スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! | トップページ | 「ナイトピープル」 »

2013年6月15日 (土曜日)

「パーフェクト・トラップ」 ワナオトコ2だったんやね!続編ありそう

ワナオトコの続編sign01

『ソウ』の脚本家が仕掛ける新たな“罠"進化するソリッド・
シチュエーション・スリラー登場sign03

『ソウ』4~6作や『フィースト』シリーズの脚本を手がける
マーカス・ダンスタンが監督した『ワナオトコ』(09)・・・・
続編を臭わせる終幕から3年の沈黙を破り、ついに続編登場sign01
前回、唯一生き延びたアーキン(ジョシュ・スチュワート)が
またしてもワナに立ち向かうsign03

2013年6月7日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

パーフェクト・トラップ[]

あらすじ

友人に誘われ、少し怪しげな地下倉庫のダンスパーティに

行ったエレナ・・・

しかしそこは・・・

殺人のための罠が仕掛けられた恐怖の館だったsign03

切り刻まれ圧縮され、一気に虐殺される人々sign02

逃げ惑い箱の中に閉じ込められたエレナだったが、箱の中

から恐ろしい光景を目にしてしまう・・・・

一方 父親は娘を救出するために捜査チームを組織flair

そこに“ザ・コレクター"のワナから生き延びたアーキンを招集

するsign01

“罠館"に向かうアーキンと捜査チーム・・・

果たして彼らは“罠男"のコレクションの一部になる前に

エレナを救出することができるのか…

パーフェクト・トラップ:予告動画↓

感想

今月のTSUTAYAだけシリーズsign03 オススメホラーshock

こりゃけっこう当たりでしたよup

実はこれ「ワナオトコ」ってやつの続編sign01

ワナオトコはこんなやつ

Photo

ワナオトコ:あらすじ

金庫破りの前科がある内装業者のアーキン
                   (ジョシュ・スチュワート)は
妻が抱えた借金を返すため、再び罪を犯そうとするsign01
仕事を請け負った宝石ブローカーの家に侵入すると
家の中で不審な足音を耳にする・・・
侵入者がもうひとりいることに気づいたアーキンだったが
時すでに遅しsign01いつの間にかドアは完全にロックされ、窓
には板が打ちつけられていたのだsign02
「人間」を痛めつけ収集している‘ワナオトコ’が仕掛けた
華麗かつ残虐トラップの数々が襲いかかる中、アーキンは
脱出できるのか?

このワナオトコもけっこう良かったんですけどflair

今回はさらにパワーアップsign03

冒頭からSAW を思わせるほどの殺しの数々sign03

Σ( ̄ロ ̄lll)エグイですわ~sweat01

ちっとトラップアクションは減ったものの・・・

全面的にワナオトコ出てきますsign01

Photo_2

怖いっすわ~sweat02

超人的な強さはなりを潜めけっこう、普通にボコられたり

しちゃいますけどねsweat01

前回も続編を匂わす終わり方でしたが・・・

今回もそうですsign01

ラストにワナオトコは実は「昆虫学者」だったと発覚sign01

アーキンが復讐を近い逆にワナオトコBOXにGETして

終了sign01捕まったワナオトコはどうなるのかsign02

いや~続編観たいっすわ~

けっこうエグイのでホラー苦手な方はご鑑賞御遠慮下さいsign01

パーフェクト・トラップ:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

« 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! | トップページ | 「ナイトピープル」 »

コメント

ワナオトコ1巻から見てみたです。
英題はThe Collectionなのに、日題はワナオトコ。
誰がタイトル付けるんだろう?
忘れなくていいかもしれないcoldsweats01

捕まったワナオトコの続編も気になる・・・
実は、後継者がいて助けに来たりして!?

こういうの好きなんですけど
TUTAYAシリーズ・・・sweat02
でも オススメっていってもらえると
安心して観れるな~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57518409

この記事へのトラックバック一覧です: 「パーフェクト・トラップ」 ワナオトコ2だったんやね!続編ありそう:

« 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! | トップページ | 「ナイトピープル」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ