに魅かれるようになっていく・・・

しかしディンクには妻(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)がいて

関係は進展しない。ある日、ディンクはベスに関係を断ち切る

と告げるが、その後ディンクはスポーツブックに負け続ける。

「噂のギャンブラー」の画像1

そして、賃金がうまく回らなくなり、仲間をないがしろにしてし

まう。一方、ディンクたちの元を離れたベスは、ニューヨークの

違法スポーツブックに手を出し、ジャーナリストのボーイフレ

「噂のギャンブラー」の画像5

ンド(ジョシュア・ジャクソン)を巻き込んで逮捕されそうになるsweat01

助けを求めるベスのためにディンクたちは再び集結するが

はたしてベスを救うことはできるのか?

噂のギャンブラー:予告動画↓

感想

多少突っ込みどころあるが・・それなりに観れる作品flair

自伝物なので、やっぱイマイチ感はあるが、ぼーっと

見るのには飽き等は無かったですねsweat02

取り敢えず伝えたいことは分からないし

ベス(レベッカ・ホール)が数字に強いという設定ですが

イマイチその強さが生かせられて無かったですsweat01

ブルース・ウィリスが出ているからと、期待して借りたら

絶対後悔しそうですねsweat01

しかしまあ、期待せず見たら普通に見れる作品ですflair

ブルース・ウィリスが今回はカッコ悪く・・・

何と、半パンに白のハイソックス姿・・・

( ´艸`)プププ

これだけでも笑えましたhappy01

色々設定も甘いんですが、何となくそーいうとこも見たら

面白く見えましたscissors

噂のギャンブラー:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「アメリカン・ヒストリーX」 | トップページ | 参観日 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ブルース・ウィリスの半パン、ハイソックス姿。
想像するだけで面白そう。
ブルースって「ダイ・ハード」のアクションのイメージが強くて。
ギャップが面白そう^^。

 ブルースウィルスとジェイソン・スティタムの区別がつかなくなるのは私だけでしょうか?

ダイハードシリーズは全て観ていますが、
ブルース・ウィルスが短パン?
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは好きな女優さん!

赤ちゃん誕生もうすぐ?でしょうか?
ご安産をお祈りしてます。

ブルース・ウィリスが短パン・ハイソックスは・・・
想像がつかない・・・情けなさそう・・・
アクションはないんでしょうね・・・。
残念。

ブルース・ウィリスって たまに
ズッコケる気が・・・( ´艸`)プププ
最初から 期待せずに見てみようかな~~(笑)

たぬきうどん やっぱないんですね~
揚げ玉とわかめとか入ってる うどんを
こっちでは ふつうに たぬきうどんって言ってます(笑)

ブルース・ウィルス、短パン、ハイソックス(笑)
ファンなので その映像を観るだけでも良さそう(笑)
かるーく 見れる 作品って事で 借りるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57496684

この記事へのトラックバック一覧です: 「噂のギャンブラー」 ブルース・ウィリスがダサい・・・:

« 「アメリカン・ヒストリーX」 | トップページ | 参観日 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ