スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 続編計画始動 | トップページ | 「ザ・チャイルド」 1976年ホラーをリメイク »

2013年6月27日 (木曜日)

「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」 意外に当たりのB級作品( ´ ▽ ` )

格闘技好き必見!

中年高校教師が資金不足の学校から解雇されそうな同僚の
為、総合格闘技戦で資金を稼ごうとするコメディsign01

主演はアメリカでは、けっこう人気も知名度もあるが

日本ではイマイチマイナーなケヴィン・ジェームズflair

2013年5月29日レンタル開始sign01

闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ[]

あらすじ

生物を教える高校教師スコットは、ある日、学校の

 

経営難から校内の音楽活動の廃止と顧問を務める

 

マーティーの解雇を知らされるsign02

 

怒りに燃えるスコットは、この危機を救うため一念発起sign01

 

資金を集めるために、昔レスリングで慣らした経験を

 

活かし総合格闘技に出場することを決意するsign03

 

42歳のズングリ体型の教師が総合格闘技の最高峰

 

「UFC」参戦へ・・

感想

全米興収4500万ドルのそこそこヒット映画らしいですが

日本ではイマイチか?あんまり借りられてなかったですねsweat02

先生が同僚を救うため金を集めるために格闘技の試合に

出だし、徐々に頭角を現しUFCの舞台立つという感じですshine

見た感じは 前半普通(★★★★☆☆☆☆)

後半ラスト20分は おもしろい(★★★★★★☆☆)

という感じflair

後半UFCでのバトルには胸が熱くなりsign01

格闘技好きな方には必見の作品となっていましたflair

そうそう、この作品に格闘家の石井慧選手出てましたね~

ちょっと驚きました(;゚Д゚)!

まあちょっと、ありえないストーリーですけど・・・・

けっこう楽しめる作品でしたhappy01

闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ:オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 続編計画始動 | トップページ | 「ザ・チャイルド」 1976年ホラーをリメイク »

コメント

ええねー! まさに アメリカンコメディ(笑)
そうそう ありえん設定とか 話の進め方がね(笑)
で 笑いのツボとかが 日本とは 違うけども。
けど私は アメコメ 大好きっ!
なんか ベン・スティラーの「ドッジボール」を 思い出した!
この 梅雨のうっとーしい お天気
痛快おバカな アメコメでも見て 吹っ飛ばすのもいいかも?(^^)

こんばんは。
雨の降る週末の午後などにこういうコメディだと、明るい気持ちで月曜日を迎えられそうですね。happy01

 日本も子供を確保するのに、高校、大学は必死な様相ですね。
でも以外に、受験産業ははやっているかも・・・と思います。子どもが言うことをきかないので、受験産業とかに頼って、勉強させようという親が多いのかな。あと授業が成り立っていないところも多いみたいですね。

アハッ!パッケージ見て笑ってしまいました(^O^)
邦画もこういう映画を作ってほしいな♪

コメディ好きだけど
この俳優さん知らなかったです~
なんか ちょっと おもしろそうですね(笑)
うん パッケージいいかもーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57637017

この記事へのトラックバック一覧です: 「闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ」 意外に当たりのB級作品( ´ ▽ ` ):

« 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 続編計画始動 | トップページ | 「ザ・チャイルド」 1976年ホラーをリメイク »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ