スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 誕生日 | トップページ | 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! »

2013年6月13日 (木曜日)

「PARKER パーカー」 毎回同じキャラで飽きる(´Д`;)

いつものジェイソン・ステイサム映画sign01

名匠テイラー・ハックフォードと、『トランスポーター』シリーズ
ジェイソン・ステイサムがタッグを組んだ犯罪ドラマsign01

リチャード・スターク原作のハードボイルド小説「悪党パーカー」
シリーズを映画化し、仕事仲間に裏切られた主人公が復讐に
燃える姿を描くflair

偶然彼に手を貸すことになる相棒を、『エル・カンタンテ』などの
ジェニファー・ロペスが好演sign01

古典的で憎めないダークヒーローの活躍に手に汗握るflair

2013年6月5日レンタル開始shine

PARKER/パーカー

作品情報

原題:PARKER
洋画アクション> 犯罪アクション
制作年:2013
配給:クロックワークス
制作国:アメリカ
上映時間:118分
日本公開日:2013年02月09日(土)
PARKER/パーカー:公式サイト

あらすじ

天才的な頭脳と強靭な肉体を併せ持つプロフェッショナルな

強盗のパーカー(ジェイソン・ステイサム)は、生い立ちも過去

も謎のベールに包まれた冷酷非情な一匹狼で、自らに課した

3つのルールに従って行動するflair

「PARKER パーカー」の画像3

メランダー(マイケル・チクリス)率いる犯罪グループと大金が

集まるオハイオ・ステートフェアを襲撃し、150万ドルを強奪

するヤマも、パーカーの完璧な計画で成功するが、メランダ

一一味の不用意な行動から一般人を巻き込んでしまうsign02

このパーカーのルールに反した行動によって、メランダーから

次のヤマの話を持ち掛けられたパーカーは拒否するsign01

怒ったメンバーたちに何発もの銃弾を浴びせられたパーカー

は、瀕死の状態で道端に置き去りにされる・・・・

何とか一命を取り留めたパーカーは、一味がセレブの集まる

パームビーチに身を置いていることを嗅ぎ付け、テキサスの

大富豪ダニエル・パーミットという偽IDを作り、報復のための

追跡を始めるsign01

「PARKER パーカー」の画像10

島の豊富な知識を持つ不動産業者のレスリー
                      (ジェニファー・ロペス)と

出会ったパーカーは、彼女の助けを得て、一味が5千ドル

相当の宝石を盗もうとしていることを知るsign01

「PARKER パーカー」の画像8

パーカーは、一味に宝石を奪わせて、それを横取りする計画

を立てる。しかし一味はパーカーが生きていることを知り

シカゴを牛耳る殺し屋集団に彼の殺害を依頼すのだったsign01

最凶の刺客が送り込まれる中、パーカーは復讐を果たすこと

ができるのか……

PARKER パーカー:予告動画↓

感想

アクション好き必見のいつものジェイソン・ステイサム映画

という感じですhappy01

面白いしいい出来なんですけど・・・

やっぱ見飽きた展開ですね~

ジェイソン・ステイサム映画、けっこう見てる人には物足りなく

感じそうですねflair

あんまり見てない方には、痛快アクションとして十分

楽しめますflair

やっぱ役者のキャラが毎回同じだと、飽きちゃいますねsweat02

役者には幅広いキャラ作りをお願いしたいですsweat01

シリーズものならいいけど、違う映画でまた同じキャラsign02

というのはちょっとな~

まあ・・この人だからこの映画sign01っていうのもあるんでしょうが

やっぱ飽きてきちゃいますねcoldsweats01

映画は十分おもしろいですけどねcoldsweats01

PARKER パーカー:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 誕生日 | トップページ | 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! »

コメント

こんばんはhappy01

本作、レンタルで観賞しましたslate

確かに同じ役柄だと飽きちゃいますね。。

ジェニファーはいつまでも変わらなくお美しいshine

こんにちは。モモパパです。
PARKERなる作品。
知りませんでした。
僕的には興味を注がれそうな作品です。
観てみようかな~。

ええのよ。ジェイソン好きの私にとって、筋書きなんて
ええのよ(笑)
彼が出てるだけで ええのよ!(大笑)
ホンマに 大好きっ!!!

ホントだ、以前見たストーリーに似ています・・・
先が読めちゃうsweat01
ジェイソン・ステイサムは好きなんですけどねshine

なかなか おもしろそうだけどね。
似てる感じなら 別に いいかって なっちゃうよね 
(^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57518397

この記事へのトラックバック一覧です: 「PARKER パーカー」 毎回同じキャラで飽きる(´Д`;):

» PARKER/パーカー [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
Parker孤高の天才強盗のタフな闘いを描く犯罪ドラマ「PARKER/パーカー」。ステイサムにぴったりの役だがアクションは少なめ。天才的な頭脳と強靭な肉体を併せ持つプロの強盗のパーカー ... [続きを読む]

» PARKER/パーカー [風に吹かれて]
不死身のパーカー公式サイト http://parker-movie.net 原作: 悪党パーカー/地獄の分け前 (リチャード・スターク著/ハヤカワ文庫)監督: テイラー・ハックフォード  「愛と青春の [続きを読む]

» パーカー [象のロケット]
プロの強盗パーカーは、メランダー率いる4人組と手を組んで150万ドルの強奪に成功するが、一般人に死傷者を出してしまう。 ルール違反だと腹を立てて次のヤマへの参加を拒否したパーカーに、4人組は何発もの銃弾を浴びせ、分け前を奪って逃走。 一命を取り留めたパーカーは、不動産業者の女性レスリーの手を借りて、メランダーたちへの報復計画を実行に移すのだが…。 アクション・スリラー。... [続きを読む]

« 誕生日 | トップページ | 「大奥〜永遠〜[右衛門佐綱吉篇]」 堺雅人さん、菅野美穂さんおめでとう! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ