スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 滝の麓でハッスル »

2013年6月23日 (日曜日)

「臍帯」

これは・・・sweat01

悲しい運命を背負った母娘の壮絶な行方を描く
ヒューマンドラマsign01

監督は「トニー滝谷」「群青 愛が沈んだ海の色」の
プロデューサーで、今作が初長編監督作となる橋本直樹flair

出演は、「歓喜の歌」の於保佐代子、「蟹工船」の滝沢涼子sign01

2010年10月23日より開催された第23回東京国際映画祭
「日本映画・ある視点部門」出品を始め、世界20以上の映画
祭で上映されたsign01

上海国際映画祭・新人監督部門(Asian New Talent Award)
で審査員特別賞を受賞sign01

2011年10月13日より、広島県尾道市・福山市で開催された
「お蔵出し映画祭2011」にて上映sign01

2013年3月20日レンタル開始sign01

臍帯{実録 少女監禁事件}[]

作品情報

邦画ドラマ> サスペンス/ミステリー
制作年:2012
配給:ゴー・シネマ
制作国:日本
上映時間:108分
日本公開日:2012年06月16日(土)

あらすじ

ミカ(於保佐代子)は出産後に捨てられ、養護施設で育った・・

大人になったミカは、自分を捨てた母親・直子(滝沢涼子)を

探し当てる・・・

「臍帯」の画像2

直子は優しい夫と、一人娘の高校生・綾乃(柳生みゆ)と幸せ

に暮らしていた。ミカは数日間、遠目から監視を続け、ある

決心をするsign02

「臍帯」の画像1

ミカはさりげなく綾乃を連れ出し、ドライブに出かける。綾乃は

何も不審に感じていなかった。しかしそれは、ミカの壮絶な

復讐の始まりだった……

臍帯:予告動画↓

感想

まず映画の題名の臍帯とはなに?
いわゆるへその緒と呼ばれるもので、胎児と胎盤とを繋ぐ
白い管状の組織sign01っだそうです。

ストーリー的にけっこう期待していたんですけど・・・

映画はちょっと説明不足だし、リアリティに欠ける要素が

多いですねsweat02

セリフも少なくてちょっとダラダラ無駄に長かったですcoldsweats01

新作で借りたけど・・・

(´Д`;)後悔ですdash

臍帯:オススメ度★☆☆☆☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

スポンサーリンク

« 「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 滝の麓でハッスル »

コメント

わお、☆1つですか…久し振りにみました…映画レビューは時間がかかりますから、大変ですよね…そう考えると、いい映画
のレビューをしたいのが人情ですよね…僕の新車レビューは申し訳ないほど時間掛かってないです(;´Д`)

題名からして 重たい感じcoldsweats01
良さそうなら 見ようかなって思ったけども
。。やめとこっと(笑)

あは~、☆1ですかcoldsweats01
いろんな映画祭に出品&賞も取ってる作品のようですが、肌に合う合わないがありますよね。
確かに重そうだし、ミステリー好きの私もこれは手を出せそうにありませんsweat02

ふむぅ。心にグッと迫りながら 怖い感じするんだけど 
イマイチなんだね (笑) 雨 降ってるぅぅぅぅって 
情景が 続くんだ。

 星1つとつけるタピアさんの努力に星5つ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57590743

この記事へのトラックバック一覧です: 「臍帯」:

« 「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 滝の麓でハッスル »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ