スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」 意外に当たりのB級作品( ´ ▽ ` ) | トップページ | 「ソウル・サーファー」 ベサニー・ハミルトンすごい( ゚Д゚) »

2013年6月28日 (金曜日)

「ザ・チャイルド」 1976年ホラーをリメイク

ダミアンがいっぱい(;゚Д゚)!

ある日突然子どもたちが大人たちを襲い惨殺するという
衝撃的な内容で、今もカルト的人気を誇る1976年製作
スペイン発のホラーをリメイクsign01

スペインの孤島へ休暇にやって来た新婚カップルが遭遇
する悪夢のような体験を描くsign01

『だれもがクジラを愛してる。』のヴィネッサ・ショウ
『イルマーレ』のエボン・モス=バクラックらが出演flair

監督はプロフィールがほとんど明かされていない謎多き
人物、マキノフsign03

かわいらしい子どもたちが殺りくを繰り返す不条理な展開や
オリジナル版でも話題となったラストに言葉を失うsign01

2013年6月5日レンタル開始sign01

ザ・チャイルド[]

作品情報

原題:COME OUT AND PLAY
洋画ホラー> オカルト/サイコ
制作年:2012
配給:AMGエンタテインメント
制作国:メキシコ
上映時間:87分
日本公開日:2013年05月11日(土)
R-15

あらすじ

結婚間もないカップルのフランシス(エボン・モス=バクラック)

とベス(ヴィネッサ・ショウ)は、休暇を利用してスペインの沖に

ある孤島への旅を計画するflair

ベスは子供を身ごもっており、子供が生まれる前に二人だけ

で最後の旅行を楽しむ計画だったのだhappy01

しかし、島に到着した二人は、ここには子供しかおらず、大人

の姿が一切見えないことに気付く・・・

「ザ・チャイルド」の画像5

不安を隠せないベスに、フランシスは心配することはないと

告げるが、ホテルに移動しても誰一人として大人が現れず

徐々に二人の不安は募っていくのだった。

「ザ・チャイルド」の画像7

そんな中、ようやく一人の老人を目撃するが、その老人は

笑いながら駆けて来た少女によって殴り殺されてしまう……

「ザ・チャイルド」の画像1

ザ・チャイルド予告動画↓

感想

1976年スペイン産のナルシソ・イパニエス・セラドール

傑作ホラーをリメイクっすねsign01

ちなみに1976年版はこんなパッケージ

Photo

まあ・・見たことないんですけどねsweat02

そしてこのリメイク版・・・イマイチでした(´Д`;)

突っ込みどころ満載っすねsweat02

まずね~妊娠7ヶ月の妻を外国の観光島へ連れて行く?

行かないでしょsign01何かあったらどうすんの?

そして子供たちが謎の感染病?にかかっており

かかったものは大人を襲い出すsign01といことなんですけど

子供たちに襲われ、捕まった大人は残虐に殺されるsign01

そんなとっても危険な状態で、旦那が銃を向けた子供を

マシンガンで撃つsign01それを見た奥さんは

(# ゚Д゚) どうして子供を打ったのannoy

旦那も罪悪感でいっぱい・・・

(ノД`)俺はなんて事を・・・

coldsweats02いやいやいや、打たなきゃ殺されるんですよ?

撃つなら、今でしょsign01

2

もっとね~子供への攻撃をタブーとするなら

子供との触れ合いをそこまでに描いとけよsign01

ちょっとそこら辺の描写が薄いですね~

後、けっこう残虐描写だが・・・

パンチが弱いsign01もっとやるならやらなきゃsign01

そして、ラスト・・・

旦那がついに子供に反撃を・・・

あっさり子供全滅ですよsign01

村人誰ひとり戦わなかったの?

めっちゃ弱いんですけど・・・

というふうに突っ込みどころ満載でしたcoldsweats01

何かおしい映画でしたね~

オリジナルはいい出来なんだろうな~

ザ・チャイルド:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」 意外に当たりのB級作品( ´ ▽ ` ) | トップページ | 「ソウル・サーファー」 ベサニー・ハミルトンすごい( ゚Д゚) »

コメント

子供しかいない って とこは 珍しくて 
おもしろそうな感じだけどね。
つっこみどころ 満載なんだね。
ザ・チャイルド 見たような。ちと 忘れた。

こんにちは。モモパパです。
ホラー映画は苦手な僕。
観たら夜恐くてトイレにも行けなくなっちゃうから。(子供かっ!?)
あははははは。
トイレに行くなら・・・
「今でしょ!」。

子供だけの島の設定は面白そうですが・・・
最後はあっけなく退治できちゃったんだ~
 
普通は妊娠7カ月に孤島は危険すぎます((+_+))
何かあった時、お医者さんにもすぐ行けないと困りますし・・・
実家に帰るなら・・・
「今でしょ!!」

オリジナルを見ましたよー、ラスト ドキッとしました。
理由わからず、鳥みたいなイメージの作品でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57637020

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・チャイルド」 1976年ホラーをリメイク:

« 「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」 意外に当たりのB級作品( ´ ▽ ` ) | トップページ | 「ソウル・サーファー」 ベサニー・ハミルトンすごい( ゚Д゚) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ