スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パーフェクト・トラップ」 ワナオトコ2だったんやね!続編ありそう | トップページ | 「砂漠でサーモン・フィッシング」 ユアン・マクレガー最高( ̄▽ ̄) »

2013年6月16日 (日曜日)

「ナイトピープル」

これぞB級映画coldsweats01

直木賞作家、逢坂剛の短編小説を基に、2億円をめぐる男女の駆け引きをスリリングに描くクライム・サスペンス。2億円強奪の犯人だという謎めいた女を『CUTIE HONEY キューティーハニー』の佐藤江梨子が、女に翻弄(ほんろう)されるバーのマスターを北村一輝が、さらには女を執拗(しつよう)に追う刑事を杉本哲太が演じ、心理戦を絡めた危険な攻防を繰り広げる。メガホンを取るのは、『棚の隅』『休暇』で高い評価を得た門井肇。二転三転するストーリーや激しい銃撃戦など、一瞬たりとも観る者をとらえて離さない展開に魅了されるsign01

2013年6月5日レンタル開始sign01

ナイトピープル[]

作品情報

邦画ドラマ> サスペンス/ミステリー
制作年:2012
配給:太秦
制作国:日本
上映時間:90分
日本公開日:2013年01月26日(土)
ナイトピープル:公式サイト

あらすじ

街の片隅にあるワインバー“Night People”に、知的さと美貌を

兼ね備えた女・杉野萌子(佐藤江梨子)が現れ、店のマスター・

木村信治(北村一輝)は過去に愛した人に似た萌子を雇うこと

「ナイトピープル」の画像2

にする。やがて常連客に親しまれるようになった萌子に信治

は惹かれていくが、ある日、刑事の曾根(杉本哲太)が来店・・

「ナイトピープル」の画像7

曾根は不気味な笑みを浮かべながら、3年前、萌子は大石と

いう男と共謀し、大物国会議員から2億円の金を強奪した

前科者であると信治に告げる。しかも大石は行方不明で

金はいまだに発見されず、萌子はその2億円を隠し持っている

に違いないという・・・

「ナイトピープル」の画像3

信治は困惑するが、「金の在り処は知らない。罪は償ったの

に曾根に酷い目に合わされている」と嘆く萌子の言葉を信じ

曾根の暴挙から萌子を守ろうとする。だがそんな信治に

古いつきあいの花宮慧子(若村麻由美)はある写真を突きつ

ける。

「ナイトピープル」の画像1

そこには、萌子と曾根が密談している姿が写っていた……

ナイトピープル:予告動画↓

感想

(´Д`;)何故・・新作で借りちゃったんだろう・・・

そう思わせる映画でしたsweat02

映画の最初の方こそ、展開が早くサスペンスチックな感じで

謎を残しつつ進んで行くので楽しく見えましたが・・・

話が進むにつれてリアリティを損ないまくってグダグダにsweat02

あまりの突っ込みどころ満載にぶりにビックリ(;゚Д゚)!でしたsweat01

北村一輝さん出てるしな~と借りたのが間違いでしたね~

これぞ、B級映画という感じでしたcoldsweats02

ナイトピープル:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとお頼み申すsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「パーフェクト・トラップ」 ワナオトコ2だったんやね!続編ありそう | トップページ | 「砂漠でサーモン・フィッシング」 ユアン・マクレガー最高( ̄▽ ̄) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
結構いいキャスティングだと思うのですが・・・。
豪華とまでは行きませんが。
B級らしくグダグダな展開だったんですね。
僕、この作品知らなかったな~。

こんにちは

一流よりB級好きやけど。☆3個ですか~~downwardright
残念!!


サトエリ 久しぶり~~(笑)
ちょっと 嫌な予感のしそうな映画ですね~~
たぶん・・・観ない・・かなcoldsweats01

あははははっ そうなんだ。good
何故 新作で借りちゃったんだろ (^-^; 
間違えて 借りないように しなくちゃ。

 まあ、外れの時もありますからね。しょうがない。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57555719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイトピープル」:

« 「パーフェクト・トラップ」 ワナオトコ2だったんやね!続編ありそう | トップページ | 「砂漠でサーモン・フィッシング」 ユアン・マクレガー最高( ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ