スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 100万アクセス突破 | トップページ | 海行きました(´∀`) »

2013年5月 9日 (木曜日)

「スパルタカス2」 18禁に海外ドラマ再び

こいつはエグイぜ!!(゚ロ゚屮)屮

シーズン1を遥かに超えた壮大なスケールと迫力の
歴史アクションsign03

舞台は剣闘士養成所からローマへ。限定された空間か
ら戦場が拡大sign01

反乱軍VS.ローマ軍!  集団戦に遠距離の武器も加わり
よりダイナミックなバトルにsign02
シーズン1に続き製作総指揮は『スパイダーマン』シリーズの
サム・ライミsign01

よりダイナミックな死闘が展開する2ndシーズン開幕sign03

2013年4月10日レンタル開始sign01

スパルタカス2[]

作品情報

原題:SPARTACUS: VENGEANCE
海外TVドラマ> アクション
作年:2012
製作国
:アメリカ

あらすじ

バティアトゥス養成所が崩壊して数週間。スパルタカス率

 

いる奴隷たちはカプア郊外の地下水路で逃亡生活を続け

 

ていた。

 

一方、グラベルは法務官となり、身ごもった妻イリティアと

 

ローマで暮らしていたが、惨殺されたローマ兵の遺体に彼

 

の名が刻まれていたことから、彼に対する復讐を誓った

 

スパルタカスの仕業と断定した義父の命令でカプアへ

 

奴隷狩りに行くことになるsign01

感想

シーズン1での主演のアンディ・ホイットフィールドさん

は癌で2011年9月11日に39歳という若さで

帰らぬ人となってしまいましたのでcrying

今回の2からアンディ・ホイットフィールドさんが

スパルタカスを演じてますhappy01

正直、1のアンディ・ホイットフィールドさんの方が

良かったな~と思いますが・・・

2も十分面白いhappy01

1を超えるアクションとエロティシズムで、さすがに

18禁ドラマという感じですsign01

続編のスパルタカス3も気になりますが・・・

何とsign02シーズン3で終了らしいですcrying

全10話で構成されるシーズン3
         (『Spartacus: War of the Damned』)では

ローマ軍率いる法務官グラベルの敗北後が描かれるそうで

勝利を収めたスパルタカスと仲間たちは、ますます反乱軍

奴隷たちの信頼を得て、ローマはスパルタカスの存在を脅威

に感じ始めるというところで終了dash

製作総指揮を務めるスティーヴン・S・デナイトは、今回の

決定について

「放送終了を決断するのはとても難しく心苦しかった。だが
最終シーズンではスパルタカスの残りの人生におけるアク
ションと人間ドラマが壮大に描かれており、ファンたちも必ず
満足するはずだ」と話しているそうですflair

ダラダラとシーズン続けていく海外シリーズには

珍しく3で終了で、僕的にはダラダラより

それのほうがいいんですけどね~

中途半端ではなく、いい感じのラストを期待しますhappy01

スパルタカス2:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 100万アクセス突破 | トップページ | 海行きました(´∀`) »

コメント

100万アクセス突破 あめでとうございますーっ
すごいですねーーっっ(≧∇≦)
これからも いい情報 楽しみにしてますぅ~note

スパルタカス 前作まだ観てないです~
18禁なんですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57295479

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパルタカス2」 18禁に海外ドラマ再び:

« 100万アクセス突破 | トップページ | 海行きました(´∀`) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ